皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓

 

 

という事でコピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、読んでいると確かに右側の方も当たってる気がする

というか成功してる人もしてない人も含めて全部は二に含まれている気もする

そして、そもそも成功している人の定義がよくわからない

 

正直人生と成功している人

と考えるとですね

 

ド田舎で、ドカタのにーちゃんやりながら、兼業農家で若くして結婚して子供3人いて、50才過ぎた位で孫がいる

という状態の人の方が幸せで人として成功してないかい?

 

と思わなくもない

お金を自分の事業で稼がなくても、生活していけて、肉を食う余裕もあってスマホでネット見ながら家族と生活する

みたいな人生、幸せじゃないか

下手にいろいろ挑戦したり、いろいろな事に責任をもって重圧の中で生きるよりも、生きていくだけのお金を手に入れて上司に文句を言いながらも仕事して生活している方が幸せかもしれない

ワンランク上の生活を知っていれば、比較したら苦になりますが、別に知らなければ、現状で満足してれば何の問題もない

 

なんで、まず成功している人という定義からがしっかり決まってないと何も語れません

私だって金もってないし、毎日ひーひー言いながら生活してますけど、毎日スロット行って好きに打ってる訳ですからね

見る人から見たら幸せの極みですよ

 

と、人から見たら幸せなんてそれぞれなんで、成功とはなんでしょうね

働きたくない人からすればニート羨ましいかもですが、ニートからすれば、働きたいけど怖い

という感じかもしれないですしね

 

人と比べる前に自分の人生のいいところ探した方がよっぽかいいかもしれませんね

 

という事で次

↓↓

 

 

ちょっと前になんか国が作ったメタバースという記事があったので読んで見た。。。

 

結論:RPGツクールかな?

 

という事で、国ってろくな事しないね

という結論になりまして、これに対していくら金突っ込んだんだよ!

税金の無駄遣いすんなカスが!!

 

というあまりにも一般的に言われるであろうお言葉はもういいよと

 

そんな感じでばっちり今のご時世も役人による無駄遣いは絶賛されていますよ

という話でした

 

あと最後にどうでもいい事なんですが、結構衝撃だったので

↓↓

 

 

少年サンデーの新人漫画家がスゴイので、元サイトで読んで見て欲しい

びっくりする

 

はい、という事でここからはスロットの話

 

最近やる気なっしんぐ

スロットもカバネリ以外打ちたい台ないし、番長4は多分2度と触らんしなぁ

 

なんか気合がはいらんなぁ

 

なんて毎日のように言いながら店に行く

打つ台がない

 

新花火でも5スロで趣味打ちして帰ろう

と思ったら、絆2で一応200ゲーム回ってたから打つことにした

 

 
 
はいはい
また天井までドライブしましょうね
頼むから4回はBC引いてね
7回目を天井で迎えてくださいね
 
なんて思いながら打ってたんですが、速攻強チェリー引く
 
え?仗助さん朱絹さん倒しますか?
低確だしどうせAT入らんしなぁ
と思ったらボーナス揃う前のゲームで強チェリー再度引く
 
なんだよ無駄引きかよ!!
と思ったんですけどね
 
出て来たの同色
なんも引けんからどうせ当たらんだろ
 
と思って適当に打ってたら
 
 
 
あ、当たるんだ
 
珍しい事もあるもんだなぁ
 
はい、安定の源之助。。。じゃない?
朧さんですか
 
はい、どうせシナリオ安定ですね
50%どこまで行けるか?
3連位してね
 
あれ?初戦赤?
あら、50%取ったかしら?
 
2戦目 赤。。。。?ん?なんかいつもと違うぞ
 
これ、もしかして激闘とか引いてる?
 
3戦目だったかな?
 
 
 
チャンス役何も引いてないのに 兄様がやる気出す
まあ、普通に通常ベルからの当たりだとは思いますが、問題はこの後
 
ん?
ユニメモの奴で、 『wild eyes』 が流れる
 
とかでてる!!
?なんで?
 
ストックなんてしてないぞ?
どういう事?
謎ストック?
いや、そんなバカな
 
いや、まさかな

 
 
いや、何も引いてないけど城出てくるし
これあれだろ
 
 
 
ですよね
 
 
 
 
 
つまりあれですかね
夢幻泡影の時って、ストック12個持った状態から始まるとかですかね?
それか、最初のレバー叩いた時に12セット分の勝ち負け決まってないと、ワイルドアイズは流れないですよね?
セットごとのレバーオンで決まってたらストック持ちって事にはならないですからね
何気にこの辺の仕組みどうなってるんだろう?
 
仕組み自体は天膳でも同じでしょうからね
気になる
 
結果
 
 
 
 
 
 
完走ですね
というか、これで私夢幻泡影引いたのは2回目ですかね
 
念のため調べたら、有利区間開始時に決まってるそうなので、誰かが 0.5%?とかで引いたのを私が打った
というだけなんですけど、まあいっぱい出てよかった
 
これで、銭形とか、マクロスとか5スロで打ちたかった台を趣味打ちできるコインが手に入りました
毎度そうですが、5スロだといっぱい出るんですよね
 
欲がないからなぁ
 
という事で、久しぶりに5スロですけど、一杯出て楽しかった
 
でわでわ