皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、国立大学の4割が「女子枠」を導入という事で、これ、どうなの?
 
と思うのは私だけでしょうか?
私的には、前にあった事ではありますが、男性の医者にあったように
女性に何点か上乗せして足せばいいのに
 
と思いますけどね
むしろもう推薦枠でいいんじゃないでしょうか?
女性専用の推薦枠ならなんかすっきりする
男性推薦枠5に対して10とか
 
そういう感じなら納得はしますかね
最初から両方の数決まってるとかになってれば
 
普段の素行からまともな人間が入る訳でしょ?
 
面白かったコメントはコレ
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

119:名無し24/06/13(木) 19:31:59 ID:ZD9f
これワイら男は勿論イラついとるけど、一番キレとるのは真面目に勉強してきた女よな
女の学歴は意味なくなるってことと同義だし
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事で、自立してる女性の邪魔をするのは、楽したい女性
まあ、この場合は女性というより、いろいろ言われてメンドクサイから言う事聞いた歳喰ったじじいどもだとは思いますが。。。
 
という事で次
 
↓↓
 

 

 

あれ?
これ載せたっけな?
忘れてしまった。。。
 
まあ当たり屋の話
是非動画見て欲しい
都会は怖いですね
 
という事で次
↓↓
 

 

 

 

中抜き大国ニッポン
 
兄弟でもついに中抜きが!!
 
という事で、大人がやってると子供も当然やるようになるんですよ!!
 
 

はい、最後

↓↓

 

 

 

最近のディズニーがスゴイという話

 

これは、最近ちらほら上がってきましたね

貧乏人はいけない場所が出来たとか、予約必須とかファストパス必要

とか、いろいろ

 

まあ、簡単に言うと、お金を払う人ほど早く遊べるし、いろんな優遇があるって事らしいです

 

残念ながら私ディズニーランドとか全く興味がない

私の弟の嫁さんとかはめっちゃ好きで、毎年行ってる気がする

そういう人には影響あるんでしょうけども

 

私のようなスロッカスにとってみれば、毎日のスロットがアトラクション

金が減る緊張感と、当たった時の脳汁の出方ヤバい

そして、高設定だと思って、それが高設定だった時の感動

まあ、実際高設定だとその後作業になるのですが。。。

 

とにかく、私の人生にはディズニーランドは必要ないのですけどね

必要な人はいるのでしょう

そして、そういう人は金払えないと楽しめない施設になったんでしょうな

 

ディズニー位有名になってると、こういうお金ある人向けに絞って運営してもきっと成り立つんでしょうな

 

小さい頃から遊びに行ってないと大人になってから行かない
というのはあると思うのですが、多分ネームバリューで既にその辺はクリアできてると考えたんでしょうね
 
まあ、何にせよ私には関係のない事なので、通ってるパチ屋が亡くならなければ問題ない!
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
夜の9時半?過ぎ?
いつも通りホールにいる私
 
ハナハナでも打とうかしらと思ってはいるのですが、カバネリのゲーム数チェックしてからチラッと5スロみたら
 
ん?
 
あれ?ヴヴヴが 1000ゲーム越えありますね
 
私ヴヴヴ一回もやった事ないんですが、流石に1000ゲーム越えは打っていいだろ?
閉店まで1時間ちょっとですが、打った事ないしなぁ。。。
 
という事で、初めてのヴヴヴ打ってみることに
 
 
 
実は天井とかゾーンもよくわかってない
 
さっくり調べてボーナス間天井が1500って 事なので、500ゲーム回せばREGかBIGが出てくるって事ですね
 
 
 
と思ったら、なんかあっさりCZ当たる
うん
当たる気しねーなコレ
 
と思ってたらリプレイ一回も引けず終了
 
まあ、1500までもう少しですしね
と思ってたら、なんか子役引きまくって速攻ポイントが増えて
 
ライゾウCZ出て来た
 
 
 
なんかパネル消灯かなんかわからんですけど、なんか怪しいの来た
 
 
 
あ、これ、共通ベルですね
 
という事で当たり!
 
 
 
 
 
はじめてのBIG
 
まあ、残り時間も少ないし
とりあえず、何となくルールわかった
 
動画ではヴヴヴは何度か見た事あるんですけどね
そんなアホほど怖いというイメージではなくなりました
 
今更感ありますが、凱旋とかと同じ位の気持ちで打てるのではないですかね?
つまり、私は打たないという事ですが。。。
 
あ、因みに
 
 
 
うん
これどうやったら 666枚超えるのか?
 
共闘役引きましたから、何か熱いのか?
と思ったらホールド2ゲームで終わった
無理!!
 
全くやれるイメージ湧かないわ
 
 
という事で、終わってもう帰ってもよかったんですけどね
速攻当たったしこのBIG分位飲ましてどんな感じで前兆とか来るのかもうちょっと見てみよう
と思いましてね
 
打ったんですけども、まためっちゃ速攻ポイント溜まりましてね
200だったら、300だったか忘れましたが、その辺でCZに入る
 
よく動画で見る サキCZ
当たる気がしないという評判の
 
で、私もスイカなんて引ける気しないのですが、まあこれ抜けたら帰ろう
と思ったら
 
 
 
えっ?
リプレイで?
 
他特に引いてないので、リプレイで当たったっぽい
 
俺、5スロだと強いんですよね
 
 
 
そしたら、前回は HOLD なんてほとんどしなかったんですけどね
今回はハズレ引いても hold するし、子役も引いてHOLDするし
なんなんですかね?
 
元営業課長みそ汁が言ってた、台のやる気次第
みたいなのすごい感じる
 
 
とにかく、無事最終ゲームで666来ました
まあ、いい思い出ができました
 
今まで一回も触った事なかったですからね
どうせ2回目位で スンッ って終わるでしょう
 
 
 
いや、あっさり超えるんだが?
 
これ、私才能あったのかひょっとして
リゼロとかセイヤとかの突破型なんて全くやれんかったのに
 
もしかしてヴヴヴに関しては才能あった?
 
まあ、初打ちの時だけいいやつでしょう
更に5スロだし
 
という事で、4セットまでは確定で、その後が 90%継続でしたね
北斗やってれば90%なんてすぐ終わるというの知ってますからね
そんな期待もしてないのですが、せめて最初の4セット+9連位はして欲しい
つまり、13セットですね
目標
 
 
 
5セット目か6セット目でいきなり噂の腹切ドライブが見れる
残念50 でしたけど、ドキドキした
 
と思ったらその2セット後
 
 
 
再度ハラキリドライブ
まあ、また50でしたけど
 
いや、そもそももう時間ないので、適当に終わっていいですからね
と思いつつ、13連位はオネシャス
 
 
 
うん
しょっぱ!!
 
最初の1~3 セット目まで 70%で、4セット目は確定
という事は、90%継続が5セットで終わったって事ですね
 
流石俺 北斗単発も得意ですからね
 
ただ、思うのはやっぱ出るの早いですね
2000枚が1時間もかからずに30分位で出ましたからね
 
そら皆脳焼かれますわ
 
私が毎日しこしこハナハナとかで 100枚浮いたとか、BIG240枚とかやってるの馬鹿バカしくもなりますわな
 
一応その後は、もうちょっとだけ触って適当にヤメ
 
 
 
結局 400枚位使って、1800枚位出たのですかね
 
初めてヴヴヴ やりましたけど、ようやくこれ打つ人の気持ちがわかりました
 
確かにやれてる時のノリノリな感じはいいですね
出玉スピード早いし
 
これがスマスロ初期に出て脳焼かれてたらヌルイの打てなくなるはずですね
ただ、コレやれない時面白くないというレベルではないでしょうなぁ
 
また、微妙にCZとか軽く引いたりできちゃうところがまた上手ですね
コレ打ったらSANKYO のイメージも変わりますわ
 
私の SANKYOのイメージは 夢夢ちゃん のイメージのままですからね
無理だよあのメーカー!!
 
というイメージで、シンフォギアもやれる気しませんでしたしね
ただ、ボタンとかBETとかの打感はなんかよろしくない
 
おもちゃみたいな安っぽい感じはします
 
これはしゃーないところですかね
まあパチスロの面白さには関係ないところですからね
 
という事で、初めてのヴヴヴでラッシュ入ってちょっと触ってまいりましたよ!
というの箸でした。
 
でわでわ