皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

イチロー先生の回答が面白い

という事で、youtubeの動画

 

↓↓

 

 

 

はい、という事で次

 

↓↓

 

 

 

翻訳やイラストレーターのお仕事がAIによって仕事を実際失っているらしい

 

これは正直実力が低いものが仕事無くなっている。。。とは思うのですけどね

これ、何がヤバイかって言うと、底辺の人口が減るって事ですね

 

才能ある人って、結局△で言うと頂点なわけじゃないですか?

 

私はなろう小説とか読んでて思うのですが、カスみたいな大量の小説の中で輝くものが見つかる訳でしてね

その最底辺の人の数が少ないと、才能ある人もそこを目指さない訳ですよ

 

AIが普及すると、そもそもイラストを描くとか、物語を作るという選択肢自体が無くなっていくのでは?

というのが私心配するところです

 

なんで翻訳はともかく、イラストレーターの仕事がなくなるというのはそれはそれで厳しいなぁ。。。

なんて思います

 

まあ、それはそれとして、基サイトにあったコメントに

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4 :

いらすとや一人が奪ったイラストレーターの仕事は何人分?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、あるので、日本だと『いらすとや』の方が実質的にデザインの仕事既に奪っているかもですね

 

最後

↓↓

 

 

このアニメおもんなそうやけど一応見るか・・・ から面白かったもの

という事のいろいろコメント載ってますね

 

今期のアニメに関しては私、基本アマプラでしか見てないのでアマプラで見れるものに限るのですが、

 

見る気なかったものの筆頭が、 『WIND BREAKER』

 

なんか最近ヤンキー漫画増えてきたのか?

位に思ってみて見たら、これ面白そうやんけ!

と見る事にしました

暴走族とヤンキーは、九州地方と千葉以外絶滅したかに思えていたのですが、社会情勢悪くなってくると流行りだすんですかね?

 

と、どうでもいい事を書きましたが、ここからはスロットの話

 

私しばし実家に逗留しておりましてね
 
仕事自体はしているのですよ
書類整理とかデータ整理とか、なんか普段できないような奴をまとめて
 
で、夕方まで仕事しますと、当然夜が来ます
新潟県の私が住んでいる地域にはウオロクというスーパーと、原信というスーパーが幅を利かせています
 
で、前も書きましたが、7時半とか8時位になると刺身が安くなったり、総菜が30%引きとかになります
私は普段夕飯喰う時間帯が、普段は夜11時とかになるのでお安い時間に買えるという訳です
 
ただ、今は実家に戻ってきているので、そういう場合はどうするか?
それはですね、夕方から夜にスロット打ちに行って8時位にスーパーによって、食べたい惣菜買って帰るが吉なんですな
 
という事で店に行ったのは6時位でしたかね?
もうちょっと早かったか?
 
 
 
私大好きハーデスが、733ゲームでありましてね
こんな台は20円スロにはまずありませんからね
 
5スロだとほんとこういう台が楽しめるからいい
 
なんにせよ私は、このハーデス好きなのですよ
何故か相性がいいというか、とにかく出る
 
ただ、まだGODを自力で引いた事ないのですよね
ハーデス揃い?1回だけで、紫7もない。。。はず。。。
 
とりあえずそれ引くまでは打とうと思ってるのですけどね
 
はいアチアチの天井
 
 
 
いやぁ
毎回毎回思いますが、このハーデスの設定1
本当にうんともスンとも言わない
5号機の凱旋とか、ハーデスとかだと、天井ストッパーが出て来て天井手前の通常 中段黄7 1発ツモ
とかですね
やってくれたものですが、このハーデスマジで当たりませんからね
 
ピンチらしいピンチなど一回もなく、何事もなく天井到達
上がったか?
と思える気配もない
ここまでくると逆にスゴイ
 
さあ、問題は次ゲーム
333だけは辞めてください
オネシャス!!
 
 
 
3は超えましたが、555ハーデス!!
 
よし!!
とりあえず、300まで行ってくれればうれしい!!
オネシャス!!
 
 
 
1回揃って、どっくん言って上がって300で終了
 
まあ十分!!
楽しかったよ!!
 
と思ってBET叩いたら、あれ?
まだいる!!
まさか超ハーデス??
 
結果
 
 
 
 
700ゲーム + ハーデスストック
 
やり過ぎだよ!!
 
ただ、ここでやり過ぎましたからね
流石にこういう事も起きる
 
 
 
逆!!逆!!!だった全然違うのに!!!
 
因みにその後しばし回してたら
 
槍降って来た!!
槍降って来たところは動画撮れなかったのですが、その後念のため動画撮った
 
↓ ※注 動画
 
 
因みにこのブレイズゲームは全然やれなくて
 
30×2
10×2
10×2
 
で100ゲームで終わりでした
全然切らなくて悲しかった。。。
 
そして、2回目のハーデスは
 
 
 
最終結果
 
 
 
 
 
なんか最後引き戻しで子役3回引いたのに当たらず
落ちた直後に中段黄7引いたので、ちょっと回しましたが何も起きず
流石設定1
 
1050枚使用でしたので、3000枚位浮いた!!
 
ま、5スロなんですけどね!!
むしろ5スロなんで欲がないから当たると思うのですけどね
 
それにしても、GOD引きてーなぁ
いつ引けるんだろう
 
無くなる前に引いておきたい
 
という事で、欲がない趣味打ち 5スロだと何故か出る
という話でした
 
でわでわ