皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓

 

 

なんか微エロなんですが、ん?

ファーストサマーウイカはわかりますが、『ハシヤスメ・アツコ』って誰?

 

と、おじさんらしい疑問が沸いてきましてね

 

結局ハシヤスメ・アツコについてググった訳です

そしたら、BISH というアイドルグループ?バンド?の元メンバーだったらしいですね

そーなんだ

全然知らんけど、そういえばパチスロ必勝ガイドを見ている時に政重がBISHの大ファンだと言っていた記憶があった

 

それ位の知識しかないのですが、そんな私がハシヤスメ・アツコの写真をみたら、うおっ!!

ってなった

こいつ胸の主張がスゴイ

会社で気軽に開くものではなかった。。。失敗である

 

全然関係ない話なんですが、昨日たまたま近所のスーパーに買い物に行ったら、リクルートスーツ着た若者

多分あの着慣れていないというか、服に着られている感じは新入社員か、就活中とかだと思いますが、とにかく若い娘さんがいたのですよ

すっごい背の低い女の子だったんですが、この方も胸の主張がすごかった

その方の背が低いという事もあり、リクルートスーツっぽいやつって事もあり、私が見た事ないレベルで胸が主張してた

私もいい歳ですので、きれいな人とか美人見て肉食動物みたいになる事もないのですが、それでも目が釘付けになってしまった

 

あー

胸が大きいとか、背が高いとか、なんかそういうのあると、つい人の目を引いてしまうのだろうなぁ

私自身がつい見てしまいましたからね

そういう目にさらされるのはちっとキツイよなぁ。。。

 

とか思いましが、それはそれとして、目で追ってしまうのは別に狙ってやってる訳でもなく、むしろびっくりしてしまっている感覚でしたからね

自然現象でしたからね

 

特徴のある女性は大変だな

とちょっと思いましたね

 

私は特徴のないおっさんでよかった

 

 

という事で次

↓↓

 

 

こういう奴

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう奴を黙らせる一言という事で載ってたのが、

 

『日本はイギリスの植民地支配を受けたことはないからなって言ってやれ。』

 

という事で、今度言う機会があったら言ってやろうと思います

そうだよな

よくよく考えたら

世界で英語が割と通じる理由が、イギリスが植民地化したり無理やり武力を背景に貿易を有利にしてきた結果ですからね

 

西洋人が一番の蛮族で、お前らの侵略の結果、英語が普及しただけだからむしろ恥だろ

という事ですな

スッキリ!!

 

最後

↓↓

 

 

6月から導入されるらしい「森林環境税」ですが流石ですね

中抜き大国ニッポン税金大国ニッポン

 

メガソーラーパネルで、森林を破壊

ソーラーパネルを中国から輸入して、議員の先生大儲け

そのままソーラーパネルを企業に処分させると、企業が大損こくのでその分を税金で国が処分すると

 
よく考えられてますね
そしてこの税金は、東日本の復興税なんですが、その名前をそれっぽいのに変えて一度取った税金はもう逃さない!!
という強い決意
 
これは流石に第2第3の山上さんの出番になるのかもしれない
 
いい加減激おこで、家族もいないし仕事もない無敵の人が多くなって来てますからね
あと何年持つことか。。。
もともと一向一揆がおきる国ではありますからね
流石にしまいに起きるでしょうなぁ
じゃあなきゃ、水戸黄門とか流行りませんからね
勧善懲悪する偉い人+必殺仕事人、この組み合わせが後何年かのうちに出てきそう
 
という事で、ここからはスロットの話
 
ふっ
打つ台がないぜ!!
 
という事で、いつも通りカバネリ打つことにしたんですけどね
 
 
 
あんまやる気ないのですが、これ位しか打つ台なくてですね
スルー台打ってまた天井かー
 
いやだなぁ
でも他に打つ台なくて、今日はどうしてもスロット打ちたい気分だしなぁ
などと、勝利を目指すスロッターだったら絶対に言わないような事を平気で言う私は趣味打ち勢
 
そんな私でしたが、スルー台を打ち始めて 326ゲーム
本日初のCZ、生駒CZさんが成功する
 
349ゲームでエピソード!!
軽い!軽いぞ!!
いつもと違うぞ!!
天井行かなかった!!
スゴイ!!
 
 
 
スルー
 
 
もうさ、嫌なのよこういうの辞めて欲しいんよ
中途半端に早く当たってスルーするとまだ追える時間があるじゃないですか。。。
 
くっそ腹立つ
けど、もう一周や!!
 
という事で、
 
23ゲーム 生駒CZ 失敗
243ゲーム 生駒CZ 成功!! REG
369ゲーム 無明CZ 失敗
498ゲーム 生駒CZ 成功!! エピソード!!
 
という事で、総投資 26本 1196枚にて2度目のエピソードGET
 
頼みますよほんと
という事で大切な1発目のSTを打つ訳ですが、、、、、
 
チャンス目引けねぇ
何も起きない
リプレイすら引けない
3択チャンスも一回もなし
 
おいおいふざけんな
 
 
 
最終ゲーム
 
よかった。。。
 
マジでよかった
STスルー2回して3週目とかマジ勘弁。。。
 
というか、これはむしろ俺の時代が来るのか?
とか思った事もありました
 
 
 
 
 
まあ、こんなもんですね
 
-700枚ってとこですか
 
あーあー
相変わらずカバネリ好きだから打ちますけどね
つらくなってきたなぁ。。。
 
という事でこのまま帰るのも何なんで5スロで花火でも趣味打ちして帰ろ
 
 
 
たまやチャレンジ33%で直接ドンを狙いに行くのは私
勿論ドンビック
 
 
 
普通に外れる
 
 
 
ぼこぼこ連荘して、700枚あっさり出る
いや、お前5スロだろと
なんで5スロだと適当に打っても簡単に出るんだと
 
5スロだと強すぎるよね私
何故それを20円で。。。
 
という事で、5スロだろうと何だろうとコインいっぱい出れば楽しい
私はギャンブル依存症ではないですからね
 
スロット依存症ですから
 
コインじゃじゃ漏れるのたまらん
 
という事でカバネリで酷い目にあって、5スロの花火で無駄に出る
という話でした
 
あるある