皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

という事で、最近は解雇規制のネタが結構上がってくるようになりました

 

私は前から雇用の流動性が上がった方がいい

と思ってますので、この方がいいとは思っています

 

まあ、これから中小企業が潰れていくと思いますからね

人材も沢山出てくる事でしょう

 

その中で、日本は新卒こそ最強

という感じがありますが、それも変わっていくのかな?

 

まあ、そんな議論が最近出始めているので、いい事と思います

因みに、割とネット上で見ていると、どうしても働いている一般社員の方のコメントが多いと思います

そら、そうでしょうけども、もう少し会社側の意見とかあってもいいと思うのですけどね

 

単純に人数考えたら経営観点より、労働者側の観点の人が多いに決まってはいるのですけどね

 

なーんて見てたら、こういう意見もある

 

↓↓

 

 

私的には、こういうものこそ会社の方の対応が変わって、ちゃんと部下に指導するもの
とか、替えの効かない人というのはより会社に囲われるようになると思うのですけどね
つまり仕事できる人がちゃんとお金貰えるようになる
 
それこそ、オオタニサンみたいに年棒制とか、長期契約みたいな感じで契約していくようになるのではないか?
と思うのですけどね
 
で、そういうところにお金掛けられない企業は潰れて行ってくれ
という政府からの意志を感じるのですけどね
中小企業はつぶして、効率のいい企業をつくるよ!!ってね
 
会社で時間を売る代わりに金を貰うという時代が終わって、会社に利益を与える代わりに会社からももらうもん貰う
という時代に変革していく過程なんだと思います
というか本来仕事ってそういうもんで、今もそうだと思うんですけど、その規模が大きくなるというか
 
 
と、何にせよ、いいところ、悪いところあるので何かの話をする時には絶対あーだこーだ問題が出てきますからね
それでもこっちの方がいい
というので世の中変わっていくもんだと思います
 
 
まあいいや次
↓↓
めっちゃ面白い話なので、とにかく一回目を通して欲しい
こんな話
↓↓
 
創立120年超えの加美農は、近年は全校生徒数とともに野球部員も減少。2017年にはわずか2人に。しかし7年前、この学校に赴任してきた佐伯友也(ゆうや)監督が長い歳月をかけて、部員を26人にまで増やしていった。
周囲から「一体どんな魔法をかけたんだ?」と驚かれるその手法とは何なのか。
 就任当時の光景は今も脳裏に焼き付いている。バックネット付きの広大な専用グラウンドに部員は2人。一緒に草むしり、石拾い、フェンスの修繕からスタートした。

 そもそもなぜ2人に減ってしまったのか? 活動を怠けていたわけではない。生徒減少の流れに抗えず、自然に減ってしまっただけなのだ。
佐伯監督が通ってきた高校野球の道とは全く違う景色。「これは自分の指導力が問われるな。おれの腕の見せ所だぞ」と、やる気に火が付いた。
日々の練習に付き添いながら彼らの成長度に集中し、見逃しそうな小さな成功を一緒に喜ぶ。時には“出稽古”にも行った。親交の深かった我妻敏監督(当時)の計らいで東北高校と合同練習をしたこともあった。
力の差はとてつもなく大きいが、グラウンドの中では平等だった。「いいチーム作ってるね。がんばれよ」と声をかけられるたびに、微かな光が見いだせた。
 
はい、あとは元サイトで見てください
面白い
 
↓↓
 
 
 
 
この子最高ですね
 
こんな事言えるのは強い
なんかめっちゃリスカしてる子らしいですけどね
 
それでもFC2のエロ動画とはいえ、NO1になるというのはスゴイ
 
スゴイ才能だと思いますからね
なんか金が入ってくるようになったらいいですね
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
 
 
私が今一番好きな台は カバネリ
 
そして、一番打ってるのは ハナハナ・ジャグラー 一緒にしていいのかわかりませんが、まあボーナスタイプ
 
で、最近触ってるのは ゴッドイーター
ゴッドイーター全く勝てる気しない
 
ただ、現実問題たまに事故るのですが、その事故が結構でかい
新台当初負けてましたが、多分今だとトントン位まで回復してるのではなかろうか?
 
私台ごとにちゃんと収支つけてませんからね
わかりませんが。。。
 
何気にザックリで計算するとプラスになってそうなんですよね
ゴッドイーター
 
で、一応期待値で見ると、通常の場合 500過ぎてれば期待値2000円位あるっぽい
という事で打ち始めたんですけどね
 
 
 
ゴッドイーターまだあんまり打ってないけど、謎の出来事
 
スイカ2回引いたらCZ行った。。。
 
意味がよくわからない
確か高確だとスイカで抽選してなかったような気が。。。
それか、0.4% とかじゃなかった?
 
出て来た時びっくりした
 
で、CZ来まして弱チェ引きましてね
なんか当たりそうな気がしたので動画撮った
 
 
 
うん
特に大した事ないんですが、この時の私ですね
 
511ゲームから打ち始めて、540ゲーム位であっさりCZ入ってですね
しかも当たって絶好調気分最高だったのですよ
 
投資2本
 
500ゲームから、ラッキーで630のゾーン
まあほぼほぼ天井行くだろ
と思ってたので、投資は17本位を最初から覚悟してましたからね
それが速攻当たって最高の気分
 
で、STに入りまして
今回は別にやれた訳でもなく、まあ、普通
 
気持ち良かった所は
 
 
 
スイカ対応で、スイカテンパった所が脳汁湧きました
 
まあ、これでチャンス目もあるんですが、スイカの方が確率が高い
この揺らいでる所から当たるのが一番脳汁でますわな
 
まあ結果は
 
 
 
 
 
まあごく普通
とりあえず500枚位浮いたって感じでした
 
うーん
STスルー台と天井はやっぱり狙っていい気がする
 
ただ、やっぱ事故るの待ちはキツいからなぁ
毎回3連位はしてくれるといいのですが。。。
 
という事で、ゴッドイーターの話でした
 
でわでわ