皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワイが勤める工場では1,000人以上の派遣社員の方が製造部門で働いているんですが、
20年前までは製造スタッフ全員が正社員だったんですよね。

労働者派遣法の改正で、これだけの数の正社員が非正規雇用に置き換わったのかと考えると、普通に怖い感じがします。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
という事らしいのですが、これは確かに怖い
日本の派遣社員って言ってみれば奴隷ですからね
 
本来は派遣社員だからこそ、いつ首切られるかわからない
そして、高い技能を持って一時的に企業を支える人間なので、めっちゃ高い金額!!
 
というのが派遣社員だと思いますが、それが安い給料でこき使う奴隷
みたいな扱いになってますからね
 
これも理由は簡単で、労働者の権利が強すぎて簡単にクビ切れないから
人材派遣会社というワンクッション置いてやってる訳ですからね
私はもっと企業側が強くなって、労働者側も働く企業を選べる位になればいいと思っているのですけどね
 
この国は建前が大事で、全く現場にそぐわない法律バンバン作って理想論で語ろうとしますからね
大した理想もない癖に
どちらかというと、一部の声が煩いに人の対応するのがメンドクサイので1回与えた既得権益をやっぱやーめた
出来ないというのがありますからね
 
リーダーシップ持った人に、ガツンとやってもらわねばこの国は変わらんですわな
 
という事で、いつも同じような事言ってるのでまあこの辺で
 
 
ハイ次
 
↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結婚できないオジサンに人権なんかない…生きているだけで冷遇される「弱者男性」の悲痛な叫び
「下位のオスは黙って死ぬしかないんです」

 

「独身のおっさん」はいるだけでやばい
――「女性から選ばれない」ことが、そこまで不幸感につながっているのはどうしてだと思いますか。

40代も後半になったらわかりますよ。毎日同じ仕事をして、割引になった惣菜買って、安い焼酎を買って……って繰り返してみなさいよ。同級生は3人目の子どもが生まれて、家を買って、小学校の卒業式の写真をアップしてるんですよ。

それを見ながら酒を飲んで、ソシャゲのログボ(定期的にゲームを起動することで得られる特典)だけ回収して、クソして寝る。このどこに幸せを見いだせって言うんですか。今さら趣味のサークルに顔を出したって、公園でただ日向ぼっこしてたって、下手すりゃちゃんと金払って居酒屋で飲んでても、俺みたいなのは不審者ですよ。

いいっすか、独身のおっさんに人権なんかないんです。そこにいるだけで怪しくて、やばいんですよ。だからこのインタビューを見てくれる人には言いたいですね。死ぬ気でスペック上げろ。女を抱け。そうしないと人生終わるって。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あれ?

これ身につまされる

 

おいおいこれ読んでると、オッサンが一人で行けるのってパチ屋だけじゃねーか

 

オッサンが一人だとマジで不審者になりますわな

 

これ考えると、パチ屋ってかなり重要な施設ですね

吉牛とか、かつやとか、スキ屋、そしてラーメン屋とかも

 

飯食うのはとりあえず置いといて、昼間っからおっさんが一人でいても問題ない場所って考えると

 

パチ屋か、競馬場か、競艇場か。。。

ヤバすぎますね

 

あ、あと、ホームセンターは許されますか。。。

 

という事で、よくよく考えれば私も仕事以外は、パチ屋しか行ってない

 

もともと若いころから、スーパー、ホムセン、パチ屋 しか行ってませんからね

むしろ今の時代それだけで事足りるから恐ろしい

 

最後

↓↓

 

 

なんかですね

ネット見てたら、いか昆布 ふりかけがめっちゃ旨い

という記事を見ましてね

調べて見たのですよ

 

↓↓

 

 

 

これらしい

私はそもそも家でご飯炊かない人で、夜は酒、朝は食べないもしくはスーパーでなんか前日に買ったの食べる

 

という人間で、昼は外食なので、ふりかけとか、お茶漬けとか食べる習慣が今はない

なんで、食べた事はないのですが、気になっている

 

という事で自分用メモですかな

 

 

 

はい、そんな感じでここからはスロットの話

 
 
 
とりあえず、ジャグラー打とうと思って見に行ったらですね
 
打てそうな台がなくてですね
しゃーない5スロでハードボイルドでも趣味打ちしようか?
 
と思ったら空いてない
 
ならば、いつも通りアグネスでも打とうと思ってうってたんですわ
 
そしたらどうなったか、上の写真からもわかると思いますが、游タイムってやつですね
辿り着いてしまった
 
いや、89回転から打ってたんですけどね
 
 
 
カウントしてたら、178玉でワンプッシュ 15.79回だからかなり回ってた
 
125玉で 11回位
なんか回ってると思ったんですよね
あ、私は1パチとかでもカウントしてます
 
単純に楽しいのですよ
回る回らないで一喜一憂しますからね
1パチなんで、250玉で、15回とかの時も当然ありますけどね
 
カウントしてる方が飽きがこない
普通にただパチンコ打つとか私できないのですよね
 
という事で
 
 
 
 
 
342回転で当たっちゃった
どうせならもっとハマればいいのに。。。
 
とか思いましたが、そのまま時短もスルーしておわった
悲しい
 
じゃあ帰ろうか?
と思ったら発見
 
 
 
私の好きなハーデス 678ゲーム
 
まあ、いつも通り5スロですけどね
ハーデス楽しいですからね
 
 
 
はい、いつも通り安定の天井
 
ほんっと、危険な場面なし
一切なし
 
ここまでくると逆にスゴイと思う
5号機の凱旋も、ハーデスも割と天井ストッパーありましたが、こいつマジで何も起きないですからね
 
という事で、さあ、全回転
 
今のところ、 7×2 5×1 3×1
 
と来ていますからね
今回は何が来るか
 
 
 
 
やってくれた
しゃーない
 
やっぱ確率道理に収束するもんなんですよねー
結局
 
ただ、ペルセポネも楽しい!!
 
↓ ※注 動画
 
 
という事で、どっくん言いましてね
逆回転しましてね
 
結果
 
 
 
まあ、そのままほぼ駆け抜けましたけどね
 
 

もうね
ハーデスはですね
 
あのハーデス揃いとペルセポネ揃いでどっくんどっくん
 
それさえすれば私は満足なのですよ
 
因みに、1100枚投資位だったのかな?
5スロなんでちゃんと測ってませんでしたが、ちょい負け位で終わりました
 
まあ、ペル 50で終わる時もありますから、それ考えればかなりやれた方
 
という事で、やる台なくて趣味打ちの1パチと、5スロのハーデスでしたが、楽しかった
 
パチスロは遊戯で楽しむものですからね
私は5スロとかの趣味打ちはこういうのでも全然満足
という事で、でわでわ