皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 

↓↓

 

 
 
 

 

おお!
ついに日テレからセクシー田中さんでやらかした後の調査結果が出ましたよ
 
とりあえず保身でめちゃくちゃ言ってるので気になる人は見て見るとよいです
 
あと、これで原作者の方の力が強くなればいいのですが、もしならないようならこんな業界は一度スクラップにして放送の権利オークションとかにかけてしまえと思うのは私だけではないはず
 
そもそも私としてみれば、今日本のドラマって誰が見てるの?
というレベルなので、本当に誰が見てるんだろう
そしてどの層が面白いと思っているのだろうか?
不思議である
 
 
という事で次!!
↓↓
 

http://www.okutta.net/article/posttime-202406011000.html

 

 

【画像】イケメン男性、行方不明。交際女性「人を探しています。」

 

という事で、こんなん載ってた

 

↓↓

 

 
流石に私は個人情報載せるのはどうかと思うので適当に隠しましたが、ヤバイ時代ですね
35にもなって、女性が妊娠した事を聞いたら連絡取れなくなるとは。。。
 
人間のクズですね
 
ただ、これ、普通に妊娠してなくて女性がストーカーとかだった場合どうなるのだろうか?
と不安になるのですが、これはなんかほんとにこの男がクズな気がする
 
 
そして最後は我らがカッパ君
 
↓↓

 

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おいおい

いつまでやるんだよ!!

 

何気にカラーリング微妙に変えてるし

というか、山本コーラというか、かっぱくん ガイドの仕事とかあると思うんだけど大丈夫なのか?

こんな毎日来てて

 

というかいくら貰ってるのか気になる

カッパ君安そうだからね

1日2万で1時間毎日打つとかやってそう

 

というか、これ毎日花火がバーサスか蛇喰夢子打ってる常連ですよね

もはや

 

 

という事で、ここからはスロットの話
 
夜の9時
 
ちょっと店に行くのが遅くなりましたが、着きましてね
何打とうかな?
 
と思ったら
 
 
 
やった
カバネリの118空いてる
 
最近結構あるんですよね
何者かが100ゲームのゾーンだけ回してくれる
 
しかも、おみくじ見たらビバ近い
滅多にビバ近いなんて見ないからびっくりした
 
という事で打ち始めて200ゲーム手前でリセットも確認して一安心
その後200ゲームに行きましてね
 
無名 おみくじ出ましたので、多分モードは4以上とかですかね?
なんて思いながら打ってたらビバCZが早くも来ましてね
 
これはありがたい
失敗してもモードがほぼ上がるから 250のゾーンも期待できる
 
まあその前に当たってくれれば一番いいんですけど
という事で久しぶりのビバCZですが
 
当たた!!
REGがね
 
 
そして、そのREGが
 
 
 
6200PTで格上げ!!
珍しい
 
投資は 4本 お安い!!
私カバネリのリセットの天井率が、恐らく30%以上は軽くある
250のゾーン超える率で言うと、恐らく80%位にはなるのではなかろうか?
 
という位 エピソードを引けない男ですのでね
 
こんなチャンス滅多にない
ここは完走とか贅沢は言わないから、せめて3連はして欲しい
 
おねしゃす
 
 
 
 
 
 
ですよねーー
 
という事で、投資4本 184枚
回収 223枚
 
39枚浮き という微妙な結果になりましたが、まあ負けなくてよかった
 
という事でその後ハナハナも見に行ったのですが、特に打つ台もなくて
ジャグラーも腐っててもう打ちたくない状態でしてね
 
しょうがないから、趣味打ちで5スロの花火打ったんですが、あまりにやる気が感じられず帰りました
 
というか、多分6月の3日から新台入るので、多分その週は出すと思いますが、その後回収入ると思うのですよね
また年金出る16日~ ちょっとだけ遊ばして回収みたいな流れな気がします
 
ただ、気になるのは3日のからくりサーカス増台なんですよね
 
動画見てると打ってみたくなる
多分打ちませんが。。。
 
という事で、でわでわ