皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

という事で、ちらっと読んだのですがこれヤバイ

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「GANTZ」「いぬやしき」の作者である漫画家・奥浩哉氏(56)が、6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。漫画家の世知辛い現実をつづった。

 

ボツ原稿や落書きは売れますが、生原稿は売れません。

何故なら生原稿を一枚売って高値が付いたりすると、税務署に目をつけられてウチにある原稿全部にその値段で固定資産税をかけられるからです。
だから、生原稿は売れません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうなんだ

知らなかった

 

コレ厳しいですね

税務署の気持ちもわかりますけどね。。。

 

ただ、一枚売れたからといって、基の原稿に価値を付けたらいかんと思いますね

 

という事で次

↓↓

 

http://www.netamesi.com/article/502915547.html#google_vignette

 

↓↓

 

 

かわええね

 

というか、ムササビ横断注意って。。。

初めて見たよ。。。

 

ハイ次

 

↓↓

 

 

 

という事で、人生で悟った事

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1:ななし: ID:yozpD5/80.net

逃げると追いかけてくる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはありますな!!

自分がやりたくない事から逃げるとそれが追いかけてくるんですよね

 

で、追いかけて加速した状態で自分に突っ込んでくるから結局逃げる前より問題が大きくなる

あるある

 

いや、いやな事があったら逃げるのも勿論いいと思うのですよ

ただ、逃げたら逃げただけ、何かになって還ってくる

というのは心理だと思います

 

理不尽は逃げていいと思いますけどね

 

正面から責任を持って立ち向かうべき時に逃げると、もっと厄介になって還ってくる

これは真理

 

最後

↓↓

コスプレって本当に文化になってんですもんね
海外でもやってる人がいるのはスゴイですな
 
それにしてもアーニャめっちゃいますね
どんだけ?
 
 
という事で、ここからはスロットの話
 
 
 
この日は夕方から行ったんですかね?
 
最近多分広告規制が変わったんですかね?
景品でオススメ示唆みたいなのが、短日から、複数日に変わりましてね
 
その初めての期間なんですけど、1のつく日はスロットオススメ
みたいな日が丁度この日この時この場所でしてね
 
流石に多少変わったばっかりだし、設定も入れてくれるのかしら?
4とか4とか4とか多めに
 
と思いまして、ついて一目散にハナハナ見に行ったのですよ
そしたら、結構人いましてね
 
詳しくデータは見れませんが、結構出玉持ってる人がいる
まあ、稼働マジックかもしれませんけどねー
最近あまりに人いなくて全く出てませんで初当たりが低すぎていい悪いの判断全然できませんでしたから
 
とりあえず4000回転回っててこれなら打ってよし!
どうしても打ちたいレベルではないですけどね
 
グラフ
 
 
ちょっと下がり気味なのが気になるところですが、よしやったれ!!
 
 
 
 
全然あたんねーよ
 
11本506枚使って 340ゲームしか回ってねーよ
 
こんなんもう打てねーよ
俺の引きが悪いのか?
設定が悪いのか?
 
 
両方!!
 
という事でしょうキット (# ゚Д゚)
 
クソが
 
だが、今日はまだ打てそうな台はある
 
 
 
 
 
正直これはちょっと怪しいと思いつつ、腹立ちましてね
全然当たらん自分に腹立ちましてね
 
もう一回言いますね
超腹立ちましてね
 
打ったんですわ
 
 
 
当たらんのですわ
 
バカにしてんのか?
 
8本使ったんですかね
 
もうやだ
 
最後にコレ
 
 
 
 
 
正直コレは今思えば自分の気が狂ったとしか思えない
別に打つべき台ではない
 
そして当然
 
 
 
また当たんねーよこの野郎
 
ボーナスREGすら引けず
 
一回もチカらないまま、気づけば 26本なくなった
もうね
ぶちぎれですよ?
 
俺が悪いですよ
確かに
同じ台打ってたら当たったかもしれないし
 
そもそもあまりに当たらんのなら帰ればいいし
 
なんで帰らない俺
 
途中からもう今日は完全にダメな日だと思ってたじゃないか
ただ、そこで帰れたら依存症じゃあないんだよなぁ
 
俺は依存症だ!!
当たらなければ帰れん!!!
 
という事で、1パチでアグネス打って帰りました
 
もうやだ