皆さんこんにちわ

はにQです

 

 

■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■

 

 

という事で、とりあえずネタ

 

↓↓

 

 

 

コピペ

↓↓

 

 

スゴイよね

パチスロの聖闘士星矢

1週間で60万円分のみこんでる

 

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

なんか子育てママの間で「キューピーコーワ ヒーリング」が話題。

睡眠時間が短くなった、倦怠感が減ったとの報告が続々投稿される。

 

という事でですね

キューピーコーワゴールドの錠剤を私も飲んで寝た事があるのですけどね

あれは効くね

 

疲れ切った時に夜飲んで寝ると、すっごい元気になる

あんまりドーピングするのはどうかと思う事もありますが、疲労するとすべての能力が落ちますからね

 

という事で次

 

↓↓

 

 

なんか『ひやっしー』 という胡散臭い科学者もどき、有識者もどき?の方がいらっしゃるらしい

どうも、CO2 関連とか、温暖化とかでエセ化学?を書籍に書いているらしいのですが、私もさっと読んだだけなので詳しくない

 

その人の本が、名古屋市の小学生の推薦図書に入っているらしい

 

そして、コメントで面白かったのは

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3. 全力で名無しさん


これがホリプロの力なのか知らないが化学者芸人として順調な人生だな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ああ、そういう

これで講演会とか、出演のギャラ上げようとか、そういう戦略ね

 

 

最後は微エロ

↓↓

 

 

なんか写真載せるとあとで怒られたりしそうなので、載せません

が、三上悠亜さんの若いころ?

デビュー当初の写真が載っていた?

っぽいので、興味ある人は見て見てください

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

いつも通り実家に帰った時にですね

 

 
 
あ、オキドキ2の黄色 274ゲームあるやんけ!!
 
という事で、打った!!
 
 
 
当たた!!
BIG
 
 
 
32ゲーム
華麗にスルー!!
 
という事で、200枚位負けてきましたよ!
 
という話
 
いやね
6号機初期の台で未だに稼働してるの、この台位じゃない?
あ、アイムジャグラーもか?
 
ニューハナハナゴールドも流石にもう見ないし
鏡も流石になくなりましたからね
 
そう考えると、この台は最初 初代オキドキと比較されてスゴイ評判悪かったですけどね
 
もしかしたら生涯稼いだ金
というもので考えると長期稼働していて結構稼いでいるのでは
 
全国平均だとダメだと思いますが、新潟県の中小のパチ屋では結構まだあるイメージ
 
という事で、実家帰ったらとりあえずオキドキ2チェックする私でした
 
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

391/6016 6.50% 期待値 421.12個  不足 30.12個

武25/防64/虹268 期待値 武18.8/防67.0/虹268

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

相変わらず 虹箱率 7% までは遠く、いつになったら 7%にたどり着くのか?

という感じの日々を過ごしておりますが、最近別にそこまでどうしても欲しい武器

 

というのが亡くなってきましてね
あったらあったでいいし、なかったとしてもまたすぐ新しい武器でるからなぁ
 
などという軽い気持ちになっている
 
結局 メドローアと銀河でよくね?的な
 
まあそうは言ってもガチャは当てたい
これは狩人としてのオッサンの私の心が叫ぶ
 
ぴぴぃ → ちゃーちゃちゃららららら
 
の脳汁が欲しい
 
はい、そんな感じで、ガチャ行きますね=----
 
レッツ虹!!
 
 
 
391/6026 6.49%
 
はい、とりあえず最初はね?
 
 
まあ、流石に連続ではないと思いますけどね
 
って油断させてハイ!!
 
 
 
391/6036 6.48%
やっぱこのゲームクソだゴミだ最悪だ
面白くないのだよ
 
コレ、お金出してたら一回3000円ですからね
約ですが。。。
 
スマホゲーって経済を停滞させている原因の一つとも思うのですよね
ただ、そんな事言ったらレジャー全部無駄でいらないもの
というのと同じ意味ですからね
 
なんとも言えないのですが、なんといえばいいのでしょうか?
原材料が必要な物についての価値と、原材料が必要ない物についての価値
この辺りバランスが取れてないというかですね
そんな感じはありますね
 
原材料がある物ついては、中抜きがヒドイ
ゲームみたいに原材料が無い物については、利益幅がでかすぎる
というか、でも今やスクエニのスマホゲームなんてすぐ終わる代名詞みたいなもんですからね
 
うん
俺は何を言っているんだ
言いたい事はこれだ
 
いい加減虹出ろよ!このゴミカスゲームが!!
 
 
 
393/6046 6.50%
 
うん
ありがとう
ルビスのヤリは4本目?だっけ?
 
まあ虹箱は出ましたからね
 
ハイ次
 
 
 
393/6056 6.49%
 
おっ!銀世界!!
一個も変わらずですか!!
 
ここまでくるとスガスガしいから許す!!
 
 
というところで、おねがいします
なんかください
 
 
 
396/6066 6.53%
 
えっ!!
マジで虹3個!!!!
 
ひさしぶりだーーーーーーーー!!
 
と、喜んだのも一瞬
 
ピックアップ防具は同じものが出るし、あとはゴミ
まあ、虹箱3つ出たから気持ち良かったよ!!
 
はい次!!
 
 
 
397/6076 6.53%
 
おっ!
新しい鎧GET!!
あれか、復刻ラミレスの剣の防具か
これは結構強いんですよね
ありがとうございます!
 
この調子でレミレス防具もないのでください
 
 
 
397/6086 6.52%
 
うん
まあしゃーない
そういう時もあるよね
 
そんなに怒らない
何故ならそこまで酷くない
むしろ楽しめてるとまで言える
 
今回のラスト
今回のヒキは
 
うん
 
キラキラのみ
ぴぴぃなし
 
おっ!
 
虹箱1個だけ変わりましたね
珍しい
 
 
 
398/6096 6.52%
 
ま・じ・か・よ!!
 
まさかの全く期待できない演出NO1  キラキラのみから、闇払う光の大剣登場!!
 
ありがとうございます!!
 
私デイン武器が 竜神剣、ゴールデンクレイモアだったので、これでレベルアップ
 
という事で、また武器が引けるようになってきました
盾も欲しいところ!!
 
ただ、ゾンビキラーも欲しいのでこっからマイレージとかはゾンビキラーですかね
まあ、よかった!!
 
 

 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

398/6096 6.52% 期待値 426.72個  不足 28.72個

武26/防65/虹275 期待値 武19.6/防68.7/虹275

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (ジェム100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

世界樹の天杖 【刻】

竜の女王のツメ

闇はらう光の大剣

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

ルビスの剣

じごくの魔鏡 (復刻2個目)

きせきの剣  (復刻3本目)

ラミアスの剣  (復刻)

スーパーノヴァ (復刻)