雨が続いて湿っぽく、そんなに寒くない毎日だったけど、今日は寒い。

息子の鼻水はだらだら止まらずかわいそうえーん


お薬飲みつつ、栄養あるものをしっかり摂って、良く寝て体力回復に向けてがんばろう。

とは言っても息子は熱はなく、元気‼︎


今日の息子のお昼ご飯、

にんじん、かぼちゃ、大根、玉ねぎ、ほうれん草の具沢山うどん、鶏ナゲット、ミニトマト、みかんと盛りだくさん。


新しく購入した一歳用のフォークとスプーンを握りながら、ほぼ手づかみで食べました。


息子が昼寝した時間。

テレビをつけるとなんだか目を背けたくなるニュースがたくさんだ。


息子の目には平和な景色が広がるといいなぁ。

そのための選択力や判断力や危機管理能力…こんなこと考えていると途方に暮れそうガーン


自分も若い時は危なかっしいことを何回もしてた。振り返れば恐ろしい。


体調が悪くて、どんよりした天気になんか気持ちが引っ張られそうだキョロキョロ