皆さんこんにちわ
はにQです
 

 

■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■

 

 

とりあえずネタ

 

↓↓

 

 

 

なんか非通知で警視庁から電話がくる詐欺があるらしいので、非通知の電話は気を付けましょう

因みに警察からは非通知で電話来ることはないらしいんですけどね

 

 

という事で次

↓↓

 

 

 

というのが書いてありましてね

 

何を言ってるんだ?

とね

 

そもそもおっさんが若い女に1000万つかったとします

って書いてありますが、その時点で意味わからん

 

これは、多分

↓↓

 

 

タワマン刺殺事件のことを言ってるのだと思いますけどね

そもそもこれ、結婚詐欺やろ?

刺されても当然でしょうに

全く可哀そうとか思えない

両方ね

 

 

こういうの見てると、頂き女子りりちゃんの格の違いを感じますね

 

↓↓

 

 

 

まあ、話を元に戻しますが、おじさんが、若い女性に1000万つかって女性側がそこでおじさんを切る

という話をしているようですが、それこそ無敵の人を作ってるだけだと思うのですけどね

恨まれて攻撃される理由を作りに行ってる

 

女性はその辺わからないのでしょうね

多分単純な暴力にさらされるという経験が少ないから

 

大抵の男なら飲み屋街歩いてたら、殴りかかってくる酔っ払いに絡まれてメンドクサイ思いをしたことあるだろうし

こいつぁやべぇ

という命の危機とか、暴力の危機にさらされることもあると思うのですよ

 

まあ、実際にはピンチなだけで、刺されたり、ガチで殴りあうような事は普通にしてればほぼないと思うのですけど

ここ立ち回るの失敗するとヤバイ。。。と純粋な暴力から命の危険を感じる瞬間はあると思うのですよね
 
実際にその後発展して、カットイン赤でガチで刺される3秒前!!みたいな事は普通に生きてるとほぼ無いと思いますけどね
やんちゃしている人とか別にしてですね
ただ、ヤバイと感じる瞬間、心拍数上がる瞬間は経験していると思うのですよ
 
多分女性だと無いんだろうなぁ
男性の方が暴力に関しては身近ですからね
だから恨まれた時に純粋な暴力が自分に襲い掛かるという事自体イメージできないんだろうな
 
自由気ままにしてる美女たちは、制御が効かない突き抜けてる暴力にさらされた事ないのでしょう
と思います
 
因みに私は、キャバクラ嬢とかホストは別に存在してもいいと思います
ただ、店でちゃんとお金使ったり、誕生日プレゼントもらったりしてる分にはいいですが、現金貰ってたらあかん
と思いますね
現金貰った瞬間から、それは詐欺になると思います
 
お店に来てもらってお金使ってもらってるのはお客様ですから、仕事ですからね
それ以外で金もらったりしたらもう詐欺ですよ
 
こういう事件もっと増えると思いますね
私自身がそうですが弱者男性増えてますし、夢も希望も持てない岸田政権ですからね
 
子どもいない、将来に希望がない、そこで女性にカモラレタ。。。
 
となればそら恨み晴らさずにはいられないでしょう
身内がいなければ迷惑かける人がいないから猶更無敵でしょうな
 
という事で、人は法律と罰があって警察がいるのと、世間体があるから人を殴らないだけだと思いますな
で、ちょっとした事でも一定のラインを超えるとつい手が出てしまうと思います
 
なんで、上司が部下を叱る時、高圧的に人の前で怒鳴りつけたりして恨みを買うものではありませんので皆様注意しましょう
 
 
という事でここからはスロットの話
 
↓↓
 
 
こんな台がありましてね
打ちますよね
 
とりあえず座ってからグラフ確認
 
 
 
ん?
ちょっと心配
大丈夫か?
 
まあでも他に打つ台もないし、まあ行けるやろ!!
 
 
 
相変わらず当たらんなぁ。。。
 
投資は7本 322枚 回収 0

485ゲーム回して REG一回 で閉店時間
 
悲しいなぁ。。。
その分スゴイ回りましたからそんなにイライラはしてないのですけどね
 
◆◆ コイン持ち 54.86ゲーム/50枚
 
異常に回ったので打ってたんですけどね
 
 
という事で、夜のハナハナで何もできませんでした
という話でした
 
でわでわ
 
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

373/5806 6.42% 期待値 406.42個  不足 33.42個

武22/防61/虹252 期待値 武18.0/防63.0/虹252

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年の2月位からですかね

びっくりする位運勢が悪くてですね

 

パチンコパチスロは当たらない

ドラクエウォークガチャは 虹箱がそもそも引けない

虹箱引いても当たらない

 

という絶望勇者の称号を頂いてもよいのではなかろうか?

そんな塩梅の日々を過ごしておりました

 

一応ドラクエウォークに関しては、ゴルパスは買っております
虹箱確定ガチャに関してはたまに課金する程度の微課金勇者です
 
余りにも当たらないのでもうゴルパスも辞めようかと思っていたところです
 
そんな中、これはゴールデンウィークの話ですけどもね
実家に帰った時に甥っ子が、ガチャやらせて!!
 
とねだってくるので、ええよ!とやらせてみた結果
 
 
 
マジかよ!!
 
甥っ子1発で当てやがった!
 
374/5816 6.43%
 
因みに、ピックアップ武器当てたら300円 という風にしてたのでお小遣い300円ねだられた
ただ私あまりにピックアップ引けなくて、嬉しかったので500円に格上げしてあげた
 
因みにこの武器まだ一回も使ってない
キラーマシンは2個集めてもういいやと既になった後だった。。。
 
ハイ次!
 
 
 
374/5826 6.41%
 
今度はもう一人の甥っ子が引いた
全滅
 
悔しいからもう一度引かせてくれと言われたてもう1回
 
 
 
374/5836 6.41%
きっちり何も出ませんでしたが、まあよい
 
という事で、次はルビスの復刻装備
あったらあったでいいけど、今更の武器なのでなくていい
 
はい
 
 
 
 
375/5846 6.41%
 
えええええええ
別に今更要らないんだけど、無駄な引きをつかわないで欲しい
 
まあ、私デインは竜神王と、ゴールデンクレイモアのサブスキルしかもってないですからね
使えない訳ではないのですが。。。
 
 
という事で次
 
 
 
376/5856 6.42%
 
復刻装備でスラミチ来たから何か?と思ったら地獄の魔鏡だった
嬉しいかと言われれば結構使ったありがたい武器なのですが、今はまあ
でも虹箱引けるだけありがとう
 
 
 
 
378/5866 6.44%
 
ん?
音なってNEWだったから、おっ!!
と思ったら、復刻装備の頭だった件
 
まあ、バトルドレスはゴミですが、使える装備だといいですね
 
ハイ次
 
 
 
379/5876 6.44%
 
はいはい産廃 プラチナウイング
 
流石にドラクエウォークもマンネリ化してますよねー
武器も無駄にインフレし過ぎだし
それでいて、SP装備もなくならないし、強くならないし
 
せめてSP装備を武器に合成して強くできるとかそういうのやって欲しいわ
やる事一緒だし、武器も微妙ってなると流石に引退者も増えると思うのですけどね
 
まあこれも年数経ってるからしゃーないとは思いますが
 
と油断させてからの次
 
 
 
379/5886 6.44%
 
銀世界!!
1個も何も変わらず
 
いやーいっそすがすがしいですね
 
ただ、今別にそんなに欲しい武器もないからまあいいかな?
 
そして、今回最後となりました
はい
 
 
 
382/5896 6.48%

 

まさかのピックアップ武器ありがとうございます!!

おまけでバトルドレスとバトルティアラ出てますが、そんなんどうでもいい

 

ドルマ&ギラブレスGET!!

 

何気に私初めてのブレス武器

今まで一回も当たった事なかったので助かるーーー

血染めの魔剣の千里行が全然終わる気しないのでこれが使えるといいのですけどね

 

まあ何にせよ、久しぶりに武器引きました!!

ルビスはまあ、無駄引きと思いますが、甥っ子も引いてくれたしずっと引き悪かったのも許そうではないか

 

実際今のところそこまで武器新しいのなくてもいいですしね

 

という事で、ドラクエウォークガチャ結果でした

 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

382/5896 6.48% 期待値 412.72個  不足 30.72個

武25/防62/虹260 期待値 武18.7/防65.5/虹260

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (ジェム100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

世界樹の天杖 【刻】

竜の女王のツメ

 

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

ルビスの剣
じごくの魔鏡 (復刻2個目)

きせきの剣  (復刻3本目)

ラミアスの剣  (復刻)

スーパーノヴァ (復刻)