皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
日本のAVのモザイクがAIにより解析されて、中国で大人気!!
 
という事らしいですね
エロは世界の発展にめっちゃ役立ってますね
 
もしかしたら、世界平和もエロによってもたらされるとか普通にありそう
中国の1割の人間が野獣先輩を知っているといわれていますしね
エロとか、アホなコンテンツはもしかしたら体制と言われるようなものを倒していくかもしれませんね
 
ハイ次
 
↓↓
なんかよくジェンダーギャップ指数とか聞きます?耳にします?
私は
どうやら日本のジェンダーギャップ指数は低いらしくて、全世界の国からしてみても、指数低すぎて(笑)
みたいな感じらしいですよ?
 
と、世の中のフェミがいうそうなんですが、
 
コピペしますが、
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「インドネシア人の彼氏ができたけど、その彼氏が無職で働かない」
って話に、ジェンダーギャップ指数の順位をもちだすの、あまりに正しすぎる。

(男性が働かないほうがジェンダーギャップ指数順位は上がって好ましい)
 
ェンダーギャップ指数ってのは、女性の幸福度指数じゃないって事に、みんな早く気付かなきゃいかんよな。

報道の自由ランキング(主観)と同じで、左派の飯のタネでしかない。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
簡単に言うとこういう事らしい
↓↓

 

 

男がクズで働かないと、その分女性が働かざるを得なくなる
女性が働くようになると、ジェンダーギャップ指数は高くなるらしい
 
言い方を変えると、ジェンダーギャップ指数を高くするには
 
男は働かない
女性は働く
 
という男がヒモ状態になっていると、指数を上げられるらしいよ!
男は働かないで女性に食わせてもらえ!
 
という事らしい
 
ハイ最後
↓↓
気になってる男には柔軟剤何使ってるか聞け!!
 
さすれば、一人暮らしか、相手がいるのか?そういった事がわかるでしょう
というライフハックらしい
 
いや、社会人やってて柔軟剤何使ってる?って聞くシチュエーション自体ないのだけれど
そんな話しますかね?
 
服に昼飯食ってて醤油をこぼして、どうやったら落ちるかな?
くらいしか思い浮かばない
 
そして最後
 

 

 

という事でとりあえず

ドラクエウォークでも歴戦の戦士装備がでましたからね

ゾンビキラー

 

という事で、とりあえず載せておきました

 

はい、そんな感じでスロットの話
 
 
もうね
やる気ないのね
 
当たる気がしない
 
 
 
正直普段こんな台打たないのですが、他に打つ台がなくて、昨日があまりに当たらなくてむかついてむかついてむかついて
(省略)
 
とにかくむかつき度が、MAXを超えまして、カムチャッカファイヤーむかつくまで行ってましてね
 
BIG一回は引かないと許さん!!
いくら金使ってもとにかく光らせる!!!
 
位になってまして、もう勝ち負けとかの問題じゃなくなっていたのですな
 
 
 
で、引いたのがREG一回で、6本使ったんですかね
 
いや、おバカか?
最近ほんと、50枚勝ってるうちに辞めるとか、ほんと地道な闘いを延々しといて、むかついた時に金突っ込むというね
よくないね
 
その後で、あまりに当たる気しないので、20スロの新花火打ちに行って、結局引けたんREG一回
 
合計して結局 11本使いましてね
 
もうね
帰りましたね
 
ふて寝したね
 
もういやだね
 
人生の全般的に運が無さ過ぎてもう耐えられないよ
どらえもん
 
もう仕事したくない
一日中ダラダラしてたい
実家帰ってカレー喰いたい
 
もう会社の電話受けたくない
 
と、いう感じで書いてますが、しょうがない
どうせ会社行って、電話受けて、パチスロ打ってるだろうから
特に何も変わらないでしょうね
 
寝ます
 
でわでわ