皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

 
という事で、シャツを入れている状態と、シャツを出している状態でここまで温度が変わるんですね
 
こういう科学的根拠がある物に関しては、冬はイン、夏はアウト
 
とかでいいと思いますね
これ、サッカーだけじゃなくて、他のスポーツでも全部統一すればいいのに
と思います
なんか理由がある物は辞めた方がいいと思いますが。。。
 
昔の運動中に冷たい水を飲むな!
みたいなやつも、あれ、水道水が発達してなくて水が悪くて、水を飲むとおなかを壊したりする事があったから!
とか理由があったのが気づいたら伝統みたいになって、昔から言われてるからダメ!!
 
みたいになってたというのを聞きましたからね
 
そして、このツイートも 2022年ですからね
こういうのもっと広がってプロスポーツから変わって欲しい
 
 
という事で次
 
↓↓
なんか、中国の有名な人らしいですね
 
すっごいイケメンなんですが、頭の毛が反乱を起こしたため、毛が抜けてしまったという人
もはや潔くネタに振り切っているイケメンらしい
 
動画載ってるので、是非見て欲しい
 
 
最後
↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TVでやってたらしいですが、これ、民泊用のカギらしいですね

 

タワマンとかを中国人が購入

それを民泊として貸し出す

そのカギの引き渡しをこんな感じのキーボックスでやってるらしいですね

 

これはあれですかね?

暗証番号とかをメールとかで教える感じなんですかね?

 

問題は、これ、ルール守らないで勝手に民泊許可取らないでやってる事が多い

海外のサイトで契約してるために、日本に税金ちゃんと払ってない

 

というのがある
 
私も中国人知ってますが、別に仲良くは無いですけどね
あいつらやっぱり頭おかしい
 
なんというか、『バレなきゃいい』
 
みたいなところありますね
人の迷惑になっても、バレたり捕まらなかったら問題ない
自分のせいじゃない
絶対謝らない
 
 
勿論中国人全員がこういう訳ではないと思います
 
ただ、実際私が知ってる人はこうなので、正直思う
中国で勝手にそうやって生活してろや!!
 
 
日本来るなや!
日本来たら、日本のルール守れや!!
 
と思います
多分普通にまともな事してる人が損する世界なんでしょう
中国は
 
まあ、日本もそういうところありますが、ルールやマナーをちゃんと一線引いてる人が多いですからね
頭おかしい日本人も勿論いますが
 
という事で皆様も外人には気を付けましょう
 
 
ここからはスロットの話
 
聖闘士セイヤですね
初めて打ってきました
 
結論から申し上げますと
 
二度と打たない
 
そもそもそんなに打つ気もなかったのですけどね
他に打つ台ななかったんですよね
 
 
こんな台
 
 
 
聖闘士セイヤは、とりあえず天井が バトル9回目
 
AT終了後のバトルも1回にカウントしますので、ただいま4スルー 410ゲーム
 
とりあえず、400ゲーム超えてれば、セイヤは期待値あるっぽいので、他に打つ台もないしね
打った事ないし軽い気持ちで触ってみる事にした
 
あ、因みに5号機のセイヤもほとんど触ってません
という事で打ち始めたのですけどね
 
600のゾーンのところで引っかかりまして
当たり
 
ジェネラルバトルは、とりあえず、50%で、1勝したところで2戦目負け
 
あー
多分コレ酷い目に逢うだろうから辞めようかな?
 
と思ったら、即前兆入る
 
 
 
流石に当たる
 
という事当たったのですが、困った
 
これで自分で2回当てたので、6スルーになってしまった
 
9スルー天井なので、あと3回当てれば天井ですね。。。
困った
 
流石にこれは辞められない
しゃーない
最悪9スルー天井を覚悟して打つか。。。
 
と、打つこと600ゲーム
 
仮天井超えて、コイン持ちUPして天井へ一直線と思いきや、877ゲームでコスモポイントで当たり
コスモポイントは、1/4 いや、今当たらんでもすぐ当たったのに。。
 
もうマジでセイヤ触りたくない
後2回当てんの??
 
と思ったら 61ゲーム
 
 
 
コスモチャージから 7を狙えで揃う
 
これで8スルー
 
まあね
後一回当てればAT当たりますからね
 
 
 
な?
 
俺のヒキスゴイよね
絶望と、希望と交互にうまい具合にやって辞めさせないのよ
 
で、最後の最後でキレイに天井
 
確率ですべて負けている
流石や
 
 
 
天井はこいつ
 
 
 
とりあえず一回7揃って 230スタート
 
今回セイヤ打ってて 唯一面白かった所
 
↓ ※注 動画
 
 
いやさ、スイカで日時計押せってところで100以上でしょう?
 
わざわざアテナ出さなくてよくね?
300かと思うじゃん
 
と、セイヤ素人は思ったりするのですが、どうなんですかね?
 
あと、謎の現象
 
 
 
なにこれ?
 
普通に打ってたらいきなりナビ?で来たんだけど
 
どういう事?
今思えば、もしかしてあれかな?
俺、推し順3回位ミスったんですよね?
 
それのせいかもしれない
不明
 
結果
 
 
 
 
 
はい、
 
投資 69本 3174枚
回収 1450枚
差枚 -1724枚
 
履歴
400~
635 当たり 50% 2戦目負け
33 当たり  50% 初戦負け
877 当たり 50% 1戦目謎ストック 2戦負け
61  当たり 50% 初戦負け
1000 天井当たり 99% AT

 

コスモポイント 1/7

小役解除 0

 

因みにすごかった

スイカでの100以外何もなし

 

弱チェとかからの10ゲームとか弱チャンス目からの10ゲームとかありますけどね

そらね

それ以外の聖闘士アタックとか、強チャンス目からの発展とかで何か出るとかですね

一切なし

 

クッソつまらん

スイカで乗ってなかったら完全に即終わってた

 

という事で、世の中のスマスロ打ちの人からすると 1700枚位大した負けではないかもしれませんけどね

私からすると、頭おかしいよ?

69本投資して、1400枚かえってきました

って言われても何も面白くないよ?

 

何より私が聖闘士セイヤを二度と打たない

と思ったのは、AT中が不快だから

 

なんというかですね、純増は3枚以下と少ないという事は、ナビを沢山押す必要がある訳ですね

 

そのナビがですね、1週、最短で押せないのですよ

いや、花火とかでも元々、1周で押せない場所とかもいろいろあるとは思うのですけどね

絶妙にこの台、押せるタイミング悪いのですよ

これは打ってみないとわからんかも知れませんけどね。。。

 

なんというか、特にセイヤなんて通常時不快過ぎる訳です

金突っ込んでイライラしている訳です

それでやっと入ったATで、リール1週で止められず押し順ミスとかね

半端なくイライラする訳です

 

私普段ほとんど推し順ミスとかしないし、損するのとことんイヤなので、ほぼほぼしないのですよ

その私が、この日の短時間で3回推し順ミスってますからね

押し順ミスというか、1週目で押せてなくてミスってるって感じですけどね

 

このなんというか、金掛かってるとかそういうのとか、確率が、とかCZ成功率がとかヒキ以外のホントの機械としての不出来な部分でイライラさせらえるのほんと不快

 

まあ、朝一だけ打たれて終わる台とは思うのですが、私はもう打たなくていいかな?

まだゴールド聖闘士バトルとかでも入ってれば、チャンス貰ってれば気持ちが違ったかも?

 

とかも思いますけどね

まあ、まだ打ってなくて、これから打とうと思っている人がいたら言っときます

打たん方がいいぞ。と

そして、押し順ナビに気を付けろ!と

 

最速で回そうとするとミスするぞ!

 

という事で、セイヤやってぼっこぼこにされてセイヤ嫌いになってきましたよ!

という話でした

 

でわでわ