皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓
 

 

 

なんか検索の仕方が昔と違って来てて、過去に起こった出来事が検索に引っかからなくなってきてる

という話

 

結構難しい話っぽい上、私今体調不良で頭が回ってないので、興味ある人は直接読んで見てください

 

はい次

 

↓↓

 

 

 

頂き女子リリちゃんマニュアルが全部流出!

という事で、頂き女子リリちゃんのマニュアルがネット上で販売されてたりするらしいので、だまされないように動画にしてくれている人がいた

私も見たいけど、動画読むの大変だから後日見てみるつもりですが、もしかするとすぐ消えるかもだしなぁ。。。

 

という事で頂き女子リリちゃんのマニュアルの話でした

 

 

 

最後

 

↓↓

 

 

お転婆の語源はオランダ語の OTEMBA だった??

という話で、結論から言うと、そうとは言えない

なんですが、こういうの面白いので興味がある人は読んで見てください

 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
最近5スロが充実してきている
というのを前に書きましたが、ひと昔前の打てる機種がいろいろ入ってきてる
 
吉宗・マクロス・北斗、鬼武者、傷物語、カバネリ、バイオ、キン肉マン、銭形とかいろいろ
勝てるか?といわれると全然そんな事ないと思いますが、打った事なくて打ってみようか?
とは思いますが、設定の入ってない20円で打つ気にはなれない
そんな台が5スロに入っている
 
その代わり私の大好きなハードボイルドが5スロから消えてしまった。。。
 
その辺は世の中の流れなのでしゃーない
 
で、今回ですね400ゲーム位ハマってる鬼武者があったので、久しぶりにやってみよう
という感じでやりたくなりましてね
やってみたのですよ
 
 
 
ナビなしのチャンス目?
でいいのですよね?
私全然鬼武者打ってないのでよくわからんのですが、いきなり直撃した
 
は?
 
と思いましたが、とりあえず当たったのでラッキー
2連
 
小役何も引けず
全く面白くない
 
ブチ切れましてね
 
こいつ新台初日に5万負けてからほぼほぼ打ってないですからね
たまに打ってやろうと思ったらこれだ
 
一回位ぶちのめしてやらないと気が済まない
 
と思ってた時期が私にもありました
 
そして1000枚なくなる
 
CZは5回引きましたが、3回目すらバッサリ超えられない
緑2回きましたが何も起きず
 
ほんまこの台腹立つ
設定1なのはわかってますが、強役からしかCZいかないしね
皆どうやってこの台打ってたんだ?
 
私マジで向いてない
 
カバネリさん打ってて無名さんが全くやってくれない
と思う事も多々ありますが、こいつのバッサリゾーンよりはマシだ
と思える
私と逆でバッサリゾーンやれるって人もいるんだろうな
私は本当に相性が悪いとしか思えない
 
という事でそんな感じでぼっこぼこにされて気づいたらゲーム数も500位まで行ってしまいましてね
腹立って天井まで行ってやろうか!!
と思ったところでタバコ吸って冷静になりましてね
 
趣味打ちの5スロでこんなにイライラして楽しくなくて頭にきながらなんで打ってるんだ?
 
20円だと、結構な金額かかってるので真剣にやらねばなんですが、5スロで楽しまないでどうするのか?と
 
で、ここは一旦辞めよう
 
で、こいつですよ
 
 
 
正直何故この台を打ったのか私自身もよくわからない
 
全然回ってないし、REGが先走ってるから?
波理論でそろそろBIG来ると思ったのか?
 
多分やる台がなくて打つ根拠がなかったから無理やり打つ理由を作った
というのが答えな気がします
 
結果
 
 
 
投資2本からクレジット内で2回当たって 550枚位獲得
 
BIG 5発引くというマジでただのヒキ、波理論によって勝ってしまう
 
この後勝ち逃げして、5スロで新花火を打つというよくわからない事していたのですけどね
 
新花火でBIG引いたら 、1回目のハズシミスってRT21 ゲームという。。。
 
という事で、差枚だけで言うと負けてますが、5スロで負けて20円で勝つ
そんないいヒキを見せてくれたのですが、ハズシミスという精神的ダメージを受けて帰りましたよ
という話でした
 
でわでわ