朝から母は不安な気持ちでいっぱい。


息子の泣き顔、泣き声

断乳って可哀想なことなのかなぁ

息子はおっぱいが無くて、眠れるのかなぁ

そして、

私は耐えられるのだろうか

眠れるのだろうか

乳腺炎になったら、どうしよう

搾乳、したことないのに自分でできるのかな

どうしよう


結局、息子の意思というよりも母の不安が大きい。


3日間、乗り越えられるのだろうか。

3日目にはどんな思いを感じでいるのだろうか。


早速、朝寝のおっぱいを求めて、泣く息子。


母のアドバイスでお外でゆらゆら〜

家の中で音楽をかけてゆらゆら〜

ひたすら抱っこ。


鏡でお顔を確認すると下を向いて、なんだか物足りないなぁって表情。


眠くてご機嫌斜めになり、約1時間後、抱っこand聞き馴染みの童謡で眠れたびっくり


さぁ、これからどうなるのかなぁ爆笑ネガティブ驚き凝視真顔