皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

パチ屋で加工無しの画像を拡散されて話題になったコスプレ―ヤーさんがいたのですよ

全然顔ちゃうやんけ!!

 

と、その人が何故かその後も人気が出ている!!

という話

 

前回の写真

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

加工なしご本人

↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、この人なんですけどね
 
自分でネタにしてる辺り、性格いいのだろうなと思いますな
↓↓

 

 

 
という事で次
 
↓↓

 

 

なんか、医者の学会で大げんかが発生したらしい

 

私全然詳しくないのですが、今年から糖尿病の治療で医者がもらえるお金が減ったそうでしてね

それで、いろいろ喧々諤々議論があったらしいのですが、そこで口だけじゃなく手も出てしまったと

 

大変だなぁ

 

因みに、読んでて面白かったのはこのコピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガチでこい

 

の力強さ

大半の人はどうでもいいから早く終われ

義理とか義務で来てんだよ!

 
と思ってると思いますが、中にはガチの人もいますからなぁ
 
医者も忙しいのに大変なことで
 
という事で、次
 
↓↓

 

 

コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

タクシーの運転手の話が面白かった。
「もう15年も運転手やってるけど、今が一番景気が良いね。
コロナの時なんて1日必死で走り回っても3万円だったけど今は8万円稼げる。
運転手はコロナで4割減って、今もあんまり増えてない。
でもお客さんは景気が良くなってるからずっと配車アプリの通知が鳴ってる→
 
→「今は規制が厳しくなって運転手も足りなくなってるから、シフト制じゃないのよ。
朝7時から夜2時まで働いて、翌日は1日休む。
これが規制を守りつつ車の稼働率を最大にする方法。
これでも月に100万円以上稼げるから楽なもんよ。
昔より運転手の質は落ちてるんじゃないかな?誰でも稼げるからね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、この後もまだ続いておりましたが、タクシーの運転手さん儲かってんですね

私的にはお仕事の部類としては安定しないし大変なお仕事だと思いますのでよかったですね

 

と思うのですが、まあ、一部の首都圏か、観光地の話だと思いますけどね。。。

 

そして、ライドシェアとかもやろうとしてますし。。。

これ規制緩和されたらもう最悪だと私は思っているのですけどね

こんなん犯罪の温床ですわ

女性でライドシェアの個人の車とか乗ったら性犯罪の宝庫ですわ

ルールちゃんと守らん奴らに一回特権与えるとどうなるかわかるでしょうに

 

タクシーは個人が使うものなんだから、公共のバス会社をしっかり助けた方がいいわ

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

 

とりあえず打つ台なくてですね

 

 
 
こんな台触りましてね
一瞬で、私は何をやってるんだ?
 
と、投資3本で辞めましてね
 
 
 
今度こっちに着ましてね
たいして変わらない気もするのですが、どうしても鳳凰打ちたい!!
 
という謎の欲求に勝てませんでね
 
 
 
一応2確見たりしてそこそこに打ちましてね
 
 
 
 
ゲーム数 1095
 
BIG 5
REG 2
 
と、ちょっとだけ出ましてね
 
今日の負けを -45枚にしたところで私は何をやっているのだろう
 
と、再度思いましてね
 
帰りました
 
という事で、最近疲れがとれないなぁ
という私でした
 
でわでわ