ひたすら搾乳。

止まらない母乳and張り。

どうなってるのか、私のおっぱい。

凄すぎ!

1.2時間経過。フェイスタオルからバスタオルにチェンジ。

途中休憩を狭み息子とバナナを間食。

私はアイスコーヒー!カフェイン入り?美味しいと毎回感動する。


昨晩の息子は2回だけ起きて、抱っこですぐにねんね。

朝方は麦茶をごくっと飲んでねんね。

最初の寝かせつけの時だけギャっとなったけど、泣くこともなくすんなりと寝ました。

夕方、おっぱいを欲しがったのはお腹が空いていたみたいで食事の椅子にもすんなり座って、おっぱいのことは忘れた様子だった。


すごいなぁ、すごいなぁと息子に何度も感心する場面がたくさんあった3日間。

ちょっとお兄さんになった感じがする。

母の成長は?

私もきっと、成長してる!と自分に言い聞かせよう。息子は大事。

母、私は大事。

そうやって言い聞かせる、書く。


そして、まだまだひたすら絞ろう。


こんなに母乳が出てたんだなぁ、私の感想ひらめき