皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、これ昔からあるGIFアニメなのか?
 
その辺私もわからんのですが、瞬間移動してきた人がいるとするとこんな感じになるのですかね?
 
まあ、車そんな簡単に止まらないと思うので多分なんか合成とかなんかしらのトリックがあるとは思いますが、いきなりこんな風に出てきたらと思うと面白いですね
 
そういえば、前に実家帰った時に、弟が夜実家から家に帰ってる途中で UFO 見たらしい
子供も一緒に見たらしい
 
それがドローンなのか UFO なのかなんだかはわかりません
弟の場合霊感もあるので、お化けかもしれない
 
と、世の中人によっては通常と違う何かと出会うかもしれません
私はそういう主人公気質ではなく、モブのモブみたいな人ですからね
 
という事で次
 
↓↓
日本新聞協会がこのほど公表した最新データで、一般紙の総発行部数が3000万部を大きく割り込み、
2800万部台まで落ち込んだことが明らかになった。
この5年間で失われた部数は1000万部。
平均すると、毎年200万部ずつ減っている計算だ。
もし今後もこのペースが続けば、15年後に紙の新聞は日本から消えてしまう勢いだ。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
そらそうだろうな
としか言えない
 
ただですね
新聞記者というかそういう人の数が減って行くのは困るだろうなぁ
と思います
 
ネットのニュースとか、TVのニュースとかで、ニュースは無料
みたいなイメージを若い人は持っていると思います
 
が、その一時ソースというか、基となる調査は記者の人がやってる事が多いのではないかなぁ
と思いますのよね
その記者の人達に給料出しているのが新聞社な訳ですから
 
その記者が安定した職種じゃなくなると、買い取りとかに変わると思うのですが、そうするとニュース記事の信憑性が一気に落ちるだろうなぁ
というのは想像に難くない
 
私も個人で書いてる日記だし、影響力も別にないから気軽にコピペしたりしてますけど本来の一時ソースから記事書いてる人の事考えると私全くその人の仕事に寄与してないんだよなぁ
それが当たり前になると、情報が大量に発生している社会で、金がない貧乏人は情報を取れなくなる
という現象が起きますよね
 
というか既に情報を得る方法というのが、知識層、金持ち層と、いっぱんぴーぽーで変わってる気がします
 
そんな感じのことを思った今日この頃でした
 
ハイ次
 
↓↓
 

ふくろう@恋のもつれは親子のもつれ
@sori_mayuge

ある住職さんに言われた『人とのご縁が切れるときは、あなた様がご成長している証でございます。
決して怖がることではありません。
人肌が恋しくなることはありますが、ご縁がある方なら必ずあなた様のもとへ戻ってくるはずです。
今は新しいご縁を大切にすべきですよ』って言葉は本当に胸に刺さった。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坊さんやるやんけ!!
という話で素敵やん!!
 
人間考え方次第ですな!!
 
 
という話で、ここからはスロットの話
 
ホントボーナスタイプの引きが最近異常におかしい私
嫌になってくる
 
設定1とか設定で語れるレベルにないのですよ
なにこれっていう位当たらない
 
で、むかつくからカバネリ打ちたい
 
 
 
ビバST後だけど、122回ってるからええやろ
 
の精神で打ちましたが、後々調べたらビバ後は100超えてても機械割若干マイナス位なのね。。。
ショック
 
それでもまた打つと思いますが
好きなので
 
 
 
最近 1/5000 はよくひきますね
 
 
 
まあ、引いたからどうだ?
っていう話でどうせ天井行くんですけどね
 
つーか、もう閉店も近づいているので、時間もないんですよね
 
まあ、どうせ5連したらラッキー位ですからね
はいはい
 
一回目のSTで当たりましてね
はいはい 生駒200ネ
どうせ生駒200?
 
あれ?
なんかわからんけど違和感あったぞ
とりあえず動画撮っておこう
あ、下に結果載ってるので、動画見なくても写真あります
 
↓ ※注 動画
 
 
ファッ??!!
一応撮った写真
 
 
 
無名で 572 乗りおった
 
マジか
過去無名での最高記録じゃないかコレ
 
これは流石にですね
やれないと困りますわな
 
 
 
とりあえずビバSTは入る
 
 
 
緑取れず残念。。。
 
って思ってたんですけどね
 
なんかおかしいのですよ
この時
 
途中から明らかに出玉増えましてね
謎に普通のチャンス目で当たるんですよね
 
これもしかして、内部的な裏ビバって奴に入ったんじゃないか?
と思う位
 
 
 
完走しおった!!
 
いや、もう 夜の10時40分とかなんですけど
 
 
 
2週目スタート
 
いや、時間ないなら打てよ!
って話なんですけどね
 
私的にはなんとしてもここで終らせないと、取り切って気持ち良く終わりたい
 
 
 
 
ホントにスルーして終わった
いやさ、せめて一回位当たろうよ!!
 
赤紫高確で、緑一回しか引けんかった
結果
 
 
 
という事で、完走したのですがこれで3回目ですかね
完走は
 
今まで私マイスロやってはいたのですが、カバネリ始めた頃はらくちんマイスロでPASS入れてなかったので、ミッションに完走が載ってなかったんですよね
これでようやく完走のミッション達成しました
 
でもまだ確か90%行ってなかったと思う
 
何故なら 1日5000ゲームとかもやってないから
まだ結構終わってないミッションあるんですよね
 
私カバネリさんざん打ってますが、裏ビバもまだ1回しかやった事ないのですよね
完走もこれで3回目だし
 
ちゃんと履歴取ってないから勝ってるか負けてるかもわからないのですが、まあ負けてるだろうな
序盤で10万以上負けてたからなぁ
 
好きで打ってるのもあるからいいのですけどね
 
という事で、久しぶりに完走しまして、完走後のSTをスルーして閉店時間2分前とかに終わる
という非常にまあ、個人的にはとり切れてよかった
という日でした
 
それはそれとして、変なヒキずっとしてるのいい加減なんとかして欲しい
俺の右手。。。
 
という事でカバネリ完走3回目できてよかったね!
そんな日でした
 
でわでわ