皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
↓↓
 

 

 

なんかグーグルピクセルが売れないというニュースらしい

私グーグルピクセル使ってるんですけどね

 

私の場合スマホが壊れまして、ヤバイすぐ変えねば!!

という感じで店に行ってめんどいから店員さんに小さいスマホないですかね?

 

と言ったら、私が買った時ってもう画面大きいスマホしかなくてですね

比較的小さいのって言ったらグーグルピクセルか、知らんメーカーのスマホだったのですよ

その2択でグーグルピクセルに

 

それでも8万位したと思うのですけどね

 

私はズボンの左ポケットに入るサイズで、片手で操作が完結できるスマホが欲しいのですけどね

前はシャープのアクオスコンパクトというのが丁度片手で操作できてよかったのですけど。。。

 

今は画面どんどんでかくなってきているので困ります

 

多分、PC持ってない層で、タブレット使うならスマホで兼用したい

という層が大きい画面を望むのでしょうなぁ

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小学校の頃は「豊臣秀吉がキリスト教禁止した」と聞いて「昔の日本人は心が狭いなー」などと思ってたが、
あの決断マジで日本を救ったよな。本当に危なかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、まあ、キリスト教を布教したところでどこまで布教されたのか?

というと謎が残りますが、日本人の場合、お隣の奥さんが始めたらしいわよ

そのお隣の奥様も

あら、おたくまだキリスト教入ってないの?

皆は入ってるわよ?

 

となった状態で終わるので、確かに初動をつぶしたのは良かったのかもしれません

 

未だと、iphone教 が有名ですね

あと、 THE NORTH FACE教 とか amazon教とか

 

とりあえず、安売りしたりしてシェアを広げてやってないのおかしいよ?

位まで安売りして広めていく

もちろん商品の力自体が無いと無理だと思うので、商品自体はいいと思いますけどね

 

まあ、そんな感じなんですが、今現在のイスラエルとパレスチナ見てると、マジで日本よかったな

と思いますな

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最初読んでて、えっ?

何が問題なの?

 

って思ってゆっくり読んでたら、第三の刺客が登場してて吹いた

 

先生書き間違えたんやろね

 

という事で、最後

 

↓↓

 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、ついにきましたね

 

円安のため海外で買い付けができず、物が入ってこなくなる

そういう現象がついに起き始めてましたね

 

元々前々から日本の商社は口やかましくて、厳しいから嫌われている

中国のバイヤーに日本が負ける

中国によるついでに日本によって荷物を下ろす

 

という風に変わってきていると記事を読んでいましたが、本格的に食料調達ができなくなってきますね

 

日本ヤベェのは、日本で育てる野菜の肥料

日本で飼育している牛、豚の餌

 

こういったのを海外から輸入している点ですね

 

更に、そういった第一次生産者の労働年齢が高齢化していて技術も継承していない点

 

更に、そういった事業を国がないがしろにしていて、助けないというところ

 

日本円に価値がなくなってきて、今後一気に加速するんでしょうな

 

私は将来美味い肉とか食えなくなりそうなので、今のうちに喰っとこうと思ってますので、連休は実家で一人バーベキューでもしようと思います。

 

 

という事で、ここからはパチンコの話

 

いやー

番長4 出てましたね

新台で入ったのは5台でした

控えめ

 

というか、大都が売らなかったんでしょうね

あ、かの有名なゴミ台の冴えカノですが、5スロに行ってましたね

 

私今まで全く気にしてなかったので気づかなかったのですけどね

それと、ついにカバネリも1台5スロ行になりました

しゃーない

マジで客いないですからね

 

という事で、私仕事終わって6時頃お店に着いたんですかね

番長4は当然打たれてて、他にもゴジエバが増えたのかな?

 

なんですけどねー

私なんか打たなくてもいいかな?

って気分になって来た

 

客いなくてびっくりする位人いない店になってるのですよねー

それとネットでちょっと見てたら、結局、番長0とかスマスロの鏡みたいに設定ゲー

らしいのですよね。。。

 

設定低いとどうしようもない台っぽいのですよ

 

それ見てると、これは多分長続きしないのではないか?

と思う訳です

ただ、今回は鏡と違い台数ある程度少ないんで、5台位の台数だとなかなか座れないから持つかもしれませんね

 

でもスロットは人気が出て来てるとは言え、結局限られたパイの取り合いでしかないと思うのですよ

新しい台が出た時にあらたに人が増える

ではなく、他の台打ってた人が新台に移動しているだけ

 

流石に北斗の直後は普段見ないような人が打ちに来てましたからねー

そういう力は多分ないでしょう

 

なんで結局は番長が出たからと言って稼働が上がることもなく、普通にスロットも死んでいくのだろうなぁ

と思ってしまう

 

今の常連がどんどんいなくなってる状態は、結局はコスト減らして、遊べる調整にしないと。。。。

と思うのですけど新台出すぎてるからそんなん無理なんでしょうな

 

なんてことを考えながら、パチンコの方を見てたら、マクロスと、ガロの新台が入ってた

 

私マクロスも別にそんな興味ないし、ガロも別に思い入れもない

 

因みに5台づつ入っていたのですが、マクロス打ってる人1名、ガロ2名、あと、リゼロ2も入ってましたね

流石にリゼロ2は全台埋まってた?確か。。

 

終っとる

新台初日でこれは終わっとる

 

ただ、私の経験上新台初日は回る、なんなら2日目も回る、3日目位からちょっと釘ボーダー位になるけど、打てるはず

 

という事で、空いてたガロに座り打ってみる事に

マクロスとガロで2択でしたが、なんとなく くずパチ見てた時に2人が打ってるガロ楽しそうだったので

 

で、打ってみたら、1kで、20回位はいけそう

という事で、とりあえず打ってみてた7500円目

 

 
 
見ずらいですが、夕方背景から赤保留到来
 
 
 
なんか顔が閉じる
けど、私ガロほとんど打った事ないからあんまりよくわからない
 
 
 
コレが熱いのかもわかりませんが、どうやら☆3.5位
 
まあ、顔出てきたから当たってもいいんですよ?
 
 
 
なんか来た流石にこれは私でもわかる
当たる奴だ
というか、外したら困る奴だ
 
 
 
剣押し込め!!
 
 
 
当たた!!
 
 
 
らーっしゅ!!
 
 
 
バカなのか?
 
80% スルーしやがった
 
糞台が
一回も絵柄テンパイもしなかった
 
駆け抜けってやつですね
二度と打つか
 
全く楽しくないぞ
後、他の台見てても全然続いてないんですよね
 
たまたまなんだとは思うのですが、なんか全く持ってやれる気がしなかった
 
因みに
 
 
 
7000円使ったところで、1k 20.43回
 
まあ、悪くない
全然打てる。。。
 
のですが、即止めてやった
もうパチンコの引きが無さすぎて嫌になった
 
スロットも全然当たらないんですけどね
 
という事で、即止めして羽物打って持ち球無くなって、その後、悔しく悔しくてですね
 
ちょっと前に入っていた 化物語の 1/199 があって、打ってみたらめっちゃ回るから打ったんですよ
 
投資 10本 200回回りましてね
 
何も起きず終わったので、もうダメだと思って帰りました
 
投資、 17500円分 ガロでラッシュ引きましたが、 駆け抜けましたよ!!
クソが!!
 
という話でした
 
打った感じは私は実は嫌いじゃない
普通に穏やかな感じでごちゃごちゃもしてないし、熱そうな時わかるし、飽きない程度に当たらんだろうけど、当たったらラッキー程度のSPリーチ来るし
 
右は駆け抜けましたけど、正直かったるい感じはありましたな
あれ、演出が悪いわ
ドキドキする感じがなかったなぁ
 
まあ、多分私相性悪い気がするのでもう打たない
というか、客がいな過ぎるとパチンコ屋の音って閑散とし過ぎるんですよね
 
あれ煩い位で人がいるからいんですわ
人いないと音響いてこの店で打っちゃいけない気分になる
 
という事で、まあ1パチの趣味打ちでいつか打つかもしれません
そんな感じで!
 
でわでわ