皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

なんか飼い猫というか、人間の手で繁殖させたのツシマヤマネコを自然に返したらしいのですが、その時の写真のネッコの顔がスゴイ

表情というのは猫も一緒なんですな!

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば頂き女子りりちゃん懲役9年になったんでしたっけ?

それにしても余裕だな

 

 

という事で次

↓↓

 

 

 

まず、生ドーナツってなんなのだろう

そもそもドーナツを喰う事がほぼないですからなぁ

 

学生の頃とかにミスドがあって行ったりしましたが、なんかドーナツ以外のセットばっかり食ってた思い出

 

今もミスドはある事はありますが、食べたいとかおもわないなぁ。。。

 

という事で最後

 

↓↓

 

 

 

 

 

という事らしいのですけどね

そもそも私映画自体見ないから何とも言えないのですが、この人の考え方が間違っていると思う

 

何故なら、そもそも映画というのは既に終わったコンテンツであるという事

 

そもそも、全盛期はビデオデッキが出る前だろうし、未だと、家でも大きい画面で映像を見れる時代になった

それでも映画館が残っているのは、ライブ感とか先行上映とか、皆で情報を共有したいから見てる人が多いのでは?

 

そう、私からすれば既にある程度の役割を終えた文化だと思うのですな

 

そんな既に役割を終えた特殊な娯楽施設を支えてくれているのが、アニメとか、適当な話題性だけはある映画

な訳ですから、コナン君という皆が知ってて、惰性で見れる

言ってみれば水戸黄門みたいなアニメが映画館の存続を支えてくれている

と思った方がいい

 

映画館がなくなれば、映画は作られないし、儲かる映画がなければ、B級映画も、主張をしたい売れない映画も作られない

と思うのですよね

 

それで、今まで行っていた層が行かなくなるなら別にそれはそれで、映画が無くなるのが一歩早くなるだけなので、どちらでもいいのではなかろうか

 

因みに

コピペですが

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2024/04/24(水) 10:28:22.738 ID:NTwmq.cFE
興行収入2024
・実写邦画
変な家 41億円
ゴールデンカムイ 30億円
他多数

・洋画
オッペンハイマー 11億円
デューン2 7億円
アクアマン2 7億円
ゴーストバスターズフローズンサマー 4億円
哀れなるものたち 4億円
エクスペンダブルズ4 4億円
アーガイル 3億円

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
洋画とかは一部除いて終了という感じですね
 
 
という事でここからはスロットの話
 
 
もうね
私あきらめた
 
連休の終わるまでですが、とりあえず5スロか1パチしか打たない
もうね
 
心が折れました
 
 
 
打ったのはこんな台
 
 
 
という事で、打ち始めから投資3本
 
REG
から地道に増えて行く
コイン持ちもいい!!
履歴でいうと
 
97 スタート
162r  チェリー
84  チェリー
249
119
17r
213r  チェリー
24   チェリー
 
ゲーム数 771
BIG 3 1/257
REG 3 1/257
 
と、まあ普通に当たって 500枚位プラっていたのですよ
 
それがですね
急に豹変しまして
 
24ゲームBIG 引いたあと
46 REG チェリー
545 REG 
95  REG
167 REG
249
184 REG  チェリー
238 ヤメ
 
さあ、酷い部分だけ計算するとどうなったかというと
 
ゲーム数 1524
BIG 1 1/1524
REG  5 1/304.8
 
 
という事でですね
心折れた
挙動急変過ぎでしょう
 
字面だけで見ると大した事ない感じですがこうして履歴見るとツライ
 

 
 
という事で最終結果
 
 
 
投資 598枚
回収  0枚
差枚 -598枚
 
ゲーム数 2295
BIG 4 1/573.8
REG  8 1/286.9
合算 12 1/191.3
 
コイン持ち 49.29ゲーム/50枚
 
という事で、コイン持ちは終始良かったので粘りましたが、もう最後BIG引けな過ぎて辞めました
 
もう心が折れた
ボーナスタイプこんなんばっかりや
 
因みにこの後ハナハナ4本位未練うちして更に負債重ねた
 
もうね
 
もうつかれたよ
ぱとらっしゅ
 
でわでわ