皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
なんかセブンイレブンのお店で焼いたクッキーがカントリーマァムより美味いらしい。。。
 
のですが、そういえば私セブン全く行かないのでどうでもよかった
私はドラクエウォークとコラボしたローソンと共に行く
 
ハイ次
↓↓
私よくわからないまま読んでいたのですが、なんか不動産投資の話らしいですね
有名なんでしょうか?
楽待?って
youtubeで欲出てくる不動産投資のリノシーみたいなもんでしょうか?
 
とりあえず、高配当をうたいながらお金を集めてるけど、実態がなさそうですよ?
という注意喚起みたいなんですが、私投資とかしたことないのでわからない
 
私が投資するのは自分の右手だけだ!!
ねだるな勝ち取れ!!
レバーに祈りを込めろ!!
 
という事でまあ何にせよ次!
 
↓↓
 
これ本気なのかしら?
と疑いたくなったのですが、ここまで載ってるという事は本気なんでしょうね
 

 

 

という事で、一回市民税を1月分減税するのに、わざわざいくら減税したよ!
岸田がね!!
 
という金額を明記するように義務付けられたらしい。。。
本気か?
 
減税のためにまた余計な仕事が増えましたね
そのせいでいくら分の人件費が増えたのでしょうね
 
という相変わらず本末転倒な事をやらかしているらしい
それ増税じゃね?
 
という事で、実際それで増税になるはずはないのですが、まあろくなことしないよね
というのは誰に目にも明らかですからね
 
5000円とか6000円とかのために余計な事すんなよ!!
と思ってる人いっぱいいると思う
 
という事でここからはスロットの話
 
実は私最近忙しい
何かというと、子持ちの奥様の保育園でやれインフルエンザだコロナだ、最近の風邪は激しいぞ!
 
とかなんとかで、お休みされる人がいらっしゃる
そして、私自身たまたま研修だ会議だと休みがつぶされる
 
私自身の都合だけで何とかなるレベルのものではない奴で潰れた上に、お休みする人がいるので私が働く時間と機会が増える
増える増える
 
そして、私自身も疲労のせいか体調悪い
もう絶不調
そんな中でいつも通りスロット打つ私も私ですけどね
 
 
 
 
 
こんな台があったら打つよ!!
 
あんまり好きじゃないドラゴンハナハナですけど、合算1/110 で4000ゲームって結構よ
 
流石にこれは設定いいと思うの私
 
という事で打ったらですね
 
 
 
最初ダラダラしてたけど、最後ちょっとがんばった
 
という感じで一応プラスに終わったのですが、後々で調べたらデータメモ無くなってた。。。。
 
途中がじみーに下がって行って、じみーにコイン減ってって
やってられるか!!
 
と思って辞めてやる!!
と投げるギリギリ最後の最後で一気に伸びた
 
感動の場面ですが、データがない
もう体調悪いとだめですな
 
なら打つな!
という感じですけども
 
それでも!!
 
という事で依存症の体調悪い話でした
でわでわ