皆さんこんにちわ
はにQです
 

 

■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■

 

 
とりあえずネタ
↓↓

 

 

スゴイな!スパチャ額世界一位だそうですよ

石丸市長

 

この人は私も詳しくは知らないのですが、安芸高田市の今だと元市長さんですね

 

めっちゃまともに政治をやる人で、かなり評判のいい政治家

という事で有名らしいです

 

らしいです。

というのは、私も伝聞でしか聞いた事なくて実際何やったかよく知らないからですね

 

都知事選でたんですよね?

確か

 

この人が受かるようなら東京都もまだ未来あると思いますけども、きっと百合子さんが受かるんでしょう

という事でがんばってほしいですね
 
 
ハイ次
 
↓↓
標準的Android民「これだからiPhoneは好きになれない」
という記事なんですが、なんで?
と思いながら見てたんですが、これらしい
 
コピペ
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
どうやら、iphoneの場合はアイコンを好きな位置で調整できないらしい
 
私android使ってるので、わからないのですが、そうなんですね
知らなかった
 
因みに私のスマホのTOP画面は昔からカレンダー
カレンダー一番便利じゃん
 
という事で、まあ、どうでもいいか
 
ハイ次
↓↓
 

 

 

アメリカ海軍オタクだった

という事で、アメリカ海軍がアニメ風の求人出したらしくって記事になってた

なんか昔の記事みたいですが、まあ、そんな事もあったらしい

 

ハイ次

↓↓

 

 

 

ばあちゃんが一人でやってるバーガーショップという事で、

 

↓↓

 
 
うん
これ食べたい
 
という事で次
↓↓
 
うん
見えないね
興味ある人は元サイトからでも見て見てください
 
という事で、スロットの話
 
 
 
いつも通り
カバネリの110ゲームがあったので打ち始める
 
そしたらですね
 
REGをですね
4回引きましてね
 
その上で天井行きおった
 
で、このSTまたよろしくなくて
 
 
 
最終ゲームで推し順3択リプを何とかしたので助かりましたが、どうしようかと思った
 
結果
 
 
 
 
 
精神削れた日でした
50枚位負けたんかな?
 
まあ、疲れました
 
という事で、でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

382/5896 6.48% 期待値 412.72個  不足 30.72個

武25/防62/虹260 期待値 武18.7/防65.5/虹260

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スロット、麻雀、ドラクエガチャと、3拍子揃って酷い私のヒキでございます
今年はもうダメかもしれない
 
という事で、ガチャの時間スタート!!
 
 
 
384/5906 6.50%
 
早速虹箱登場ですね
ようやく、6.5%になりました
公式の7%を超える日が来るのであろうか?
 
 
 
 
384/5916 6.49%
 
早速やってきましたね
知ってる知ってる!!
このまま虹箱出ないんだろ?
今更そんな事では怒らないよ!
どうせやるなら派手にやって見せろ!
 
 
 
385/5926 6.50%
 
あ、はかいのつるぎですか
 
あの不評ですごかった
2年前位の武器ですかね
いりませんね
 
まあ、持ってなかったのでまあいい
 
 
 
387/5936 6.52%
 
えーと。。。
はかいのつるぎ 2本目ですか。。。。
うん
俺ヒキないわ
そして、はかいのつるぎとセットのあくまの鎧
 
これも要らないよね
捨てるに捨てられないゴミが増えましたね
 
ハイ次
 
 
 
388/5946 6.53%
 
なんなん?
これ、はかいのつるぎガチャなん?
 
死神の盾 たしか3個目とかだし
いらんし
 
次は確か復刻装備
 
 
 
389/5956 6.53%
 
あー復刻装備なんで、当たれば必ずピックアップ装備。。。
なんですがね
まあ、いいや
 
ハイ次
 
 
 
389/5966 6.52%
 
おっ!虹箱なし!!
むしろ死神装備とかばっか出てるとこっちの方が落ち着くわ
 
はい次
 
 
389/5976 6.51%
 
いや、落ち着くとは言ったけど、ちゃんと虹箱は出て欲しいな
できれば、きらきら+流れ星1
 
これが一番ピックアップ当たる気がする
 
はい、そろそろピックアップ防具出てね!
おねしゃす!!
 
 
 
『ぴぴぃ!!』
 
 
 
 
キタコレ!!!!2個!!!!
 
お願いします
私竜神王が最強装備なんです
デイン武器お願いします
 
 
 
391/5986 6.53%
 
うん、ピックアップの中ではハズレ
 
一番欲しいのは 盾
次に欲しいのは  武器
3番目に欲しいのは  頭
 
そして、手に入れたるわ、体と足
 
いやありがたいんですが、3/5 を外してるって事なんですよ
 
それでもありがたいんですけどね
 
はい、気を取り直して
 
 
 
391/5996 6.52%
 
始まった
はじまったぞ
ちょっとイイの出しといて落とすやつ
 
まあ、次に期待
 
 
 
391/6006 6.51%
うん
20連何もなしね
まあさっきピックアップ出たから許そう
 
 
 
391/6016 6.50%
 
くそったれがーーーーーーーーー=!
なんでいきなりピックアップ出てからの30連何もなし
 
バカにしてんのか?
今回途中までそんなに虹箱率悪くなかったですからね
もう少しましかと思ったら最終的に 6.5%
 
7%にマジで届くのだろうか?
 
という事で、今回のガチャは終了
まあ別に引けなかったら引けなかったでいいか?
的にモチベーションは落ちている模様
 
まあそんな感じでした
でわでわ
 
 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

391/6016 6.50% 期待値 421.12個  不足 30.12個

武25/防64/虹268 期待値 武18.8/防67.0/虹268

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (ジェム100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

世界樹の天杖 【刻】

竜の女王のツメ

 

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

ルビスの剣

じごくの魔鏡 (復刻2個目)

きせきの剣  (復刻3本目)

ラミアスの剣  (復刻)

スーパーノヴァ (復刻)