皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓
 

 

 

という事で、海外では日本の女性が醜いと言われているらしいですね
 
外見が醜いという意味ではなく、性根が醜いと思われているらしいです
 
これに対しては私明確な答えを持っていて、海外で子供を連れ去って日本に戻ってくるから
というのがでかいと思っています
 
あと、元々の過去の日本の女性の在り方として、男性が働いて、女性が家を守る的な考えが、海外と合わないのだと思います
単純に、海外アメリカさんとかだとキャリアが欲しい女性は育休とか無しで、すぐ働くというのをよく聞きます
 
そういう風に、自立した女性のイメージがアメリカさんとかの西洋人にはあるのではないでしょうかね?
 
なんで、醜いと思われているのだと思います
 
 
ハイ次
↓↓
 

 

という事で、ウインドウズの文句ですね

あいつらwindowsは10で終わりとか言ってなかったっけ?

元々

 

ホントね

androidがもう少しがんばって、アップルとマイクロソフトに痛い目もっと見せて欲しい

 

 

ハイ最後

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

 

 

 

何を言っているんだ?

 

と、両方に問いたい

 

養う意識の低さ怖すぎる

と書いてありますが、これは、フェミの教育が行き届いた結果の平等だと思います

 

それはそれで、ある意味金額については平等かもしれませんが、育児というものについても平等にできないなら金額を負担すル必要があると思うのですよ

 

ただ、私気になるのは養う意識の低さというのが子供にきっとかかってるんだろうな

と思いますが、多分親権が女性に行きやすいというのを考えると、今のZ世代の子供たちはある意味

子どももリスクと考えているかもしれませんね

どうせ何かあったら親権取られる

だったら、養うのも勝手にやれよ

位のドライな感覚になる奴が出てくる可能性もありますな

 

子どもがどれだけカワイイか?

というので、いいパパになるかもしれません

が、子供を自分の子供と考えず母親の所有物と考える男性も増えてくるかもしれませんね

 

 

という事でここからはスロットの話

 

↓↓

 

はい

いつも通りの仕事帰りのヨル10時

こんなマイジャグがあった

 

 
 
 
 
すげえな
たまにこういうBIG 1/150 位の気が狂ったジャグありますよね
どちらかというと、ハナハナの方が気が狂った台がある気がしますが。。。
 
私も長年スロットやって見てますが、結局REGがついて来て無いジャグは設定低いんだろうな
なんて思いながらつい打ってしまう
 
まあ結果的に
 
 
 
ちょろっと打って負けない内に辞めたんですけどね
コイン持ち悪くなってやる気なくなった
 
最近前から比べるとハナハナとジャグラーを打つ機会が少なめ
 
なんか5スロで趣味打ちのカバネリ打ったりしてるからですかね
隙があればカバネリでミッション100%目指してみたいのですよね
 
あと、個人的にもうカバネリは実機を買いたいと思ってはいるのですけどね
最近カバネリの故障が結構目立つ
 
なんか、ランプあるんですけどね
あれが常にチカチカしてたりするのですよね
 
当たってないのにランプ光ってる台とかあるし
液晶自体もぼやけてしまってたりね
 
マド3とかのユニバの機械でよくあった液晶焼けとか色が変わってしまう
とかね
なんか耐久力が昔のスロットに比べて、派手な演出してるからか弱い気がしますね
 
と、どうでもいい話しました
 
ちょっと忙しくてのんびりゆっくり打ってる時間が中々取れないのですけども、強い日は狙って打ちに行ってみようと思っています
でわでわ