皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

面白かったのでコピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近筋トレをサボっていたら脂肪が戻ってきてしまった。

やはり真に裏切らないのは脂肪。

筋肉のやつはすぐいなくなる。

 

脂肪は裏切らない

 

脂肪「ずっ友だよ!」

 

そら、忠誠脂肪っていうくらいだから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で次

 

↓↓

 

 

触らない痴漢というのがいるとの事で、触らない痴漢ってなんだよ!!

 

と、私思っていたのですが、想像以上にヤバイ奴が世の中にはいる事が分かった

動画載ってるので、基サイトから見て見てもらうとマジできもちわるい

 

そら、触らない痴漢というのを感じるのも理解できる

 

ただ、こいつを痴漢というのかどうか?

痴漢というよりただの変態だろうと思うのですけどね?

 

まあ何にせよ、これ対策はむずいですね

動画で晒すというのが一番っぽい。。。

やっぱり車内にカメラつけるのが一番よさそうですけどね。。。

正直対策って難しいですな。。。

 

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

コピペしますが、

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
【悲報】自民党、子育てにお金が必要って分かっている様子。
しかしながら身内には出すが国民には出すつもりがない事が判明。

そりゃ子育て支援拡充って言えるわなー。庶民とは支給される額が桁違いだもんなぁ
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あほなのか?

これを国民にやれと言う話

子ども何とか庁解体して、これやればいいんじゃなかろうか?

正し、日本国籍の者限定で

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

最近の私、吉宗ライジング(5スロ)がお気に入り
 
というか、もう一回ライジングやりてーなぁ
と思って、隙があれば打ちたい
あと、マクロスも打ちたいのですが、ようやく5スロに降りてきましたので、ゾーンとかハマり台とかがあれば打ちたいと思っている
 
正直20円では全くやる気もない
今のスマスロ20円は金がいくらあっても足りないと思いますからね
 
そもそも打ち込む前に無くなるし。。。
 
という事なんですが、今回はコレ
 
 
 
吉宗ライジング 309ゲーム(リセット)
 
まあ、残り500ゲームは全然打っていいでしょう
と思うので、打ちますよ!
 
 
 
安定のリセット天井
 
500ゲーム回しましたけどね
ホントこの台、虚無ですね
虚無
 
もともといろんな台の通常時は虚無ですけど、それに輪をかけて虚無ですな
 
カバネリとかだと、100ゲームごとの高確とか、推測とかポイントのたまり方見たりとかなんかしらある
北斗とかだと、子役引いてる時は今どこにいるかな?
とか思ったりいろいろ考える事もあるのですが、吉宗は虚無ですなぁ
 
そら5スロに2台も堕ちてきて、他が撤去されてるだけのゴミ台なだけはある
AT中は面白いところは面白いと思うのですけどね
 
出玉と、面白さと投資スピードが見合ってないですよね
これは吉宗だけじゃなくて、他のスマスロもボーナスタイプも一緒ですけど
 
 
 
1セット目の最後の1ゲームで1確出た時は痺れましたけどね
 
 
 
そのまま駆け抜けました。。。
2連 獲得は200枚
 
800枚位つかったんですかね?
しゃーない
まあ、趣味打ちで楽しかったからOK
 
という事でそのあと帰りまして店を変えまして
 
 
 
今度はたまたま店に入って一周してたら見つけた絆2
435ゲーム
 
あら、これは打ちますわね
しかも20円で落ちてた
 
おねしゃす
 
 
 
天井!!
 
そして、微妙にBC引けず5回で天井へ
お頼み申す
入ってください
 
 
 
家康登場と思ったら特殊テンパイボイス流れてAT確定
 
 
 
天井の時は天膳様
 
 
 
やっぱり私の今のヒキ強調してくる
勿論スカル
 
 
 
ただ、46*7本で 322枚投資で 546戻って来たので無事プラス
 
 
 
何気に 80%華麗にスルーしてんですけどね
 
ホント夜背景で負けるの辞めて欲しい
 
全然絆高確生かせないし。。。
 
という事で、一応20スロの方はプラスで終わりました
でわでわ!!