皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓
 

 

 

 

私が定期的に見ている最近買ってみてよかったものシリーズ

奥様の知恵!!

 

で、これは!!と思った商品をいくつか紹介!

 

 

↓↓

 

 

適当の出したので、メーカーいろいろあると思いますが、割れない水風船!!

 

どうやら、マグネット+シリコン素材で水を入れて投げるとマグネットが外れて水がこぼれる

という仕組みらしい

水風船作るのメンドクサイのですが、これは簡単に作れて再利用できるので、ガキンチョの遊びには最適

これは私も欲しいと思った

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

 

これ美味そう!!

 

アイスティーにフルーツの香りね

いいじゃない!!

これはamazonでポチって使ってみようと思う

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

なんと、こんにゃく畑の、濃厚プリン味とな!!
 
これは食べてみたい
ダイエットのお供って書った気がするけど、本気か?
 
 
という事で、いくつか気になった商品を書いてみました
とりあえず、水出し紅茶は試す事にして、こんにゃくはどうすっか
食べてみたいけど、お試しにしては無駄に高い
 
という事で、また定期的になんか面白そうな商品あったら見てみようと思います
 
 
ハイ次
↓↓
 
はじめに言っときます。さっぶい自分語りです。
読みたい方だけどうぞ。

2年前、毎日言わなければいけない事があった。

「書類不備なので全国旅行支援は適用できません。」

言いたくない事だった。
言われたくない事を言われるから。

「聞いてない!」
「有った事にしろ!」
「使えんヤツ!」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
と、ここから長めに続くのですが、どういう事かというと、
 
全国旅行支援が始まった時に旅行支援自体はありがたかったのですが、旅行支援で旅行に来る人
つまり客層が悪くなったために、お店の雰囲気も変わってしまったし、態度悪い客いっぱいいるから大変だった
という話
 
うーん
これは私も両親が旅行に行く
と、旅行支援使ったのですが、よくわからんから私にやってくれと言われてやったんですけどね
案の定、よくわからんかった
一応ちゃんと調べたのですが、なんかWEB上にはプランが載ってるのですが、旅行支援で登録する時はプラン名じゃなくてコース名で登録みたいな感じで、えっ?
どうやって調べるの?
書いてないじゃん!!
 
みたいなメンドクサイ事この上なかった
お国の奴だからちゃんと登録しないといけないし。。。
結局しょうがないから、コース名?みたいなの確認するために店に問合せの電話しましたからね
 
という感じで、一応調べた上でわからなかった私のような人もいるし、これパソコンとかスマホちゃんと使えんじいちゃんばあちゃんがやったら最悪だろうな
というのが、現実問題しっかり起こっていた訳ですね
 
読んでいてそうか。。。
と思いましたが、だから何だという事もない
こういう事があったのね
と思っただけなんですが、なんというか、国の支援って受けたら受けたでなんか亡くす気がします
 
可能であれば補助金とか、なんかそういうの使わない方が私は良いと思っています
背に腹は代えられませんから皆使うんですけどね
使う方が得ですし
 
ただ、そういう支援とか無料でもらえる何かってそれを使えば使うほど何かを亡くしてしまう気がします
気がするだけなんですけどね
 
という事で、ここからはスロットの話
 
とりあえず店に行きましたら
 
 
 
 
 
こんなファンキージャグラーを見つけましてね
流石にこれは打つ訳ですよ
 
 
 
で、ボーナスよりも早くピエロ引きましてね
 
こういう時はですね
だいたいよろしくない
ぼっこぼこにされる事が多いのですが、流石にね
この台ではね
 
 
 
きっちり負けるんだなコレが
最近の私のヒキが異常
最近というか、今年入ってからずっと異常
ボーナスタイプのヒキが過去の人生振り返ってみてもずっとよくない
過去一悪いと思う
 
運が悪い日、いい日あるとは思いますがこんな延々引き悪いみたいな事そんなない
 
結局この台辞めたのは
 
 
 
 
 
こんなキンハナがあったので、こっちに移った
という話なんですけどね
 
もうピエロを信じられない
 
あいつらマジで俺を裏切る事しかしない
ジャグラーガール打ち始めたあたりから、あいつら俺をいじめるんだ
 
まあ、華も光らないのですが。。。
 
結果
 
 
 
やる気あるう!!
 
 
 
やっぱやる気あると2確も出すよね!!
 
結果
 
 
 
ぽこぽこ当たりましてね
 
本日マイナス 700枚になるところ、+20枚で辞めました
 
正直まだ時間あったので打ってもよかったのですが、精神が疲れたのですよ
最近なんかもう、日々取り返すところからのスタートになってましてね
軽く当たって、もっと伸ばす
みたいなのないのよ
 
そもそも絶対勝つみたいな情熱みたいなものも無くなってるのですけどね
 
なんかこの台打ちたい!!
やり込みたい
みたいな台が出て欲しいものなんですけどね
設定と、台の面白さとバランス取れた台が出てくれることを。。。
って今後一生ないな
今は趣味としては5スロが一番楽しいのかもしれない
 
という事で、今日はこの辺で
でわでわ