皆さんこんにちわ
はにQです

とりあえずネタ

 

↓↓

 

 

最近外人が日本に多く来ているせいか、英語話せる話せない
みたいなネタがよく上がってる
そんな一つで
 
↓↓

 

 

おお!!

そうなのか?

 

と思わされましたな

 

『日本人は、アニメも本も娯楽が母国語で完結している』

 

というのを見ましてね

ああ、確かに

英語覚えなくても日本にもそもそも面白いのはあるし、日本語訳もされるしね

 

言語ガチャ当たりか!!

そういう考え方はなかった!!

これは新鮮ですね

 

 

はい次

 

↓↓

 

 

という事で、コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「女は決して弱者を養うことがないので、女の地位が上がれば上がるほど社会は痩せ細る。

男尊女卑は完全に正しかった」

という言説が間違っていると証明して欲しがっているのは、他でもない男たちなんだよな。

頼むから、僕たちに女を尊敬させてくれ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、私はすべての女性が弱者を養う事がないと、こういう考え方をしているとは全く思っていない

知っている人でも、なんというか、ボス体質の人も多い

私に任せときな!!

という感じで、部下を守るみたいな人も勿論いる

 

ただ、全体的に見た割合で言うと弱者を養う事がないというのはあっているのかな?

とは思います

逆に、男でもまったく上司とかリーダーに向かない人も多い

 

こういうのは、元々の素質もあると思いますが、教育もあるのかな?

とは思いますね

それこそ、今の若い子は俺に任せとけ!!という感じより、自分の好きにしたい

自分の自由とか自分の事を全体より優先する

という感じをヒシヒシと感じる

 

これは、後天的なもので、社会の雰囲気とか、TVで毎日見てるからとかそういうので醸成されたものな気がします

 

人間らしい生活とか、平等とかそういうのは置いといてコメントにもあったのですが

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7: 2024/06/04(火) 19:19:22.88
イスラムが正義よな
出生率も高いし100年後はイスラムがスタンダードになる

32: 2024/06/04(火) 19:38:33.38
>>7
100年もかからんよ
10年以内に世界人口がイスラム教>キリスト教になって

キリスト教がそうだったように世界民主主義的に多数決でイスラム教の文化倫理が世界基準になるからな

仕方なく英語キリスト紀元グレゴリオ暦を使ってた全ての国が
仕方なくアラビア語ヒジュラ紀元ヒジュラ暦を使うようになるで
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というのが書いてあって、確かに宗教の割合で言うと、イスラムがスタンダードになる

というのはそうだろうな

と思います

 

世界が徐々にイスラム教徒に侵略されていく

というのは確かにそうだろうなと思いますね

単純な出生率の問題で

 

インドの宗教はヒンドゥーでしたっけ?

インドの人口多いというのと、中国、ロシア辺りは宗教がどうこうとかではなく政治で抑えられるのでそこはそこで強いと思います

逆に、自由をうたっているところ、日本やアメリカさんなどは徐々にイスラム教に侵略されていくのでしょうね

そのまま移民がその国の人となり、イスラムが当たり前になる

というのが来るのではないか?と思いますね

 

とりあえず移民に甘い顔をしないというのをしっかりやらないとと思いますね

 

最後、また日テレ

 

↓↓

 

 

何かというとですね

 

例の旧ツイッターに書き込みをすると、有識者が、それ間違ってますよ!

と、お知らせをしてくれる機能があるのですよね

コレ

↓↓

 

 

というのを出していたらしいのですが、この後ですね

 

↓↓

 

 

下の部分に書かれていた、マスコミが残ったせいで消防団とかが被害にあってしまった

という部分が人に見られると不味い!!

と思ったのか、一回記事を削除して、新たに同じ記事を投稿する

 

といった力技で記録を消したらしいです

 

流石マスコミ

物事自分本位でやっとりますな

情報を消すのも残すのも自分達次第で、傲慢さを感じますね

 

今の時代こういうのすぐ拡散するんだからやらない方がいいのに

それか、消すだけでいいのに

再度アップしたりするからこんな風に記事が広まる

 

ただ、残念なことに私みたいにネットのニュース読んでる人じゃないとこういうのわざわざ読まないですからね

知らない人は、そうなんだ

昔はむごい事もあったのね

 

で終わりますからね

もっともっとこういうのが広まって欲しいですね

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 
 
 
はい、いつも通りリセット カバネリの100越え
なんですが、今日の私は一味違った!!
 
投資2本
無名CZから一発ツモ!!
BIGからの
 
 
 
 
 
すごい!!
天井いかなかった!!
 
毎回こうだったらいいのに
もう、REG REG REG REG はもういいの
そういう時代は終わり
 
ついに私のBIG引ける時代が来たか!!!
 
という事で、珍しく当たったカバネリでした
 
でわでわ