皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
これもどうやらキッシーが韓国訪問する時のお土産らしい
そして、韓国から労働力を確保するための寄付らしい。。。
 
のですが、この国はいつ学ぶのだろうか?
と私はいつも思うのですが、いい加減近くの国と仲良くするのやめときゃいいのに
 
なんで近くの国なのに国が分かれてるか?
というと、それは相性が合わないからでしょう?
 
いろいろな事が過去あって、戦争したり協力したりしてると思いますが、それが結果的に一緒になってないって事は他人って事で、結論から言うと相いれないから別の国になってる訳で
その国と表面上仲良くしておくことはいいと思うのですが、そこから一定の線は引いた方が絶対いいと私は思うのですけどね
 
と書いておりますが、私自身そんな詳しい内容知ってる訳ではないのでこの辺で
 
ハイ次
↓↓
りりちゃんさん、投獄中に旧ツイッターで督促状が届くというネタを披露
 

 

 

こいつメンタル最強ですね
 
ツイッターやる意味が全く分からんのですが、単純に不安を書く事で紛らわせているんだと想像します
これが、今後金を稼ぐための布石とかだったらむしろ天才と思います
督促状が読めないというのも、私のような弱者男性からするとくだらない優越感を感じさせる良い手ですな!!
 
まあ、何にせよ私の人生には関係のない事なのでがんばって税金払ってください
 
次!
↓↓
 

 

 

ワイゲームは動画勢なんやけどさ、友達は買わずに評価すんなっていうステレオタイプで軽く揉めたわ

 

という事で、この人はゲーム実況の動画を見てそのゲームに詳しくなって、そのゲームについて語るらしいのです

私には全く意味わからないのですけどね

 

ゲームは自分で体験しないと。。。ですよね?

 

と思ったのですが、よくよく考えれば、私もスロット打ってなくて動画見ただけで糞台の判断してるわ

エヴァゴッドとか。。。

その後実際打ちましたけども

 

ただ、スロットの場合スペックである程度の判断はできますからね

AT確率ヤバイ台なのか、当たり軽めの台なのか?という

 

友人と打った事ない台について語る事はありますが

設定入らなそうだから打たないとか、金出してまで打たなくていい

とか、そういった話はしますが、その台の特化ゾーンのここが腹立つから打たない

とか打った事ないのに言いませんな

 

なんでやった事ないのにゲームの内容について語るというのは、スロットで言うと特化ゾーンの演出とかゾーンとかそういった細かい内容について知らないのに語るという事ですかね?

そう考えるとヤベェなやっぱやらないのに語るのは

 

という事で、ここからはスロットの話
私最近絶不調
何が絶不調って、朝方と夜が寒くてですね
咳が止まらない
 
一回体調悪くなってから、熱とかはないのですがもうね
咳がヒドイ
 
そして夜も中々眠れない
昨日の夜なんて早めに寝たのに3時位に目が覚めるという
そして、あまりの寒気と頭痛に夜中の三時にトイレで吐く
といういい年したオッサンがですよ
夜中にげーげー
しかもその理由が恐らく飲みすぎ
 
いや、そんな沢山飲んだとは思わないのですが、どうやらここ1週間位私酒抜いてたりしたのですよ
調子悪くて
で、久しぶりに飲んでたらペース配分を間違えた模様
そんなにアホほど飲んでないのですけどね
アマプラでパチスロ動画の『債遊記』という動画を見ていたらついつい飲んでいたらしい
 
ちなみに 債遊記 は、元は木村魚拓と、マッスル峠とマリブ鈴木というガイド勢が出ている動画なんですが、木村魚拓がいなくなって違う人が出るようになった
けど元々私木村魚拓が好きとかいう訳でもなく、どちらかというと、マッスルがあほすぎるので見ているのですが、マッスル峠ってガイド辞めたんですかね?
まあどうでもいい話なんですが。。。
 
そんな感じの私ですが、スロットも別に調子よくない
 
 
 
一応イベント日にホールに行きましてね
いろんな台見て回ったのですが、ハナハナとジャグラーによさそうな台もなくてですね
 
天膳とか、乙女とかに入ってそうな感じがありましてうーんどうしよう?
帰ろうか?
とも思ったのですが、違う店に行く元気もなくもうめんどいし、体調悪いからちょっと触って帰ろうか?
とおもったら
 
 
 
案の定当たらず
 
負け額自体は400枚位なんですが、まあやる気も出ない
 
しょうがないのでいつも通り趣味打ちで5スロのハードボイルド打ったら
 
 
 
投資1本で、わかりますかね?
この最強の演出が
 
左リール止めた段階で回転中なんですが、通常時なのに『BIG chance』のランプついてるんですよ
 
つまり、BIG確って事ですね
憎い演出過ぎる
 
因みにAT入らなかったので即止めした
ここ最近4・5回 ATに入ってない。。。
 
その後趣味打ち アグネス5を打ちましてね
アグネス5、ハピネスタイムとか言う、上位ラッシュみたいのあるんですがまだ一回も入れた事ないんですよね
一回入れて見たいと思って打ってるんですけど全く入る気配がない
 
そしたら、アグネスじゃんけんとか言うの出て
 
 
 
速攻当たって
速攻駆け抜けたので即止めした
 
なんだろうこの5スロと1パチだと即当たる現象
 
なんか悲しくなっていつも通りの店に行って、いつも通りリセットのカバネリを触ると
 
 
 
いつも通り天井に行きましてね
 
 
 
200枚×2 のボーナスを引きまして気分も悪く700枚ほど負けたところでヤメ
 
ほんと体調悪い時打ってもろくな事ないわ
 
という事で、早めに寝て酒も控えようと思います
 
という事ででわでわ