皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、トコジラミマップというのがあるらしい
トコジラミ出たホテルをピックアップしてるらしい
 
という事で、皆様も注意!
 
 
ハイ次
↓↓
昔のネタでしたが、面白かった
 
とりあえず、やられたのがこの写真
 
 
 
 
スゴイここで食べて美味しいのか?
 
という事で次
 
↓↓
 
人生にはやはり運というのがあるみたいですな
 
 
といういう事で、ここからはスロットの話
 
今年はですね
めっちゃ調子悪くてですね
ジャグラーもハナハナももうありえん位ボーナスがひけなくて
というか、BIGが引けなくてですね
 
もう嫌だ!!と
 
貯玉も10000枚以上あったものが一時無くなって5スロの貯玉に手を付けるほどになりましてね
 
私が新台に手を出してやられるのは毎年のご愛敬なんですが、今年はセイヤ位しか触ってないですし
なんでこんな調子悪いんやろ?
 
とは思ったりもしたのですが、ようやく
ようやく
輝かしい私のヒキがかえってきたようだ!!!
 
いや、元々私はそんなにヒキもよろしくはなかったですけどね
それにしても今年は華々しい気持ち良すぎる当たり!!
みたいなのがなかったのですが、ついに戻って来た
 
打ったのはこんな台
 
 
 
 
 
約3000ゲーム位しか回ってないのですが、合算の割に全然出てない。。。
 
なんで?
不思議?
 
コイン持ちが悪い以外考えられないのですけどね
もしかしたら、チェリースイカ取りこぼし上等おじさんが打ってたのかもしれない
 
とりあえず、合算至上主義の私は打つわけです
 
打ち始めたらコイン持ち至上主義になるのですけどね
投資は3本でBIG
 
軽めに当たってくれて、その次のボーナスが12ゲーム BIG
 
もうその後はまらないったらありゃしない
 
びっくりする位当たる
 
もう結果出しちゃいますけど
 
 
 
 
スゴイ当たり方した!!
 
今まで今年半年クッソBIG引けなかったお詫びみたいな出方した
 
正直楽しかった
 
結果集計すると
 
投資 3本 138枚
回収 2561枚
差枚 2423枚
 
ゲーム数 2360 ゲーム
 
BIG 18 1/131.1
REG 6  1/393.1
合算 24 1/98.3
 
BIG中スイカ 11/18
BIG REG パネフラ なし
 
REGサイドランプ 青2緑1 黄3
レトロ なし
 
コイン持ち 45.09ゲーム/50枚
 
という事で、推定設定なんですが。。。
 
 
今回はマジでわからない
 
マジでわからない
いや、いつもわからないんですが、なんかしら勝手にこうじゃない?
 
って決めつけるんですけどね
 
 
スイカは設定4位、コイン持ち良し
普通に考えれば、強すぎるイベ日でもないから 4にするところ。。。
 
なんですが、私的にはもしかしてこれ設定2じゃない?
ただ私がずっと引き悪くて、その反動が戻って来ただけじゃない?
 
という感がスゴイする
 
まあ、何にせよこれで貯玉ある程度回復しました
 
ここから3000枚位増やせば、新台とかで挑戦しても失敗してもいいかな?
位の心持ちになりますからね
 
よかった
ホント今年に関してはビクトリーシーズン的なものが全然こなくてどうしたものか
と思っていましたけど、ついに私にも楽しいパチスロがやってきた
 
という事で、もう少し貯玉増やしてからスマスロで勝てる台探ししていこう
そんな風に思った今日この頃でした
 
この後は、特殊点滅動画とか履歴データとかです
でわでわ
 
はいリーチ目
 
 
 
スイカ滑り2確からの動画
 
 
 
特殊点滅動画 
 
 
 
 
■履歴

111*46*3

187*0

12*0

68青

4*0

74*0

114*0

69*2

155黄色

85*3**5/7

43*1

120*1**7/9

98*0

38*0

93黄色

148*2**9/12

81*0

188*0

101*0

79*1**10/16

21黄色

25青

307*0

58緑

159*1**11/18

144やめ

 

 

2423浮き

 

推定2?