皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、えっ?
新潟県で?
と思ってふーん
と思ってみていたら、まさかの18才の高校生男子と、40才会社役員(男子)で更にあーーーっ?
 
となった
高校生男子が金貰ったりしてたのか?
とかおもいつつ、そういうの身近にもあるんですなぁ
私は残念ながら、男子が好きでも小児愛好者でもないし、更に言うと金払って女性を買うというタイプでもない
前から書いているが、スロットで勝った時の快感に勝る物なし
一番は狙ってる日に、狙ってる台に座って、狙った通り高設定で、3000枚位安定して出る
 
というのが最高に気持ちいい
3000枚使って5000枚出たりしたら尚脳汁出て溜まらんでしょうな
 
とりあえず、新潟県の話だったらしいので記念にコピペしたという話
 
ハイ次
 
↓↓
 
幸せ。。。と感じる日本人が 13年で13%現象
 
という事で、若い子は過半数が 幸せではない!
と感じているらしい
 
これはもう由々しき事態ですな
 
人間には欲という者が必要で欲がなければなんで生きているかようわからんなりますからね
 
動物的な 睡眠飯食うエロイ事
 
という欲求と、承認願望ってやつ、これと夢と希望
 
これが人間には必要だと私は思っているのですが、単純に今の世の中に夢と希望がない
というのを若い人は感じているのでしょう
それと、自分が必要とされる人間である
というのがあれば幸せだとは思うのですが、恐らく私の代わりはいくらでもいるもの。。。的な思想にとらわれているのでしょうなぁ
 
そら幸せにはならんわ
 
そもそも、幸せって何?
って話になると、自分が幸せと思ってるかどうか?
という話になってきますからね
 
幸せの概念がもう広すぎてよくわからん
 
私みたいに結婚してなくて、スロットしかしてないオッサンなんかは、結婚してないと幸せじゃない!!
的な固定観念にとらわれますが、じゃあ結婚してたら幸せか?
というと、夫婦中めっちゃ悪くてとても幸せそうには見えず、お互いいがみ合って結局離婚して一人が幸せ
って言ってる人もいる訳ですしね
何が幸せかは自分が決める事ですので、そうなると一生幸せになれないんじゃないか?
とか思ってしまう事もある
 
私的には、基本的には承認欲求というのがやはり大事な気もしますから、家族から職場で貴方が必要だ
と言われるのが一番いい気もしますね
もちろん生活がある程度保証されているというのが前提にありますけど
 
今の時代は生活がどこまで保証されるか不明だし、税金ちゃんと払ってもちゃんとまともに使われるか不明だし
というのがあるから自分が幸せだと最初から思ってる人以外の、自分の幸せを他人と比較して判断してしまう人には幸せに見えなくなる
というのがあるのかもしれませんね
 
なんで、幸せが何かを自分で定義して自分で幸せを見つけていくようにせねば、幸せは遠ざかって行ってしまうのでしょうなぁ
 
よって、私の決断としては、今年はスロットでちゃんと勝ち越そう
いや別に去年も負けてる訳ではないのですけどね
 
うーん私実際どれくらい通って打ってるのだろう
1日平均2時間は行ってると思うのですよね
 
2時間×365日で730時間×600ゲームとして、投入枚数3枚×機械割が101%だと、13140枚
仮に等価だとしたら、26万か
 
101%は普段ハナハナで設定4と設定2打ってると慣らすとこれ位かな?的なざっくり計算ですが。。。
あれ?1日2時間だとこんなもんか
サラリーマンやりながら100万位を目指すと土日フル稼働と、高設定必須ですねコレ
そら俺無理だわ
休みとイベント日合わないもの
という事でタバコ代と、ちょっといいお酒買う金位を目標に後は遊べて楽しかった的な幸せという事でスロット打っていこうと思います
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
本日はお日柄もよく。。。ではなくてですね
本日は、仕事が夜までではなくて気持ち早く終わった日でしてね
 
8時頃だったかな?
に帰ってまいったのですよ
 
で、何打とうかな?
といつも通りの店に行き、いつも通り見回って来たのですけどね
 
 
 
あら素敵な台じゃございませんこと?
 
 
 
ハナハナさんはだいたい2000枚超える位で失速するという2000枚の壁現象がありますが、こいつはそれをぶっちぎってますな
ハナハナに限らずジャグラーさんも2000枚の壁をもってると思いますけどね
 
こういう台はがんばれるはず!!
 
という事で打ち始めたんですけどね
 
これがまた投資2本でチカる
やる気あるぅ~!!
 
最近全然当たらんですからね
もうほんとこれ位でサクッと当たってくれよ
それにしてもありがとう!と思ったらREG
 
ですよねー
で、その後投資がちょっと増えて本日初めてのBIG引いてほっとしたのですけどね
これがまたコイン持ちが激悪
 
もともとドラゴンハナハナコイン持ちそんな良くなくて 50枚あたり 約40ゲーム
とはいえ、250枚使って160ゲームとかしか回らないとですね
平均 32ゲームとかになるとですね
 
イライラ半端ない
 
という感じで総投資は9本まで行きまして、ずっと悪いコイン持ちにイライラしていましたね
ただ、こいつは高設定ではある(4)
という確信だけはなんかあったので打った結果
 
 
 
投資 414枚
獲得 522枚
差枚 108枚
 
ゲーム数 1309
BIG 6 1/218.2
REG 3 1/436.3
合算 9 1/145.4
 
スイカ 5/6
サイドランプ 青1 黄1 赤1
レトロ 1/4
コイン持ち 38.68ゲーム/50枚
 
 
ん?
あれ?
コイン持ち常に悪い感覚でいたのですが、終わって見たら意外に悪くなかったですね
いや、コイン持ちは悪いのですが、悪い中でも悪くない
もっと悪いと思ってました
37ゲーム平均位かと。。。
 
うーんやっぱり人間の感覚は思い込みが入るとあてにならんですなぁ
 
という事で、私の今までのヒキだったらこのまま負けてたと思うのですよ
それがちゃんと最後当たってくれて、プラスで帰れた
 
という事は、私のヒキはきっと回復してきたのですね
ようやくか
ようやくマシになって来たかな
 
そんな感じでこれからの自分に期待しつつ楽しく打っていけたらなぁ
と思っております
 
でわでわ!!
 
 
■一応履歴
285*46*2
330赤
221*2
205青
127*0*46*9 コイン持酷い
83黄色
254*0
75*0
60*2 レトロ
99*1 コイン持ち激悪ずっと
140やめ