皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
なにこれ!!
 

 

 

私生かつおが好きで好きで
たたきより、生かつお!!のお刺身が好き
 
ただ問題はかつおは確か寄生虫いるんですよね
だから冷凍 解凍してから!!
 
もしくはたたきにして焼いて寄生虫を殺してる
 
ってのがあったと思うのですよ
ただですね
そんなんどうでもいいから活きのいいかつおを気持ちよく食べたい!!
 
もしかしたら、私の夢はこれかもしれない
高知県で獲れたてのかつおの刺身をアホほど食べなら飲んだくれる
 
やってみたい!!
 
という事でかつお万歳で次
 
↓↓
 

 

 

メルカリのCMがガチムチパンツレスリングの音源が使用しているのではと物議を醸す

という事なんですけどね

 

↓↓

 

 

いや、私音聞いてないので、わからないのですけども
 
それにしてもガチムチパンツレスリングとは懐かしい名前が出てきますね
いつの世も日本人は自分に関わりない限りホモ好きですね
 
 
という事で次は最近お気に入りの商品
 
↓↓
 
実家に帰っておった訳ですが、その時に私の実家のお母さまがですね
 
コレ美味しいのよ!!
 
と、私に勧めて来たのがコレ
 
ブルボンのセブーレ ちょっと贅沢なクッキー
 
うむ
これ、美味いですよ殿!!
 
しかも、この時一個120円が2個セットで220円とかになっていた
買うよね
セットで
 
という事でなんというかですね
市販されているお安めのクッキーの中では最強クラスに美味かった
 
さっくり感
バター感
もっと食べたいけどがまんする感
 
その辺り絶妙
そらね
ちゃんとしたお店のとは違いますよ?
でも手ごろに手に入るお値段で考えるといいよコレ!
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
会社の用事と、医者の用事がありましてね
私実家に帰って来たのですよ
 
会社によって、ちょっと雑務してですね
その後夕方に家に帰れた訳ですけどね
 
そう、実家に帰ると5スロの店に行っておりますので、行って来た訳です
 
狙いは5スロに移動してきた戦国乙女
じゃなきゃ、まどマギ3打ってもいいなぁ
時間あればアラジンでもいいのですが、2時間後には実家に帰っていたい。。。
 
という事で、店に行ってみて見たのですが、あれま
打ちたい台は皆埋まってて、打つ台がない
 
どうしようかな?
と思ったら、5スロの天膳が、当日1ゲームも回されていない状態でおいてあった
 
うーん
他に打つ台ないし、趣味打ちで時間潰して帰ろう
 
などと、5スロだから負けてもいい
という感じで趣味打ちする事にしたんですけどね
 
 
 
あれ?
もうAT入った
 
150ゲーム 異色 チャンリプ2回 ハズレ
80ゲーム 異色 多分BC中のチャンリプからAT
 
という感じで350枚投資かな?
あっさり入る
 
ただですね
これが子役全然引けないし、BCは噛み合わないしで継続率のみの力だけで進んでいく
 
いつもだと、源之助 1Rにてだうーん!!
 
となるのですが、青だろうが、黄色だろうが何故か続く
理由がわからん
 
結果
 
 
いやいや
BCも追想中に1回しか引いてないのによく継続率だけで続いたよ
 
というか、シナリオが全くわからない
まあ、楽しかったし、この時間なら半額の刺身とかは無理でも30%引き位になってるかもしれんし
帰ろうかなっと
 
 
 
ファッ??
 
なんで???
 
1ゲームで駿府城っておかしいやろ!!!
いやいや、差枚も1000枚超えてないし。。。
 
どう考えてもおかしいや。。。。
 
 
ん??
 
 
ちょっと待て
前日グラフ見て見るか
 
 
 
あ、これ、据え置きだ。。。。
 
前日完走して、宿怨チャレンジから700枚位とか出てて辞めた奴だ
 
で、私が打った時にサクッと当てて1000枚超えたから有利切ったって事ですね。。。
 
5スロではありますが、天膳でリセットもしてないとは思わなかった
まあしゃーないか
 
私が店長でも5スロのリセットはする意味ないと思うし
 
という事で理解しましたところで
 
 
 
初めてなのでよくわかってないですが、恐らく 32ゲームの前兆から当たり
 
 
 
私初めての宿怨チャレンジ
 
まさかこんな場末の5スロの天膳でチャンスがやってくるとは思わなかった
 
 
 
まあ、当たる訳ないけど。。。
 
因みに、最初に狙え!!
 
って言われた時、間違えて 源之助絵柄狙ってしまった
 
第一停止で、しゅん。。。つって暗くなった
ナビがオレンジ?赤色だと源之助つい狙うよ!!
 
という事で、結果的に失敗
 
むしろ5スロで初めての宿怨チャレンジ成功されても私も困るのでこれでいい
そろそろ帰りたいお時間ですし
 
ただ、一応宿怨チャレンジ失敗してもATには入りますからね
 
 
 
うん
単発!!
 
何もできんかった
 
ちゃんと高確時に弱チェとか共通ベルとか引いてんだけどね
全部スルーしたね
 
まあ、初めて宿怨チャレンジやれたんでよかった
 
このままだと一回も経験しないで天膳触る事なくなりそうでしたからね
 
という事で、5スロの趣味打ちで天膳打ってきましたよ!
という話でした
 
因みにこの後は即止めて、ウオロクという実家の方のスーパーによって、半額になった かつお の刺身を買いましてね
セブーレクッキーを2つ買って帰りましたとさ
 
明日は普通に普通の台を打って普通に勝ちたい
 
でわでわ