待ってましたクラッカー

 

待望のコブクロ新曲 「卒業」配信!

 




小渕さんブログで歌詞を見て

 

合唱vr.を聴いて

 

ようやく コブクロvr.が聴けました

 

はぁ好きラブ

 

最後のピアノ部分もやってくれました笑い泣き

 

早くLIVEで聴きたい爆笑

 


 

LIVE、早く情報だけでも欲しいけど


安心して、心から楽しめないと意味がないから


その時までDVDでお家LIVEにいそしみます照れ

 

 

 宮崎&ATBのDVDを観て

(宮崎はもう2回観た)

 

宮崎はもうダメ 涙腺崩壊するんでえーん

 

ATBの3枚目のドキュメンタリー

 

最高です。

 

こういう裏側知りたい観たいラブ



そうそう、私は仕事で行けなかったけど


2月の初めに娘達が


NHK愛宕放送センターで


コブクロ オーケストラナイトの


8K放送を観てきましたおねがい


感想はと言うと、、、


「最高!!」


でしょうね照れ


地上波では観れなかった


あのシーンやなんとあんなシーンまでびっくり


黒田ファンの人にはなおさら観て欲しい爆笑


私もいつか観たいニコニコ


月に1〜2回の放送があれば良い方だから


なかなかタイミングが合わないけど


NHK愛宕8Kシアター


京都と広島でも観れるみたいですひらめき電球


京都 8Kプラザ


広島 8Kシアター




音響は期待せず


オープンなスペースにあるという事を踏まえて行くとイイかも


それでも無料で1時間半、コブクロLIVEが観れるなんて素晴らしい酔っ払い