皆さんこんにちわ
はにQです
 
 
■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■
 
 
とりあえずネタ
↓↓
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、日本人の女性に対する世界との比較ですな

 

男性と同じ位稼ぐ女性の割合が、5.6%に対して

妻が財布を握る割合が過半数を超えて暫定世界1位!!

 

という事らしい

一概にどこの国が正しい

 

という事はないと思いますが、これを見た時に女性の方が不利だ。。。

とは思えない

 

ただ、これ、結婚している間は女性が財布のひもを握ることで有利な感じですが、離婚した途端女性の方が生活には困窮する

というのが見えるので、離婚しづらくなるというのはあるのかな?と思います

 

家庭に縛り付けられるのは女性の方なのでしょうね

ただ、その分別れた時の親権は女性の方が圧倒的に強いですからね

 

うーん

どちらがいいとかは簡単に言えません

要は、ケンカしたり浮気したりして相手の信頼を損ねなければいい話だとは思いますけどね

離婚すんなと

お互い敬意を払えと

 

そんな事を考えていられる間は幸せなうちで、もうそういうの超越してめんどくさかったり、相手の事が嫌になってるから離婚するんでしょうけどね

 

だいたい女性だろうと男性だろうと仕事できる奴は仕事できるしなぁ

稼ごうと思えば才能あってがんばればなんとかなる人は沢山いますからね

 

 

という事で次

 

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「おつかれ生です。」の決めゼリフでおなじみ、アサヒビールの『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)の“父の日限定”CM「お父さん、おつかれ生です。」編が、6月1日から地上波で放送された。出演しているのは、マルエフのほかのCMでも起用されている、芳根京子だ。このCMの演出が、一部の視聴者から批判を浴びているという。

 

「CMでは、芳根さんがマルエフの缶に何かを書き込みながら、画面越しにいるであろう父親に向かって『お父さん、いよいよ父の日だね。今日はお父さんにプレゼントがありまぁ〜す』と笑顔で伝えます。そして、『できた。じゃーん! ここ、ここに注目して』と言いながら、『おつかれ生です』と書き込んだ缶を見せ、『お父さん、いつもおつかれ生です』と微笑みかけるという内容です」(芸能ライター)

 このCMの演出に対して、一部ニュースメディアは、

《あの「全お父さんの夢」みたいなCMマジで気持ち悪い。あのベタベタした話し方とか芳根さんに何させてんだよ!》

《お父さんに対してあんなにデレデレした話し方しないし 願望を押し付けるな!》

《オッサンのためのオッサンが作ったCMって感じ》

 と、ネット上での否定的な声を複数、紹介。さらに、「父と娘にしては近すぎる距離感」や「恋人と接するような声」などの演出も相まって、アサヒビールの公式サイトで書かれているような“ぬくもりのある世界観”の表現には失敗している、という広告代理店社員の声も紹介している。

 実際に、Xやネット上での評判を調べてみると、演出に関して《父親にあんな態度する娘おらん》とツッコミを入れる声もあるが、

《母の日ver.もあるよね。なんでも男ばっか叩かれるよね。屁理屈》
《可愛い娘でいいじゃん なんか何でも叩く風潮嫌だな》
《こういうのには文句付けるくせに不器用だけど母思いの息子みたいなのは好きだよね どっちも都合の良い妄想なのに》
《いや、これの何が悪いの?いちいちこんなんで突っつく方がどうかと思うけどね。母の日は子どもが祝って当たり前で父の日はキモい?》

 と、母の日と比べて虐げられがちな父の日を嘆く声が多数、見られた。

続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/5242f7fa6fc391afacffcd200b6d5d3c5c39fe7f

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、なんというか、私はこの男女間の戦争みたいなのは正直言って誰かが誘導している部分はあると思っている

 

男女間とか、ポリコレみたいなのを沢山やって行きたい人が金だしたりしてるんだろうな

と思う

 

だって意味わかんないもの

なんでそんなおっさんをいじめる

 

まあ、おつかれ生です

 

というのは、なんか私はyoutubeのCMとかで出てくるとなんかイラッ

とします

 

あれはなんか、中途半端にあざといからですかね

なんというか、イメージ卑猥なんですよ

 

だから、娘がどうこうより、 おつかれなま という言葉の印象は良くないんじゃないか?

と思ってしまう私は汚い大人

 

なんというかこの有名コピペを思い出しました

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

95 :健康板より :03/06/02 11:13
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、まあどうでもいいか

 

最後

↓↓

 

 

web漫画はこちら

↓↓

 

 

こいつ!!

やりおる!!

 

才能あるわ

 

孟子2体 というフレーズは初めて聞きました

パワーフレーズですね

 

という事で、ここからはパチンコの話

 

仕事終わりましてね

パチ屋に行った訳ですが

 

 
 
あれ?
珍しくいい羽物がありますねと
 
当たりいいし
伸びてるし
 
どうせ調整をよくしてるとかなくて、台の機嫌だとは思うのですけどね
ちょっと触ってみよう
 
という事で触ったら、あらあら
ちゃんと鳴いてくれるじゃないですか!!
 
これならやれますね!!
 
という事で、まあ、最初はスロット見に行ったんですが打てそうな台がなくてこいつに座ったんですけどね
 
結果的に
 

26 スタート

36*10

19*5

8*3

12*3

1*10

2*10

26*10

15*10

109 やめ

 
と、最後糞ハマりして当たりませんでしたけどね
すごい上振れしました
 
投資 250発
回収 2552発
差玉 2252発
 
初当たり 8回 1/25.25
SPルート 4/8
 
3:5:10=2:1:5
 
という事で最後ハマる前は 4300発まで行ったのですけどね
回るし、上振れしすぎてるのもなぁ
と思って打ち込んだら全然当たらなかった。。。
 
今までSPルートで当たらな過ぎたりした分返って来た感じがしました
うん
やっぱり私『おだてぶた』相性悪いだけなんだな
TOKIOはいいのよ
tokioは!!

という事で、パチンコの羽物で楽しんで帰りました
 
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

398/6096 6.52% 期待値 426.72個  不足 28.72個

武26/防65/虹275 期待値 武19.6/防68.7/虹275

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回はギガブレード大剣最後に引きました私
 
今度は、戦士の装備でゾンビキラー狙い
ってほどではないですが、まあマイレージで引いて行きます
 
お金かけるほど欲しい装備でもなく、最近は1000円で虹確定もやってない
更に言うと、通常戦闘があまりなくて経験値が上がらないから、イベントのPASSも買ってない
 
最近金使わないからグーグルに課金しなくてよくって楽
 
という事で、気楽にやって行こう
はい
 
 
 
400/6106 6.55%
 
おっ!
数え初めてから記念すべき400個の虹箱ですね
 
うんゴミ!!
 
祈念とかねーから!!
 
はい次
 
 
 
400/6116 6.54%
 
はい、いつも通りですね
虹のゴミ箱2個から、虹箱なしは流石ですね
 
さすが運営煽りの天才!!
 
はい次!!
の前に
 
 
 
毎日ガチャで要らんの出た
無駄引きすんなや!!
 
ちなみに、私、毎日1個引いてるガチャについては履歴に入れてません
基本10連した時のみですね
 
理由はめんどいのもあるのですが、某ゆずさんも言ってましたが、単発の時と10連でテーブル違うんじゃね?
説があるから。。
という理由を上げましたが、正直毎日写真撮るのメンドクサイので、別物としています
 
という事で、10連の方ですよ
大事なのは!!
 
いっけー
 
 
 
400/6126 6.53%
 
前も書きましたが、今ですね
私「魔法科高校の劣等生」というアニメを見ているのですよ
しかも、今の見てたら最初から見たくなって、書類とか入力の仕事しながら作業用動画として見てたりします
そこで、ヒロイン?とは私認めませんが、恐らくヒロインの一人が言うのですよ
 
「流石お兄様ですわ!」
 
とね。で、アニメ視聴者は、その盲目なまでのブラコンっぷりと、チートお兄様とご都合主義を 「さすおに」と評しているのですよ
私そのフレーズがいたくお気に入りでしてね
 
そのフレーズを使いたいのですが、中々私の人生で使う機会がありません
なので、今回はあえて使わせてもらおう
 
『流石・運営さまですね!』と
 
もう少し言うと、『さすが運営さまのコロプラですね』と
 
略して、『さすうんこ』
 
 
という事で次
 
 
 
400/6136 6.52%
 
うん。さすうんこ!!
 
 
 
 
400/6146 6.51%
 
うん。更に上乗せ
 
さすうんこ!!さすうんこ!!!!!!
 
 
お前そろそろ虹箱出せよ!!
 
 
 
401/6156 6.51%
 
うん
SP装備じゃないからいい
 
 
 
 
402/6166 6.52%
 
おっ!
ようやっとピックアップ装備でましたね
あざっす!!
 
まあ、ラーミア戦終わってんですけどね
 
今回最後!
 
 
 
403/6176 6.53%
 
さすうんこ!!
 
という事で、とりあえずピックアップ防具出たのでよしとします
次はラーミア福引ですけども
バラモスめんどくせえなぁ
 
という事で、でわでわ
 
 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

403/6176 6.53% 期待値 432.32個  不足 29.32個

武26/防66/虹280 期待値 武20.0/防70.0/虹280

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (ジェム100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

世界樹の天杖 【刻】

竜の女王のツメ

闇はらう光の大剣

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

ルビスの剣

じごくの魔鏡 (復刻2個目)

きせきの剣  (復刻3本目)

ラミアスの剣  (復刻)

スーパーノヴァ (復刻)