皆さんこんにちわ
はにQです
 

■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■

 

 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
 
 
という事で、先日 車椅子のインフルエンサーこと、あれ?
何さんだっけ?忘れましたがその人がイオンシネマで映画館の従業員ともめた
という出来事がありました
 
それまでは、イオンさん車いすの方向けに従業員が善意からサービスをしていたりしたらしいのですけどね
公式にイオンシネマの方から、サービスはできません
という公式回答が出ました
 
人の善意を私には当たり前と捉える自己主張強いアホがいると、善意が、サービスが縮小していくという完璧な事例ですね
日本人もう少しこういうのにお金取った方がいい
 
どうも人が動く事に対してはコストがかかってないと思いがちですからね
ちょっといいだろ?のちょっとが1人ならいいですが、それが積み重なると大量のコストがかかりますからね
それを今まで割と善意でやってたのが余裕なくなった今ですから
 
という事で次
 
↓↓
 

 

 

コレ

↓↓

 

 

取り締まりに見えますね

夜間これ見たら絶対ビビる事間違いない

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

せっかくイランが「撃つぞ!撃つからな!全部撃墜しろよ!」
米英軍「イランのミサイルをイスラエルに落とさせるなよ!」
って出来レースやってくれてたのに

イスラエル「イランと関わりのある国に奇襲攻撃をします」とかやってるのアホ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こういうの見てると本当に宗教は怖い

あいつらガチで聖地とか言ってる訳ですよね

 

ああいうの見てると、ヒトラーさんみたいな人が生まれたのもなんとなく理解はできる
 
対外的な敵を作ってまとめ上げる
というのに事例を使うのはわかるのですけどね
 
宗教ってのはマジでやべぇっすな
今や地球も太陽の周りを動いているのわかっている訳だし、ほぼほぼ人間サルから進化したんわかってると思うんですけどね
それでも神は唯一の存在って事ですもんね
 
まあ、でももし日本が戦争でなくなって、全世界に日本人が散らばったとしたらやっぱり日本を取り戻そうとするのだろうか?
その辺はなって見ないとわかりませんものね
 
という事でここからはスロットの話
 
 
 
こんなハナハナがありましてね
 
 
 
こんななりまして
200枚位負けて時間切れ
 
と、最近REG引けんなぁ
 
まあ最近のヒキがヒドイのは今に始まった事ではないのですが、もう最初から気持ちから負けてる気がする
 
そんな春の当たらない日々の話でした
 
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

369/5716 6.46% 期待値 400.12個  不足 31.12個

武22/防60/虹248 期待値 武17.7/防62.0/虹248

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうでもいいですけどね

虹引けな過ぎですよね

 

31個虹足りないってかなしいよね

ほんとさ、1枠確定入れて 7%になるように設定されてたりしませんか?

 

先日もネットで見てましたけど、メイプルストーリーのガチャとか、140連までの確率と、それ以降の確率が確変されてたらしいですね

前?の記事かわかりませんが、正式な規定とかレギュレーションみたいなのないし、誰もチェックしてないから確率なんて動かし放題ですものね

 

140まで、確率 0%で

140連以降の確率が、20% とかそんな感じでやってるらしい

(20%は適当ですが。。。)

 

なんとなく、それを加味すると、200連で7%ですよ?

 

みたいな感じらしい

 

ドラクエウォークも絶対なんかやってる

そうだ、これはスクエニの陰謀だ!!

きっと私のガチャの履歴を見て、わざわざ出ないように設定してるんだ!!

 

そうに違いない!!

遠隔だ!!

 

ホルコンで確率管理しているに違いない!!!

いや、もしかして、私のドラクエウォークは裏物なのだろうか?

 

という事で、ここからはガチャ結果!!

 

いっけーーーー!!

別に今のところ欲しい装備ないけど。。。

 

 
 
369/5726 6.46%
 
しょっぱなから幸先いーじゃねーかよー!!
流石管理されたガチャだぜ!!
遠隔操作もバッチリだもんね!!!
 
と、マジでまともに出て欲しい
 
はい次
 
 
371/5736 6.47%
 
おお!!久しぶりのピックアップ防具!!
何気にこの防具の 呪文7% 欲しいんですよね
ありがとうございます
 
もう一個は復刻装備だった
ぬか喜びだった
 
まあ、それでもまあよかった!!
 
やる気出していこう!
 
 
 
 
371/5746 6.46%
 
まあ、さっき引いたからね
これはしゃーない
 
 
 
 
371/5756 6.45%
 
まあ、さっき引いたからね (2回目)
これはしゃーない (2回目)
 
 
 
371/5766 6.43%
 
てめぇ!!
30連で何も引かないのほんとやめろ
 
引きすぎてて反動!!
とかならわかるけど、お前調べ始めてからこのかた 7%超えた事ねーぞ?
SPのゴミ防具出て来ても腹立つけど、せめて確率近くには引けよ!
 
 
 
371/5776 6.42%
 
一面の銀世界から、絶望の40連虹箱なしへ
 
もう俺今人生において運がない状態だからしゃーないけどな
ドラクエウォーク貴様許さんからな
もう課金やめるからな
 
ここまで引けないならゴルパス買う意味ねーからね
なんで金払ってガチャ引いて何も当たらなくて腹立てないと行けんのだ
 
今別に昔みたいに武器がなくて倒せない位まで困ってないし
 
これなら無課金でジェム貯めて大事なのだけと、来年になってから復刻引いた方がいいわ
クソが
 
 
 
371/5786 6.41%
 
すべてのガチャよ!!
滅んでしまえ!!!
 
 
 
371/5796 6.40%
 
おれすげー!!!
60連 虹箱なし!!最高記録達成!!
 
虹箱確率は 7%ですからね
 
こんな引きしてたらそらパチスロ負けるわ
 
最後
 
 
 
373/5806 6.42%
 
今回60連虹箱なしから
70連して得たものは、
ひかりのタクトと、プラチナトレイ
 
マジで俺 国会議員目指そうかな
そしたら、スマホゲームのガチャゲー禁止にするんだ
 
ふふふ
はーはっは!!!
 
このクソガチャが!!!
この世から消してくれるわ!!
見とけ!!!
 
という事でまとめ
 
 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

369/5716 6.46% 

373/5806 6.42% 期待値 406.42個  不足 33.42個

武22/防61/虹252 期待値 武18.0/防63.0/虹252

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

ラミアスの剣 (復刻)

スーパーノヴァ(復刻)

きせきの剣(復刻3本目)

 

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

スーパーノヴァ