皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

 

という事でサイゼリヤ スゴイな

 

マジでがんばってると思います

 

サイゼリヤって広告打たないんだそうですね

そういえば名前知ってるけど、広告見た事ない

 

すごい事なんじゃないですかねこれは

 

という事で、最近サイゼリヤ行ってないので、近々行ってこようと思います

 

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あまり共感されないと思いますが。疲れが溜まってくると『他人からの連絡が返せない』という症状が出る。

自分の心と体の形を保つだけで精一杯で。

他の何事にもエネルギーはさけられない状態なんだと思う。

なかなか分かってくれる人は少ないですが…

 

「LINEは返せないのにTwitterはできるんですね」って言われたけど。

必要になるエネルギー量が違うんだよ。

連絡を返すのに必要なエネルギーがドーナツ3つ分だとしたら。

Twitterなんてアポロ1つ分なんよ。

ちなみにTwitterも開けなくなったら、もう心が保てない証なので覚えておいてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で疲れていると、返事がないしかばねのようだ

 

となると思いますが、これは事実だと思います

 

精神病んでる時は、人の電話とかマジで出たくない

と思うものなんですよ

 

誰とも会いたくないし

そういう時こそ、人と会うべきとは思うのですけどね

 

非常に気持ちはわかりますな

 

という事で最後

↓↓

 

 

という事で、ちょっと前になんかニュースなってましたね

ちらっと読んでから、また後日読もうと自分用メモ

だってめんどくさそうな内容でしたから。。。

 

 

はい、そんな感じでスロットの話

 

実はですね

5スロが更に充実してきたのですよ

 

まず、南国育ちが入りましたよ!!

あと、なんだっけ?

ヴヴヴも入りましたね

 

という事で、ちょっと前に絆2で完走して無駄に使えるコインがあるので趣味打ちしよう

 

という感じで、とりあえず南国育ち打ってたんですよ

2スルーで初当たりめっちゃ軽い台

なんですが、うん

鳴らない

 

そうよね
そんなに簡単になるなら、今頃ジャグラーで当たってるよね
それを打ってないって事は私のヒキが微妙でいい台がなかったから
 
という事なんですが、200ゲーム位回したところでもう当たる気しない
で、マクロスがボーナス即止めしてったので、天国だけ回そうかな?
 
なんて軽い気持ちで触ったら、あっさり天国で当たる
 
で、
 
 
 
 
 
AT揃う
 
なんなんだろう
この5スロだと無駄に引ける状態は
というか、マクロスってそんな簡単に当たるのか?
履歴とか見てたり、後ろの人を見ると700とか500とかハマってるん普通なんですけど
 
そしたら、ATがランカスタートでしてね
 
 
 
きっちりスイカ引くし
俺のヒキはどうなっているのだ
 
 
 
まあ、大した事なかったんですけどね
 
で、その後のチャンスゾーンでは 2択出ず
その次のチャンスゾーンでは、高確率状態でラストゲームに2択 ナビ付が出てボーナス
3回目のチャンスゾーンでは 2択出ず
 
と、2択のフラグ 1/16 が 30ゲームで引けたの1回で、めっちゃつまらんかった
 
2択引きたいがためにマクロスを打っているというのに
一番楽しいところが引けないと面白くないね!!
 
結局 500枚位出て、天国までもう一回回したら当たるし
 
AT入りませんでしたけど
 
という事で、南国育ちと合わせてチャラ位になって辞めました
 
ヴヴヴも打った事ないので、5スロならちょっと打ってみたいんですよね
動画見てると楽しそう
とりあえず設定1打っとかないと、高設定狙う時も狙えないですからね
 
という事で、ハナハナとジャグラーの他の、趣味打ち5スロ生活が楽しくなりそうな感じです
5スロは設定ない代わりに緩い台が落ちますからね
 
まあ、私は趣味打ち勢なので、楽しく打てればいいのです
今は土日休みじゃないから朝から高設定狙いできないし。。。
 
土日休みになればちゃんと設定狙いもしたいのですけどね
 
どうもスロニートの人の数も少しづつ減ってきている気もするし
状況も大分変りそうですね
 
そんな感じで、でわでわ