私は韓国料理がとーっても好きで









彼と付き合う前からよく新大久保(コリアンタウン)に


 
 
 
韓国料理を食べにいってました照れ




  


サムギョプサル。スンドゥブチゲ。ブデチゲ。










チゲ 
チゲ 
チゲ。





{DD88EE94-2297-46DA-A5C4-ACD3726F0FEB}






{F9C06156-1817-44A9-A8D3-037F1664FEB1}











チゲがとても好きで韓国いる時はほぼ毎日赤いものを食べてる。










彼より好き好んで←



















彼と初めて 食堂?に行ったんですが







海鮮ラーメン頼んだら激辛で





{1E73E192-453D-4481-8521-F03B303BA33B}















てっきり日本?のイメージで
塩ベースだと思い込んでいたので








びっくり。









鉄のスプーンと箸が唇に当たると






ビリビリするくらい。





熱通しすぎ。








味はめちゃくちゃ好きなんだけど
辛いのもめちゃくちゃ好きなんだけど
 






辛すぎるのはよくないゲロー





完食したけど唇はれてましたチーンチーンチーン







グッネチキンも辛すぎる。




{9E39D522-7613-4C79-B99E-9D7D46E752A8}




めちゃくちゃ美味しいのに🍗






1か10か。極端なのよニコ汗









ところでたくさんの
アクセスありがとうございますラブ











見てくださったら いいねしてくれたら
喜びます照れ照れ照れ















私も見た時はいいねするので










ぜひお願いしますラブ💓💓💓










彼氏の너무 촣아💓な お鼻ニヤリ






{089F2166-7AD6-49D2-BA5A-314825B9F835}












………







小指…笑










きになる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。