皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

地球平面論者に「どんな証拠が見つかったら、その考えを変えますか?」

と訊いたら、不意を突かれた顔をした……って話を思い出している。

インターネットで何かの論点で熱くなっている人すべてに当てはまることだと思う。

どんな証拠が見つかったら、その考えを捨てますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、議論しているようで議論ではなく自分の意見を押し付けたい

とか、そういう場合結構ありますからね

 

どんな証拠が見つかったら。。。

 

というのは、覚えておいてもいい単語かもしれませんね

 

まあ、そんな事は言っていない!!

とか、その証拠が間違ってるとか普通にいわれそうですけど

 

という事で次

↓↓

 

 

コピペですが

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人件費を上げると、こういうような感じになって、デジタル化・自動化のニーズが高まる。

なので、テクノロジー系の会社にとっては良いニュースかも。
引用元 >> アメリカの丸亀製麺から考える日本でDXが進まない本当の理由
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、そうですよねー

日本って人件費をとことん費用として見ない傾向ありますよね

人ができる事はサービスで無料!!

 

みたいなところありますからね

 

そもそも私政府が最低時給あげるって意味あんまりよくわからないのですよね

需要と供給でバランスとられてると思いますから

国が無理やり給与を調整するっておかしくね?

 

と思うのですけどね

まあ、それだけ国でもコントロールできない位おかしくなってるって事なんでしょうけど

 

本来は緩やかにインフレさせられれば一番いいんでしょうけどね

インフレを緩やかにずっと続けられれば借金も減ってくだろうし

 

ただ、企業ついていけないだろうからなぁ

値上げをできる会社はいいですけど、物販でないサービス業とか簡単に値上げできないですしね

 

あー

私も仕事真面目に考えて儲かるようにしとかないと、もしくは他の事業を立てるとかちゃんとしないとなぁ

今の会社はパチ屋みたいな衰退産業ですからね

 

とは言ってもスロット打ってるだけで、あとは仕事として日記書いてる位で1日終わりますからね

 

どうしよう?

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

【悲報】慶應義塾長「国公立大学の学費安すぎて不公平!年150万円に上げろ!!」
 
という事でコピペ
↓↓
 
 
意味わからん
 
なんで国立大学の金額を上げる必要があるのか?
 
私は国立大学は無料でもいい
というか、無料でもいいですけど、あれですね
親、もしくは本人の所得によって無料~年間30万とかでいいと思うのですけど
後は留学する奴がいたりした場合を考慮して、病気以外の留年の場合は実費とか
留学とかは好きな奴が行くと思うので金取っていいと思うのですけどね
 
にして、明確に私立大学との違いを出した方がむしろいいと思っている
そして、私立大学への補助金は ¥0 でいいと思ってるのですけどね
 
前から書いてますが、私立大学の大半は要らない
 
私立大学を減らす事が少子化対策と、労働力を得られる一番いい政策だと思うのですけどね
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
休みがありましてね
そしてイベントがありましてね
 
そう、私このイベント好きなんですが、屋台イベント
最近はしょぼいので、焼きそば屋台登場!!
 
とかのしょっぱいイベントなんですけどね
たまに焼きそば食べたくなるのですよね。私
 
焼きそばが一番うまいのは、祭りの屋台の焼きそば!!と相場は決まっております
家で作ればですね
まるちゃんの焼きそば買って来て、肉入れて作るのは簡単ですよ?
 
ただ、焼きそばを一人暮らしで買って来て作るとメンドクサイから、3食焼きそばになったりするのです
カレーと焼きそばは、私の中で天敵
 
カロリーは炭水化物で多いし、作り過ぎるしなんなら酒飲みながら食べ過ぎる
中年のおっさんが家で作りたくない料理 NO1、2 位に輝くかもしれない
 
私の中で
 
若いころだったら別にいいのですけどね
喰っても喰っただけ動くし、代謝もいいし
 
おっさんになってから食ってたら腹が出るだけなのですよ!!
 
という事で、12時から焼きそば販売!!
そしてよくわからない、宇都宮やきそばとか、ホルモン焼きそばとか、B級グルメ焼きそば屋台が来るのです
 
で、焼きそば食べる訳です
それがですね
美味しいか?
と思うと実はそうでもない
 
むしろ自分で作った方が美味いんじゃね?
と思いますが、自分で作るのメンドクサイし、パチ屋がいくらか補助していると思うので100円だし
 
つまり、焼きそば食べに1時位のホールに行った訳です
うん
別に美味しくなかった
 
そして腹いっぱいで何打とうかな?
と思ってみたんですけど
 
北斗のリセットなし
カバネリのリセット回ってる台なし
天膳ダメ
モンキーはダメ
後は、、、、うん
 
ないな!!
 
という事で唯一朝一特典あるかもしれないキンパル先生が空いていたのでちょっとだけ触ることに
 
 
 
投資2本でオレンジ引いて CZへ
そのCZでリプレイ引きまして当たり!!!
 
いやー
ハナハナとジャグラーは調子悪いけど、キンパル先生だけは当たってくれますね
 
で、残念!REGでした
 
 
けど、軽く当たってくれてよかったよ
128回して辞めよう。。。
 
と思ったところで
 
 
 
コレですね
挟み撃ちなんですよ
 
わかりますかね
強烈な違和感
 
小役ハズレなんで、リプレイテンパるはずがテンパってない!!
 
つまり2確!
そして、疑似遊戯じゃない!!
 
という事は1/2000位のリーチ目ですね
 
投資2本からCZで当たり、その後32ゲーム以内で、 1/2000位のリーチ目からBIG
 
これは連荘して欲しいところですね 33%でしたっけ?
 
というところで、全然ループせず終了
一応128まで回してヤメ
 
その後ジャグラーガールズを触る
 
 
 
こんな台
まだワンちゃんあるかな?
 
とか思ったけど
 
 
 
全然なかった
 
最初に間違ってBIG連したので、やはり私天才
今日の俺はもしかしてイケてるのでは?
 
と思いましたが、やっぱり間違いだった
 
1000ゲーム位回して
 
BIG 4 1/287.3
REG 2  1/574.5
 
ときっちり設定①以下の数値でやられて来た
 
 
最後はいつも通りとち狂って、28ゲームだけ回ってるカバネリを触る
 
 
 
めずらしく、550ゲーム位の無名CZ成功 REGからの格上げで
 
 
 
うん
いつも通り負け
 
 
 
で、最後の最後に
 
 
 
よさそうなドラゴンハナハナ
 
 
 
グラフもまあヨシ!!
 
から
 
 
 
 
チェリー重複も引いて、多分設定は4以上
 
と勝手に思うも結果
 
 
 
ちょっとだけ返ってきた
 
うんもう帰りたい
 
という事で、疲れて帰りました
 
結局いくら使ったか忘れた
 
ほぼプラマイ 0まで行ったと思いますが、履歴ちゃんと撮ってなかった
失敗した
 
そして、食べに行った焼きそばも別に美味しくなかった
 
という事で、精神収支的にはマイナスでしたな
 
ドラゴンハナハナ最後まで打てばよかったとは思うのですが、もう疲れて帰りたかったので投げて来た
多分あの後出たんだろうなぁ
 
という事で、まあ、連休終ったら本気出そう
 
でわでわ