皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

そういえばこの前 LINE さんが総務省から行政指導貰ってましたね

 

コピぺしますが

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

総務省からNAVER社との資本関係をさっさと縮小せよという圧を感じる…

"貴社の親会社であるAホールディングス社に対して

「資本関係に関する見直し要請」をした旨の報告にとどまっている。"

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
前々から書いてますが、行政といった国や地方の役場が LINE使って告知したりするの頭おかしい
と私は思っているのですが、いかがなものか?
 
告知はいいと思うのですけどね
Xや、LINE などでイベントの一方的な告知とかはいいと思いますが、予約とかそういうのになるとどうなんかな?
と思います
まあ、そんな事言ったら新聞に告知で広告出すのもどうなんだ?
 
的なものもありますけどね
 
まあ、次
 
↓↓
 

 

 

結構古いネタのようでしたが、読んでたら思わずやられて クスっとしてしまったので載せました

 

これはですね

最後まで読まないとわからないと思うので、最後までスクロールして元サイトで見て見てください

 

 

はい次

↓↓

 

http://yaraon-blog.com/archives/255845

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で日本コンテンツが割と前より認知されてきてるのね

 

これはシンプルに コロナとポリコレのおかげでしょうなぁ
ポリコレで差別差別言ってまともな物語が作れない時に日本で錬成された物語をちゃんと見たら面白いに決まってる
 
今日本のエンタメの才能の大半は漫画に集まってると思いますからね
 
そもそも昔から日本の物語オカシイですからね
 
それこそ源氏物語で、イケメンが女性を食い散らかしてるけど
大好きな母親に似た子供を小さいころから自分好みに育てる話 
(私は読んだことない)
 
とかを脳内で考えて、世間に書籍として販売している国ですからね
 
むっつりスケベもいいところなんですよ
この国の人間
HENTAI の国で、皆脳みそどっぷり HENTAI に普段から漬かってるのですよ
 
そんな私もHENTAI です
 
ただ、私日本の HENTAI にどうしても一言いいたい事がある
私、『寝取られ』シリーズに関しては全く賛同できないのですよね
 
何がいいのか全くわからない
皆日本人は ドM なのか?
 
胸糞悪くないですかね?
私は読んでるととても胸糞悪くなるのですけどね
まあ、読むことは読んでるので同じ穴のムジナですけど。。。
 
別に読もうと思って読むとかではなくて、適当にネット見てると出てきたりするだけですが。。。
 
そもそも私あんまりエロコンテンツ自体に興味がないのですよね
なんで多分いろいろなところに手を出すところに行かないのでしょう
 
基本的にスロットに出会ってから、そっちに脳汁全振りなんでしょうなぁ
 
スロット行って勝ったら風俗
とか別に思わないですしね
 
 
という事でここからはスロットの話
 
正直最近スロット面白くない
なんか新台という新台がAT機とか危ない台ばっかり
 
後はお客さんがあまりに少ないので、稼働マジックがないので閑散としてる
やっぱ人いないと店の活気ないし、出てる感もない
 
あと、最近になってようやく気付きましたが、あ、エナ・ザ・エリートスロニートがいなくなってる
流石にあまりに人がいなくて打たれなくなったからか?
いつの間にか出現しなくなってた
 
まあ、店に車停まってるなぁ
と思って中見てみても、あれ?全然いないね
と思う位ですからね
近所のじいちゃん達みんないなくなったんなぁ
 
更に言うと、サラリーマンも消えた
常連でいたサラリーマンとか、作業服来た兄ちゃんたち
毎日いた人達も消えてしまった
彼ら完全に趣味打ち勢だったのですけどね
 
という事でですね
皆どこ行ったんですかね
あまりに客少ないから店移動したんかな?
 
そんな私も貯玉から2万ほどおろし、新店舗開拓する予定
会社帰りの店でしばらく花火とかハナハナ打って貯玉増やしていこうと思っている
 
悪くなるの急激だったよなぁ
今考えればイベントでの設定示唆できなくなってから、土日のお客さん減っていってそっからガタガタと減りましたなぁ
 
 
まあ、そんな感じでさて、今日はどうしようか?
と思ったんですけどね
 
ハナハナとか1列で20台あったとして、打ってるの2人とかですよ?
 
流石に終わったろ
これが毎日ですからね
 
もう打てる台がないので結局
 
 
 
カバネリのリセット趣味打ちする
 
ただ、この日はつよつよのつよ!だった
 
100のゾーンで当たり!
モードは3っぽかったのに、一発ツモでエピソード
 
投資は5本!!
こんな事がたまにないとほんと困る
 
 
 
2セット目の最後のゲームで 2連チャンス目を引く激運!!
 
と思いきや、生駒200でがっかり
 
いや、これね嬉しいけど、チャンス目1個でいいから無駄引き感強くて、更にだいたい最後のゲームで当たった時300枚以上貰ってたんですよ
なんでラストゲームで当たると 300枚以上貰えるんだ!と勘違いしてた
 
 
 
3連して80枚浮きというね
 
生駒200×2で、残り1ゲームとか残り7ゲームとかで当たりましたからね
そらそうよね
 
ただ、浮いたので帰ってもいいな
と思ったのですが、
 
 
 
 
 
こんなドラゴンハナハナが空いてましてね
 
この合算異常
 
流石にこれは見てしまったら打たざるを得ない
正直打ちたくないけど
 
ドラゴンハナハナ超キライなんですけど!!
今までで出たハナハナの中でも一番嫌いなんですけど!!
ニューゴールドよりキライなんですけど!!!
 
打ちたくない
けど、これは流石になぁ
 
という事で打ち始めたんですけどね
 
最初の50枚で 20ゲーム
次の50枚で 21ゲーム
150枚使ったところで、75ゲーム
 
と過去最悪のコイン持ちかましやがりましてね
 
とりあえずむかつきながら、だから ドラゴンハナハナ嫌いなんだよ!!
 
ホント消えろよこの糞台!!!
 
とイライラしながら打ってたんですけどね
 
とりあえず 116ゲームから打ち始めて
340ゲームでチカる
 
REG
なめんな
 
だからこの糞台 あうぇsdrftgyふじおklp
 
次が、137ゲーム チカる
 
REG
 
だからこの史上最悪のハナハナの糞台 あwせdrftgyふじこlp 
と勝手に一人でぶちぎれる私
 
REG終了後 4ゲーム
 
 
 
な?
やっぱ流石に設定高いやろ?
 
でないとこまるよね?
 
結果
 
 
 
ホントクソ
ドラゴンハナハナマジ嫌い
 
なんか出ても腹立つし、回らないし、
REG 96枚なのに滅多に引かないはずなのに引いた時に腹立つし、引かなきゃ引かないで負けるし
ホント嫌い
 
結果
 
投資 640枚
回収  0枚
差枚 -640枚
 
ゲーム数 1019
BIG 2  1/509.5
REG  3  1/339.7
合算 5  1/203.8
 
チェリー重複 REG 1
サイドランプ 黄×3
スイカ 3/2
 
コイン持ち 35.58ゲーム/50枚
 
という事でですね
このコイン持ちは酷い
平均 40ゲームですからね
 
そら打ってて気分悪いわ
 
クッソ回らんし、クッソ当たらんし
元々嫌いな台だし
 
そこまでしてなんでスロット打ってんだろう?
 
という事で、マジでホント最近 ボーナスタイプが普通に当たってくれない
ボーナスタイプで当たらないとほんとに面白くないのですよ
 
という事で、店探索して行こうと思っております
 
でわでわ