皆さんこんにちは
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓

 

 

 

 

という事で、バリアフリーについて

 

前にもちょっと載せた事がありますな

日本のバリアフリーと、海外のバリアフリーについての考え方

 

後は、差別というものについての考え方

など、海外との違い

海外、というよりは、主に侵略の歴史を持つ西洋人と、農耕と同じ日本人同士で土地の争いをしてきた日本人の違い

といった方がいいかもしれません

もちろん、一人一人の個人で見たら話しは別で、全員がそういう考え方という訳ではないと思いますが、生まれ育った環境とか風土の違いですね

 

まず、バリアフリーについては、侵略大好き戦争大好きな西洋人というのは、基本的に自由に人のものや尊厳を奪って生きて来た訳です

自由です

 

腹減ったら奪って食う

欲しいものは奪う

それが普通の生活だったわけです

気に入らなかったら殴るのです

 

だから、基本悪くても謝らないし、今まで勝って来た私達はNO1だと思っているし、自分達以外の人種は自分達より下だと思ってる訳です

 

なんで、ナチュラルに黒人は見下すし、黄色日本人などチンカスの如き存在と思っているので、差別するのが当然な訳です

差別するのが当然な流れで自然であるがゆえに、今の世の中ではそれは人として不味いので法律作って、お前らこれは守れよ!!

 

ってやらないといけない訳です

あいつら自分達が人に対して失礼な事したとか、悪い事したと思わないのですよ

 

簡単に言うと、アホなんです

頭いいかも知れないけど、アホの子なんです

 

暴力的な侵略者を、外面だけよくしてる人達。と、私は思っています

ジャイアンが大人になる時に、このままじゃ俺、ヤバイよな

とちょっと改心して、何とかしようとしてるけど、地は隠せないのです

 

自分が、我慢しようとしている事は、他の人も我慢しているはずだ!!

と奴らは思っているので、差別に対して他の人にも厳しいのです

私達が我慢して大変な思いしないと差別してしまうから、お前らみたいな底辺な人間もきっと我慢しないで差別しているのだろう

と、人に口出してくる訳です

と、私は思っているわけです

 

もちろんさっき書きましたが、個人では別ですし、あくまで血液型占い程度の、そういう傾向があるのでは?

という感じのものですけどね

 

で、話は戻りますが、バリアフリーも一緒ですね

侵略者の蛮族は基本的に人に親切にできない訳です

なんで、法律で人に親切にしろよ!!

弱い物助けろよ!!

 

としている訳です

そうしないと、弱い物を更にいたぶりますから

 

基本的になるべく人に親切にしようとしたうえで、配慮をしたうえでバリアフリーにしよう

という日本人の考え方と、法律で規制しないとまともに行動しないからなあいつらは

という理由でバリアフリーを法律で決めてる侵略者の蛮族とでは元になる考え方が違いますから

 
単純に、電車でホームがちゃんとあるかどうか?
駅のホームと、駅の段差や隙間がどれだけ少ないか?
 
というだけでも、日本がどれだけ配慮にあふれているかがわかると思います
 
あ、私は別に西洋人が嫌いとかそういう訳ではありませんよ
黒人嫌いとか別にないし
ただ、人生生きて来て、歴史を知ったり本読んだりネット見たりしてるうちに
あーこういうもんなんだな
と思っただけです
 
ただ、川口市のクルド人だけはマジやべーと思う
 
日本に来る人達にはちゃんと日本の法律守ってもらえるようにせんとヤバイと思うね
 
 
という事で次はネタではなくて、個人的な話なんですけどもね
 
スマホがもう一台欲しい
私普段のスマホはドラクエウォークが自動で起動しているのですよ
なんというか、勝手に歩いて勝手に敵倒してくれるモードがありましてね
自分の移動中は基本的にその自動モードにして起動しているのですよ
 
で、問題は私最近ちゃんと仕事しようと思ってましてね
勉強もせんといかん!!
という事で、amazonのオーディブルでとりあえず必要な知識を得ようと思いましてね
本を聞こうと思っているのですよ
 
で、最初タブレットにダウンロードして聞こうと思ったら、タブレットにイヤホンジャックがない!!
という事に気づきましてね
しょうがないから、ブルートゥースのイヤホン買いましたけどね
タブレットでかいので邪魔なんですよね
 
そういう訳で、普段ドラクエウォークをしているスマホの代わりに、音楽聞いたり写真撮ったりする専門のスマホを買おうかと
今そう思っている訳です
そしたら空いた時間スマホでも乙女とか凱旋打てるし
 
で、なんでもいい訳です
電話したりネットしたりするSIMカード入れる訳でもないので、完全にwifiでしか使わないサブスマホ
 
そんなスマホを探していたのですが、逆にネットでサブスマホどれでもいいと思うとどれ買っていいかわからん!!
 
私はこう見えて学生の頃からずっと同じキャリア使ってますからね
理由はメールアドレスと電話番号を変えるのがメンドクサイ
というただそれだけの理由ですけど
 
なんでいつも店にいって、その店で一番私の需要にあった小さくて電池が持つスマホ
を選んでいるのですが、だいたい丁度いいのないので適当に選んでいる
 
だが、逆に目の前で見れないとどれでもいい訳で
困った
 
2万とか3万位のどうでもいいスマホを買おうとは思っているのですが、それにしてもどれ買っていいかわからんくて困る
最終的にはamazonで適当なオススメを買う事になりそうですが、果たしてどうなるか
 
なんか調べてよか情報でもあればまた書こうと思います
 
という事でスロットの話
 
 
 
家で戦国乙女4のアプリ買ったと書きましたが、その後たらたら打ってましてね
 
ようやく10000ゲームにたどり着きそうになったのですよ
 
そしたら、なんと、10000ゲームでこのアプリ打ち止めらしい
リセットしてやり直せ!
との事で大ショック
 
しかも丁度 9500ゲームに差し掛かろうというところでエンディング迎えた
 
 
 
 
 
 
因みに、グラフだけ年のため撮っておいたのですがそのグラフがすごかった
 
 
 
打ち始めてから最初、-4000枚位まで行ったのですよ
 
もうびっくりする位あたらないし、ATも伸びなかった
 
その後、なんかで事故って、最後の最後の1000ゲーム位でようやっと上位に入って伸びて最終的に4000枚位でました
最低時からの差枚で言うと8000枚位にはなってます
 
スマスロ怖いわ
 
最終的に設定6ですね
という感じですが、最初に4000枚のみ込んだ時点で普段だったら心折れると思うよ?
 
そして、10000ゲームで終わりとは。。。
 
多分これは有利の問題でわざと10000ゲームで終わらせてると思う
いくらアプリでも、このまま10万100万ゲーム打って、一生有利切れなくて下がり続けていく様子は見せられないから、現実的な10000ゲーム以上できないように設定されているのだろうな。。。
 
とか思ったとか、思わなかったとか
 
でも、打ってて思ったのは、どうやって私こんなに出したのか全くわからない
たまにボーナスで5人目行って事故ったりしましたけど、これ普通に店で打ってやれる気がしない
 
あ、因みに一回だけCZでオウガイ倒してびっくりした
チャンス目だったかな?
 
という事で、とりあえずもう一回位設定6で10000ゲーム回してみてから、設定1で10000ゲームやってみようと思っております
 
でわでわ!!