皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 
コピペ
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「俺は高待遇に釣られて仕事を選んだりしない!絶対に好きな仕事をやる!」と何度も公言してた知人が外資へ転職した途端に「お給料がいいと仕事が好きになっちゃうな…」と言い始めた。

「好きなポケモンで勝つ方法」という記事の結論が「ガブリアスを好きになる」だったのを思い出した。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ハイ次

↓↓

 

 

 

 

 

という事で、その通り

買った方がいいですよ

奥さん

 

スゴイ手間がかかってメンドクサイし、できばえも毎年違うし

農家の人大変なんですから

 

 

 

アメリカ人、パねえわ
 
全く持って意味わからないけど、やきそばパンみたいなもんか。。。
 
 
という事で、スロットの話
 
くっそ負けましてね
前日
 
ボーナスタイプで、BIG 1/1000 位の気分悪いヒキをかましましてね
あんまり頭来たんでボーナスタイプでリベンジしようと思ったんですよ
 
 
 
 
 
こんな台とか
 
 
 
 
 
こんな台で
 
で、どうなったと思います?
 
30000円分のコインがなくなりましたよ
 
今日はボーナスは引けましたね
昨日よりは
 
BIG 1/400 
REG 1/700 位でしたかね
 
もう頭来て覚えてないけど
 
あんまり頭に来て昼間から閉店まで打ってた
ふざけんな
 
履歴をぶん投げる位腹立ったので、酒飲んでネタ
 
もう無理
 
どうやったらボーナスって引けるの?
 
私なんか悪い事しただろうか?
 
そんな言葉を繰り返していた私
 
疲れた