皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに90年代のモンゴルのレストランでビーフハンバーグを頼んでもなぜか味は羊肉味だった。

それもそのはず、焼くときに羊肉の油を使っていたからだ。

「牛肉を使った料理をわざわざ羊味にしなくてもいいのに!」

と当時は閉口したが、よく考えると日本人も似たようなことをしていた。

 

かつ丼や親子丼って豚肉や鶏肉をわざわざ魚味にしてない?
出汁で味付けているというが、
「なんで日本人は、わざわざ肉を魚味にするのだ?」
とモンゴル人に言われて気が付いた。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、確かに外国の人からすると日本は醤油味しかなくて醤油臭い国といいますもんね

私はそんな醤油臭い方が好きなのでそれでよし!

外国行く理由がないし

 

はい次

↓↓

 

 

日本の10代はスマホだけしか使いこなせない。。。
 
という事ですが、今更ですよね
そういわれて見ると私自身ちゃんとパソコンの使いかた覚えたのは社会人になってから
 
Excelでコピー貼り付けする時に、値のみの貼り付けを知らずに一生苦労していた時期がある
今考えればそれでどれくらい時間をロスしていたことか。。。
 
今の若い子も基本おなじでしょうな
ネット見る事に特化していて仕事で使うPC操作をよく知らない
スマホで画像加工できるけど、wordは使えない
みたいな感じでしょうな
 
職種によるのでしょうけどね
必要なかったら使いませんものね
 
という事で最後
↓↓
コピペ
↓↓
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
114: 可愛い奥様 2024/05/07(火) 13:06:28.43 ID:NKrjcQ720
近所の奥さんが元医師の旦那さんが調子悪いので今の家を処分して町ナカに越すらしく
何かいるものがないか見に来いっていうんだけど、
金持ちの家を見にいきたい半分別に今欲しいものないんだけどという気持ち半分で迷い中
海外旅行で集めた高価な人形やらお裏の茶碗やらたくさんあるらしい
うちに息子が生まれたとき立派な五月人形くれたんだけどそれ覚えてて声かけてきたんだろうな
息子たち夜その五月人形が歩いてるの何度も目撃して怖がってたんだけど
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

奥様!!最後の一行の方を詳しく!!

 

と言いたくなりますが、続きあるのだろうか?

そっちが聞きたい!!

 

 

という事で、ここからはスロットの話
 
スロットの話という前に久々に羽物打ったんですよね
ドロンジョの当たってる台
 
気づいたら7000円負けていた
最初めっちゃ回ったのに気が狂ったかのように回らなくなり、イラついて回してしまった
いやーマジで当たりませんわ
全く当たらなくなって、70位ハマったところで我に返った
 
何故俺はこんなにイライラしながらこの台を打っているのだろうか?
 
そんな感じで辞めることにした
そんな現金投資 7000円からのスタート
 
こんな納得のいかない状態で帰れるか!!
もう何でもいいからいっぱい出したい
 
 
 
という事で、もう5スロにしようとみてたら、吉宗の朝一269ゲームがあった
一回REG引いてたけど、まあ、前はリセットされてたから打ってもいいだろう
と思って打ち始める
 
ん?
と途中違和感がありましてね
なんか謎にじいが同行して高確に入るという不思議な現象が。。。
 
ん?
これもしかしてリセットじゃなくて据えか?
と思ったんですが、経験が少なかったので、はっきりわからない
 
まあ、打ち始めてしまったものはしょうがない
 
 
 
おっ
当たった
 
ゾーンなのかこれ?
全然わからん
 
 
 
ボーナス確定画面にて強チェ引く!!
 
これ、なんか恩恵あんのか?。。。。。
 
って、何もなくREGで終わり。。。
流石大都
昇格チャンス的な演出とかもいっさいなし
無慈悲過ぎる引き損
 
という事で、800のゾーンはというと
うん当たらない
据え置きでしたな!!
 
マジかよ!クソが!!
 
ばかばかばかばかワシのばか!!
 
怪しいと気づいたところで辞めておけばよかったものを。。。
前にリセットだったのを確認してから大して経ってないのに。。。
まあ5スロだからしゃーねーか
 
未だにちゃんと20円のカバネリとかキンパルとかリセットしてくれてるだけありがたいと思わんと。。。
 
 
 
はい無事に1200ですね!!
 
 
 
駆け抜け御免!!
 
 
ホントな
大都な
クソな
 
5スロだから別にいいけど
20円だったらぶちぎれてるわ
 
それにしても、通常時で900ゲーム位回しましたけどね
吉宗打ってると虚無過ぎてね
 
カバネリで670ハマる時もキツイはキツイですが、やっぱカバネリってよくできてるんだな
って思いますね
ハナハナとかもね
キツイですけど、虚無感はないですもの
 
なんだかんだ言って面白い台ってのはAT中面白いのはもちろんなんですが、通常時も飽きさせない何か
というのがあるんですな
 
吉宗打ってると、ほんと虚無というのを感じますからね
小役が働かない
何も起きない
何か起きた時ガセとしか思えない
実際ガセ
 
北斗とかもお散歩中はキツイですが、お散歩中の弱チェというアクセントも一応ありますからね
演出よわよわスイカこぼしたり
 
やっぱ通常時退屈な台はクソなんですな
というのを改めて感じました
 
大都は滅んでしまえ!!
と願わずにはいられない
 
大都の最後の砦は、まじめに作った4号機リメイクの秘宝伝ですな
あれだったら上位とか付けなくていいし、通常時普通に有利切れるし、5枚ボーナスでも行けるはずですからね
上位つけたとしても行ったら高確ロングでいいですもんね
 
まあ無理でしょうけど
 
と、行ったところで、こんなところで帰れるか!!!
もう少し何とか当ててからじゃないと帰れんよ!!
 
 
 
 
という事で、結局カバネリに帰ってくる
STスルー台
 
STスルー台とは言え、270のゾーンで当たってCZ一回も引いてないですからね
浅いポイントはすぐ引けそう
というのもあって、これは打ってもいい!!
 
と判断
 
そしたら、速攻緑チャンス目ひいたらキラーん!!
って光って、25ゲーム生駒CZへ
 
マジかよ!
一回引いていくとは思わなかった
ラッキー
からのスルー
 
まあよし
 
もしかしたらBBモード当たったかもしれない
250のゾーンまでにCZ引くことも大事ですからね
 
という事で、125ゲームで再度生駒CZへ
めっちゃ浅いの引けててラッキー
 
これが当たりで、REG 投資は5本
これが、ポイント 6500で格上げでエピソードへ
 
全般的に私がヒドイので台が助けてくれてるのか?
 
さあ頼みますよ!!
投資5本ですからね
ここは3連してくれれば文句もいいませんよ!
 
 
 
おいおい
スルーかよ
またかよ
 
チャンス目どころか、リプレイすら引けなかった
これでどうやって当てろというのだ?

マジで腹立つ
こんなところで辞められるか!!
腹立つからもう一周!!
 
今度は219ゲームで 生駒CZからREG
REG後の高確の状態で、250ゲームを迎える
 
ん?
これはオカシイ
私も初めての経験かな??
 
POINT計算上、無名CZが確定している状態で、250踏んだんですよ
 
今までの経験上、CZ確定した状態でゲーム数踏んだ場合CZが先に出て来る
CZが先に出て来てCZ成功か失敗の結果が出てから、ゲーム数の前兆が出て来て当たるはず。。。
 
なんですが、CZ確定してるのに、ゲーム数前兆が先に出て来た!!
多分REG後のナビ高確率状態20ゲームの間に エピソード確定踏んだから、そのため前兆を優先にしているのでは?
という仮説が経ちました
 
REGだった場合は、CZ成功+ゾーン当たりでエピソードになるはずなので、CZが先に出てくるはずなんですよ
おお、こういう事もあるのか。。。
 
と思いながら前兆回した結果
きっちりエピソード出てきました
 
このSTは頼みますよ!!
11本使ってますからね
 
 
 
おらぁ!!!
 
今までのうっ憤を晴らす1000枚越え!!
 
ただ、70ゲームの無名回想は
 
 
 
初めてのビバST1発目が、高確1個に
びっくりする位チャンス目引けなくて、普通にポイントたまらなかった
 
結果
 
 
 
 
 
 
まあよし
今日の事はすべて許そう
 
何故なら合計してもちょっと浮いてるからね
 
という事で、カバネリが何とかなってくれたのですべてを許します
スロッターというのは一杯出れば気分がよくなるのです
 
そして普段ならハナハナ打って帰るところですが、辞めて帰りました
おかげで5スロの貯玉はヤバくなりましたのでまた新花火打とうと思います
 
でわでわ