皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

 

コレ最高だった

 

↓↓

 

 

是非動画で見て欲しい

 

53才女性

仕事してなくて、お父さんがお金持ち

月のおこづかいが、200万もらってるそう

 

で、ホストに毎月お金使ってる

 

この5年の合計金額 8000万はつかってるらしい

 

この男の枕いいわよ!

と動画で言ってるけど大丈夫なのか?

 

と思います

 

ちなみに、この男いいわよ!通ってあげて!!

と言ってるあたりですね

完全なる余裕を感じますね

推しってやつですね

自分のものにしようとしている執着を感じない

むしろ自分が応援してる、都合よく利用して利用されてあげてる位の感じ

 

ホスト歴23年と言ってますからね

大物ですわ

 

こういうのはいい金の使い方と思いますね

社長の娘で、もう買いたい物も持ってるのだろう

何が欲しいかで、人のぬくもりが欲しかった訳で

金を払って若い男を買う

この金で若いホストも服やアクセサリー買う訳ですしね

 

ホスト通いってこういうのが正しい通い方なんだろうな

というお手本みたいな通い方

 

若い女が騙されて風俗行きながら通うってのと、もう格が違いますわ

 

なんというか、オッサンが風俗通うのとも違う、優雅で余裕を感じますからね

こういう余裕がいいですね

 

 

最後

↓↓

 

 

という事でコピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 漂月@人狼への転生、魔王の副官

偏差値30台の高校で1年間だけ教えましたけど、「高校」って漢字で書けなくて

「こう高」とか「校校」とか書いてくる子たちがいて、九九もアルファベットも覚えてなくて、

会話は「やべえ」と「むかつく」だけでした。

何をどう教えたらいいのかわからなくて、私はこの仕事無理だなと思いました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という衝撃のXの内容から、スゴイな

と思ったのですが、よくよく見たら、この人私が読んでるなろうの人だった

 

人狼への転生、魔王の副官 って話で、今途中まで読んでる

因みに戦記物で面白い

元人間が、人狼に転生して、各地域を侵略していく話

ですが、なんか中間管理職的な立ち位置で面白い

 

 

なろうの話をはじめてしまったので、ついでに最近読んでる奴とかぶっこみます

 

 

■おっさん村長の辺境飯~転生者バンドール・エデルシュタット、異世界にてかく生きれり~

 

https://ncode.syosetu.com/n0125ih/

 

という、私が読んで追いかけていたなろう小説があるのですが、完結致しましてね

 

面白かった!!

簡単に言うと、昔日本人だった事を思い出した異世界人が地方の村長を任される位に出世して

日本料理が喰いたくて、村を発展させていく話

まあ、スローライフものですね

のんびり読めて全然がんばらない感じで面白かった

 

それと最近読み始めたのはコレ

↓↓

 

■グラン&グルメ~器用貧乏な転生勇者が始める辺境スローライフ~

 

https://ncode.syosetu.com/n4281hd/

 

まあ、似たようなもんですね

基本的に食い物喰ってる話

2021年から書いてるようなのですが、今まで全然読んでなかった

こっちは冒険者なので、異世界のモンスター倒したり異世界の食材から美味しい飯作るみたいな話

あとは、チート道具みたいなのいろいろ作ったりしてますが、割と緩い感じなんで読んでます

 

のんびりしてる奴とかの方が読んでて気楽なのでよいのですよね

読んでるのいっぱいあるのですが、基本的に最初が一番面白いのでだいたい途中で続き読むの面倒になったりしますしね

連載に追いつくと面倒なので、だんだん完結してる奴読みたくなりまして

結構完結したの読んでたんですけどね

最近また最近の読み始めました

 

最後まで読む奴とか連載追い続けている奴とかは何割だろう5割あるかどうかですかね

 

そういえば連載物を読んでるのとして

 

■モブ司祭だけど、この世界が乙女ゲームだと気づいたのでヒロインを育成します

 

https://ncode.syosetu.com/n7336im/

 

というのがあって、コレは基本ギャグなんですが更新頻度もいいし、内容もギャグで軽いので読んでます

なんかこの前チラッとこの小説がなんかの賞とったみたいな記事見ましてね

ふと思い出したので、書きました

 

最後

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

社団法人「良いお寺研究会」の調べによると、仏教界全体(寺院数約7万7000カ寺)の以前の総収入は約5700億円だったが、2020年は約2700億円と約3000憶円減っているとわかりました。
これはお寺にとって大きな危機になっていると思われます。
https://lifeistech-lesson.jp/contest/summer23/2-1/mondai.html

2023年も4000億円程度で、コロナ前の数字には程遠い。廃寺を考える寺院も出始めているという。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で寺大ピンチらしいですね

 

これも時代の流れですかね

 

そんな感じで軽い話

 

 

ここからはスロットの話

 

こんな台がありましてね

 

 
 
そこまでいいか?
と言われると、ゲーム数足りてないですしね
REGは引けてませんからね
 
あやしいっちゃあ怪しい
 
とりあえず他に打つ台もなかったので、打ってみた
 
 
 
ハマって 850位かなぁ
なんて思ってたら、ちゃんと 850付近の 861ゲームで当たった
 
そっから連荘しましてね
 
 
↓ ※注 動画 特殊点滅
 
 
結果
 
 
 
反動で上に上ったんですけどね
 
すぐ辞めた
 
結果
 
投資 322枚
回収 775枚
差枚 453枚
 
ゲーム数 801ゲーム
BIG 5 1/160.2
REG 2 1/400.5
合算 7 1/114.4
 
スイカ 2/5
サイドランプ 青2
パネフラ 緑1
コイン持ち 40.58ゲーム/50枚
 
という事でですね
どうも打ってて怪しい
 
コイン持ち悪し
サイドランプ 青2で奇数より
スイカも微妙
パネフラ 緑がまた怪しい
 
いや、これ1で調子いいだけだろ
もしくは、3だろ?
 
という事で、一応いつもの138ゲームじゃなくて、もうちっと回しましたが、ヤメ
 
一応後で見て見たら、その後BIG確率激下がりしてた
うんただのヒキでしたね
 
という事で
ただのヒキで勝ちましたよ
という話でした
 
こういう低設定っぽい台で連荘するけど、設定高そうな台を狙って粘るとぼっこぼこ
みたいな展開もう辞めて欲しいんですけどね
 
しゃーない
たまにヒキかえって来ないと困る
 
そんな感じで、でわでわ