皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
という事で、2023年の婚姻数は戦後最小って事らしいですね
そらそうよ
お金ないもの
 
それ以外に言う言葉がない
 
あ、あった
 
そら無理よ
税金と、年金保険が高くてお金ないもの
 
という事で、マジで社会保障なんとかしろ
値段上げるべきところは上げろ
というか、まず外国人と日本人の社会保障明確に分けろ
簡単だろ、現時点で外国人だろうが、日本人になればいいだけなんだから
日本人になれないやつは追い出せ
 
 
ハイ次
↓↓

 

 

あー当然の結果だとは思いますが、電動キックボード

半年で信号無視で5000人検挙されていたそうです

 

えっ?

信号無視で?

 

流石に信号無視って、幼稚園児でも無視しちゃダメだってわかってますよね?

つまり、これはどういう事かというと、歩行者の気分でキックボード乗ってるって事だと思います

 

気分は歩行者の状態だと、どこからでも道横切る人もいるし、歩行者優先だと勝手に思ってると思うのでフリーダムな運転になるのでしょう

という事でさっさと免許制にしろ

 

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

 

 

という事で、これマジ?

パンにカビが生えない地域があるのですか?

マジで?

 

そらね、個包装が日本はスゴイとか言われたりするかもですが、他の国と同じに考えてもらったら困りますよ!

という事ですね

 

日本の湿度なめんなよ!!

 

最後

↓↓

 

 

えっ?
男同士の恋愛リアリティーショーってマジでやんの?
本気か?
 
出る奴一生言われるけども大丈夫か?
まあ、私は別に興味ないので見ないというか、ネトフリ入ってないので。。。
 
最近の私は枯れておりますからね
スロットも全然当たらんし、そもそもやる気も堕ちてきているし
一番は店に信用が持てない、設定に確信が持てないという不信感からですしおすし
 
いや、スロットの話ではなくて、私は今やほぼエロに関しては興味はない
という姿勢を貫いていますが、実際キャバクラもいかないし、風俗も全く行かないのですけどね
エロ動画も見ないなぁ
 
10代とか20代の頃とかはサルみたいにエロコンテンツ漁ってたのになぁ
エロ動画なんてどれだけ見た事か
バイト先の知り合いからめっちゃ回って来たし、深夜のゲーセンとかではスロットの景品が中古エロDVDでしたからね
そこそこ3流エロ動画を見ましたね
ああ、エウレカの 1/65536 フリーズ 『星に願いを』を初めて引いたのもゲーセンでした。。。
 
まあ、そんな3流エロ動画とかを見てるとそれはそれで趣がありましてね
 
何故あなたのような美人がエロ動画なんて出てるのか不思議!!
という人もいれば、よく貴方エロ動画出ようと思いましたね?と疑問を抱くような人もいます
 
そして、中にはスゴイノリノリで積極的でエロ大好き!!
みたいに振り切った人もいましてね
全然美人とかじゃないのですよ
なんですけど、見ていた私のテンションも上がってしまうような人もいました
 
個人的にはこういう人が不倫したり3回離婚したりするような人なのだろうか?
とか思いましたが、いや多分普通の人で押しに弱い人の方が間違って関係もってしまって、今更どうしようもなくなって不倫継続するうちにそれが当たり前になるんだろうな
と結論を出したところで話を元に戻して
 
なんというか、動画に出ているのですが、金のためにやってる的な感じがない人がいるのですよね
好きなんです!!という感じとか、めっちゃプロ意識持ってるみたいな
熱意とか情熱と言っていいのかもしれない?
そういうのを持ってる人がいるのですよ
明らかにそっちの方が異質で興味が湧くのですよ
 
まあ、大半の人は騙されてとか、いいくるめられて、とか金のために
とかそんな感じで出演してるんでしょうけどね
 
っていい加減毎度何の話?
私は全然エロソムリエとかでもないですし、エロ動画チェックして買いあさるような事はしてないので全然詳しくないのですが偉そうに書いてしまった。。。
すいませんプロの方々。。。
 
 
という事でスロットの話
 
私ですね
前々から書いてますが、今年のヒキがおかしい
 
ただ、冷静に考えてみると、私がスロット打つ時間自体が短くなっております
そう、なんかそもそも絶対勝ってやる!
みたいな気持ちがないのですよね。。。
 
熱意がね
金に対する執着がですね
すっごい薄くなってる
 
これはもちろん状況的に店にいつ設定が入るか?
どの程度の設定が入るか?
どの台に入るか?
 
というのが不明な状態で、調べる気も起きないのですよね
 
理由は客が少ないのと、どれが本命のイベントなのか未だによくわからない
公約がない
イベントが弱い
スマスロだとやる気出ない
 
と、悪い事ばっかり書いてしまってますが、実際youtube見たりしてもパチンコの客離れスゴイ
そして、パチンコからの回収が惨い
という感じで
 
まあこの動画見れば今のパチンコ屋の状況が一発でわかるので見て欲しいのですが
 
現役設定師の動画で、理論上 お小遣い 20000円で4円パチンコ打ったら何時間遊べるか?
 
↓ 現役設定師 youtube
という感じで出てるんですけど
 
2万円で平均14時間 遊べるそうです
 
ホントか?
と思いますが、イヤ2万なんて一瞬で溶けるだろ!!
というご意見も尤もですが、500円で2万発出る時もある訳で、そういうの入れてどれだけ遊べるか?
って話ですからね
 
2万円で平均 14時間って事は、土日パチンカーの方ならば、2回行ったら無くなりますね
平日はいけない
 
これが昔だったら多分 コレの2倍位は遊べてたんじゃないですかね?
換金ギャップもあって、今より回ったはずですからね
賞球も1個 とかじゃなくて、4個とか5個とかだったと思いますからね
 
そら客減るわ
 
という事で、粗利取り過ぎて客が減って閑散として見えるから猶更勝てる気しない
という負のループに入っていますけども私はどうせハナハナ打ってます
 
何故なら依存症だから
 
今日も今日とてハナハナを打ちます
 
 
 
最初はこんな台を打ちましてね
3000円分
 
これがクッソ回りませんでね
打つ気力がなくなりましてね
 
よさげな台を辞めた人がいたので移動
 
 
 
全然回ってないけど、私のセンサーが言ってる
これは当たる奴だ!!
とね
 
実際、投資1本で当たり
 
 
 
へい!!
アチアチの REG 4連な!!
 
まあ、10時から打ってる私も私ですけどね
夜の10時から打ってるってギャグじゃないからね!!
私ガチで行ってるからね
だから依存症だって言ってるからね!!
 
結果
 
 
最初の台で3000円使って
2代目の台で1000円分使ってですね
回収が200枚位でしたからね
 
うん正直に言おう
7枚プラスで帰って来た
 
いや、負けなかったけどね
そうじゃない
 
なんだろねこのやるせなさ
毎回毎回 100枚レべルの勝ちをちまちま重ねてようやく増やして来た
 
と思ったら、高設定だと、期待値あると見込んだ台に突っ込んで酷い負けをかますという私の今年のムーブ
 
噛み合わない
 
今年の私の運はかみ合わない
5スロばっかり勝つんですよねー
 
20円の貯玉が今だと8000枚位?
5円の貯玉が多分20000枚位?
 
ちょっとそれ無くなったらどうすっか考えようと思いますが
どんなに引きがおかしくても、私はどうせ打つのを辞めない
 
こまったもんだ
 
という事で
でわでわ