皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
なんですけど、微エロ??
 
↓↓
なんかマルコスっていう釣り師の女性らしいのですが、美人+釣り師 という事で人気あるらしいですね
私は初めて?見たと思います
 
こう見えて、私釣りは素人同然です
なにがこう見えてなのかわかりませんが、ガキの頃はチャリンコこいで地元の川に出向いては鮒を釣ろうとしておりました
 
が、私が行ってた川は流れが早くて、ほんとに素人なんでミミズつけて投げっぱにしてたまに引っかかる
位のもんで、ちゃんと釣りしてる訳ではなかったです
 
当時は疑問にも思いませんでしたが。。。
友達と一緒になんか行くってのがよかったんでしょうな
 
一応仕掛けとかはいろいろ買ってやってた記憶
ルアーは使った事がない
 
うん
釣りも趣味としてはいいので今度動画見てみようかなあ
 
 
という事で次
↓↓
Vtuber から、 Wtuber に??
というので、Vtuberでキャラに声当てるけど、本人も出る
みたいなのが出て来た?らしい
私全然詳しくないので、何とも言えませんが、それただの生配信じゃね?
 
とか思うのですが、どうなんでしょう?
 
アニメキャラの皮をかぶった アニオタっぽいところに実は本人も美人である
というのが強いのだろうか?
 
とりあえず人気出る?だろうなぁ
美人なら
 
という事で最後はスロットの話
 
↓↓
 
番長4についていろいろ書き込みが増えてきましたね
 
正直私は打ってない
そして、これからも打たないと思われる
 
最初は新台打とうと思ってたんですけどね
丁度私の貯玉が少ない時期だったので、腰が引けてる
今10000枚超えてれば2000枚位挑戦してもよかったんですけどねー
 
まあ、その他に理由があって、大都の台は危ない
というのに尽きる
イメージだけではないと思うのですが、大都の台って、高設定はいいですけど
低設定が地獄過ぎてどうしようもないイメージがあるのですよね
 
そもそも私 番長0 嫌いでしたし
番長0って面白いと思って打ってる人何割いたんですかね?
皆他に設定入る台がないから仕方なく番長0
と思って打ってただけで、面白いと思ってる人は2割とかじゃないですか?
 
番長4も同じになる気がするのですよね
打ってみてからにしろよ!
という話もあると思うのですけども
 
このグラフ見るとね
打ちたいと思う気持ちがね
 
↓↓
 
 
番長4 5日間のグラフですかね
5日間で30万~40万 吸い込んでますよね?
で、ほぼほぼ浮上してない
 
実際店で見て見ても、最終的にプラスになってる台も勿論ありますが、その仮定のマイナスも惨い
私は5万入れて10万出す台とかは怖くて打てませんよ
 
ついでに言うと、5万入れて更に5万入れる台ばっかりですよね?
スマスロの低設定
 
後は、これはあくまで私の個人的な感想ですが、
(あ、まりもの動画だけは見ました)
 
私が好きなのは、レバーオンの『カカカカモーン!!』
 
とか、番長2の中押しからチャンス役確定してBETと共に 『ピリリリリ 100』
とかなんですよ
 
対決で上乗せが後に回るとかはなんか違うんだよなぁコレ
という感じで
 
興味が中々そそられない。。。
鏡は負けてても カカカカモーン 聞きたくて打ってましたからね
 
という事で私は打たないかなぁ
 
あとは、最近大都調子に乗ってる
リゼロ150万とか、番長4 増台分は150万とかあたまオカシイ
いや、抱き合わせなしで本命機だけ売ってるならいいと思いますけどね
 
正直パチスロ業界にとってむしろ悪なんじゃないか?
このメーカーない方がもっとパチ屋も儲かるし、打ってる私自身も幸せなんじゃないか?
とか思うようになって来た
 
もともとの私のようなおじさんは、リーチ目が出たり、子役が外れたり、滅多に見れない出目が止まる事にびっくりしてたわけですからね
AT機とかなかったらなかったで構わないのですよね
なんで私的には大都が無くなっても別にいいかな?
 
という事で、番長4打った事ないのにいろいろ書いてしまいました
ただ、このままスマスロ1強になってしまうと完全にヤバイと思いますな
新規の人は入ってこれないし、スマスロ以外しか打たない人の負けが増える
と、店からどんどん客が減って行く未来が見える
 
一気に金払ってくれる客と、少しづつお金払ってくれる客がいると思うのですよね
その日々のベースになるお金払ってくれる客の息の根を止めにかかってるのが今の現状
まあ、そうしないとパチ屋の息の根が止まるからだと思いますが
 
マジで一番良いのは同一資本の1メーカーから1年間で出る台の台数の規制でしょうね
って、なんの話?
とにかく、私は番長4はイベント日の強い日で番長が狙える日位しか多分触らないんじゃないかな?
 
という事でここからは普通のスロットの話
やや強い日でオススメはジャグラーの日
 
あれ?思いの他お客さんいないし
出てるのジャグラーガールだけだし
ジャグラーオススメの割に厳しいな
 
と思いましてね
どうしよう?
と思ったらエウレカが出てたので、空いてるエウレカに座ってみた
 
 
 
これ位だと全然わからん状態ですからね
やれる台かもしれない
 
という事で打ち始めて5本投資
 
うんともスンとも言わない
弱チャンス目だけ引くけど何も起きない
 
あまりに何も起きないエウレカ
こいつは危険だ危険すぎる
 
ボーナス無抽選状態になるとマジでどうしようもなくなりますからねエウレカ
と思って、残り3枚でレバー叩くと、強チェリー
 
しゃーない
もう1000円追加
 
ハズレ
 
あーあ
頼みますよ
だったら最後のゲームで出るなよ!!強チェリー
前兆見ないと行けないし!!!
 
と思ってたら、再度 強チェリー!!
からBIG
 
こうなると見え方が100% 変わりますね
 
ああ、この強チェリーでBIGを引くために最後の3枚で強チェリーを出してくれたんだね!!
このツンデレさん!!
 
もう少し打って!!触って!!
っておねだりしてきた訳ですね
愛い奴め
 
人間とはあさましきモノですね
 
コレが、AT入りまして
 
 
 
20ゲーム目で当たらないと困る演出
別名 中段チェリーもあるよ演出が発生
 
因みに強チャンス目でした!赤BIG
 
 
 
ストック!!
 
そして、再度強チャンス目から白7
 
 
 
まあ、終わったら即止めしましたが、
 
投資 276枚
回収 561枚で浮いた
 
設定はなんかなさそう?
多分私の経験上この後打つとひどい目に逢うのでヤメ
 
何故なら
 
 
 
こんなアイムジャグラーがあったから
 
 
 
正しグラフは微妙
もっと出ててもおかしくないのですけどね
やや、嫌な予感もありつつ打つ
 
投資3本
 
316ゲームで REG チェリーから
 
ここでなんか嫌な予感
 
次が、144ゲームで REG チェリーから
 
ん?
これヤバイ匂いがする
コイン持ち悪いし。。。
 
という事でそのまま持ちコイン打ってヤメ
 
 
 
スゴイ嫌な予感する
これ絶対負ける奴
 
という事で、最近特にヒキがおかしいので負けない内に辞めることにした
 
最終的に 147枚浮きで帰りましたとさ
 
その後GEOに行きまして漫画なんかレンタルしようと思って寄ったんですけどねー
そういえば連休で返しにこれないなぁ。。。
 
という事で早く帰りました
 
でわでわ