皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実家の母に「バスツアーが当選しました!」と届くハガキに記入して申し込むと

最寄駅からバスに乗せられ住宅地にある謎の宝石屋や毛皮屋、

提携している食堂やメーカーに連れて行かれ、

目的での観光は一瞬でまた最寄駅に連れて行かれるという話を聞いた。

ちなみにバスには誰かしら知人が乗っているので

 

寂しくはないらしい。騙されて高い謎商品を買わされる人もいると。
高齢社会の常識、全然知らなくてびっくり…なんつービジネスモデル…
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事で、いろいろな詐欺がありますね
 
私の身近であった詐欺でいうと
 
たまご1パックプレゼント
健康運動無料で教えます
 
みたいなところで布団販売する業者を見た事があります
 
最初、よく通る道で、めっちゃチャリンコ止まってるテナントあったから調べてみたのですよ
まあただの商品で客呼んで、友達とか連れてこさせて布団売る!
みたいな商売ですね
 
3か月位で撤退して行きました
そういう短期で荒稼ぎする仕様なんでしょうね
 
はい、という事で次
↓↓
 
↓↓
なんか有名?
なのか?
スゴイ儲かっている会社らしい
というか、飲み屋らしい
 
一回5000円で2時間飲み放題で、料理が勝手に出てくるらしい
それただのコース料理じゃね?
 
と思いますが、お客の要望は聞かないでその時に新鮮で安いものを上手に調理しているからロスが少ない
という事らしい
 
私も別にそれでいいかな?
料理頼むのメンドクサイし
 
無能なワーキングママに困ったという話なんですが、これは単純に仕事できないけど私はスゴイ!
仕事ができるのに、子持ちだから出世できない!!
 
と思っているママさんの話でした
いや、君の仕事っぷりが無能だからだよ!
という話だったらしいのですが、思い込みがあるとそうはならないですものね。。。
 
という話でした
詳しくは元見てくださいませ!
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
最近不調なんですよねってずっと言ってるけど、ずっと不調という事はもはやコレが通常なのかもしれない
 
という事まで考える私です
いろいろとyoutube見たりネット見たりしてますけども
 
最近の状況というのは、私自身にとって結構厳しい状況なのですよね
 
私基本的にボーナスタイプが好きなので、基本はハナハナとジャグラー打ってる訳です
が、最近のトレンドとしては、スマスロ、高単価高射幸機がメイン機種になってると思います
 
番長4、天膳、モンキーターン、北斗と、波荒い機種がメインで設定使われる感じですからね
 
北斗はモンキーターンはまだ優しい方だとは思いますが、それでもサクッと3万位は無くなりますからねー
そっちに設定振られると私打たないから、もうどうもしようがないですもの
だったら打てよ!という話になるかもですけどね
 
それと、3年前位はけっこう土日休みあったのが今無くなったし、月曜が休みになればそれはそれで新台打てるのですが、それもなくなった。
 
という事で、戦える土俵が結構厳しくなってる去年位から厳しいのう
と言い続けている気もする
 
そんな私は良く打ってるのはもう趣味打ちでエウレカとカバネリ
 
 
 
という事で打ちはじめたのですが、投資4本で強チェリーと強スイカをスルー致しましてね
やめました
 
隣に移動
 
 
 
 
 
同じく強チェリー×2 強スイカ×2 引いたのですが、何も起こらず
ヤメ
 
嫌になりましてね
なんで私こんなずっと調子悪いのだろう
 
500枚使ったところでジャグラーガールズへ
 
 
 
あんま良くないけど、プラス域で、ワンチャンあるかな?
っていう台へ
 
 
 
投資4本で401枚出た直後、明らかにこっちの方がええやろ!!
って台が空く
0ゲームヤメで即移動
 
 
 
流石にこれは大丈夫だろう
 
という事で打ち始める
一応グラフ
 
 
 
 さて、これがどうなったかというと


 
 
 
こうなりましてね
 
まあどんな感じかというと、初BIG引くのに 693ゲームかかりましてね
 
投資は733枚に膨らみましてね
回収は531枚
差枚 -202枚となりました
 
1596ゲーム回して
BIG 7 1/228
REG 2 1/798
合算 9 1/177.3
 
コイン持ち 38.48ゲーム/50枚
 
と、うんコレダメだ
という結論に達しましてね
 
どうやらジャグラーガールズに私見放されているらしい
 
 
という事で、でわでわ