皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で、人生って絶望だらけってあってる気がする
 
面白かったのをコピペ
 
↓↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

22: ななしさん@発達中 ID:FePq
ワイは鬱っぽかった時に王将の餃子とライス食って何故か気持ちが明るくなったから
ワイの意識は本能を満たす道具なんや!って考えで突破したわ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事で、人間体に悪くて美味い物を好きに食べる!!
 
というのはメンタル回復するいい武器ですな
というのは感じます
また現実に戻って来た時割と地獄ですけど
 
で、
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
3: ななしさん@発達中 ID:F6EL
ワイがニートだからとか関係なく、人間みんな不安とか絶望があるしそれは絶対逃れようのないものだけど、それをある意味馬○になって無視できるやつが幸福に生きていけるし、それを勇気と覚悟を持って選択出来るやつは本当に本当にかっこいい

6: ななしさん@発達中 ID:F6EL
これを考えないようにして生きてるか、気づかないで生きてるか、生きることを選択して生きてるかの三種類しかいない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事で、私は目の前に困難があった場合、なるべく先延ばしにして時間が解決してくれる希望的観測を待つ
そしてギリギリまで対処しない夏休みの宿題 タイプなので、物事に優先順位をしっかり決めて自分の人生と向き合っている人を見るとすごいなぁ
羨ましいなぁ
 
と思いながらスロット打ってる自堕落な人間です
なるべく適当に楽しく人生を過ごせて、なるべく痛くなくあっさりと気づいたら人生が終わっていて欲しい
 
そんな事を考えている人が結局長生きしてしまうような気がしないでもないので次の話
 
↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲が良い両親

 

うちの両親は普通じゃないらしい。
毎晩二人で晩酌をするし、同じ部屋に布団を並べて寝ているし、

気が付くとどちらか一方がどちらか一方に纏わり付いている。

記念日には二人で旅行にも出掛けている。

私は夫婦というものを彼らしか知らないから、それが普通だと思っていた。↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、これはですね

この後の文章で非常にいい事が書いてあります

 

とにかくですね

心汚れているような人は特に読んでもらうといいです

 

何故お父さんが嫌われるのか?という片鱗が見えます

 

 

今回は対してスロット打ってないのでネタ多め

ハイ次

 

↓↓

 

 

 

という事で、興味ある人は上のサイトから見て見てください

 

コメントコピペ

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テナント全部追い出して閉館した9日後に、建て替えの棚上げと5ヶ月後の再開館を宣言って、TOCおかしすぎだろ。

新年度最大の驚き。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、どうやら建て替えるつもりでテナントに撤退してもらって建て替えようとしたら、建材や人件費の高騰でめちゃくちゃ金額が高くなり、1.5倍位の金額になったそうです

そのため建て替えるのを辞めて、リフォームにしたそうです

 

リフォームするため、前よりも家賃があげられるようで、撤退した会社もかわいそうですな

再度入るにしても家賃高くなるし、内装もやり直しでしょうからね

 

という事で、もしかすると今後の日本内でもこういうの増えてくるかもしれませんね

 

 

はい最後

↓↓

 

 

どうやら特別支援学級の児童が年々増えて行ってるらしい

なんかこれはわかる

 

というか、今までグレーゾーンにいた人達に病名がついた

というだけな気がしますので、増えた訳ではないと思う

 

もともとの分類がきっちりわけられていなかっただけ

と思います

 

自分の小学校とか中学校とかを思い起こすとやっぱオカシイ奴いましたもんね

で、そういうオカシイ奴を面倒見る人もいた訳で。。。

 

可愛そうでしたもんねそういう面倒見る係になった人

なんで、私はこういうのハッキリ分けた方がよいと思う

生徒も先生も可哀そうだし

誰も得しない

 

ただ、そういう人でも仕事ちゃんとつけるように何かしらの手を打たないと行けないとは思います

なんかあると規制規制となってしまっていて、悪いの企業側となってしまうのでその辺なんとかバランスとってやらんと、生きるだけで単純に周りから必要とされず、邪魔な物扱いになってしまうと思いますからね

 

ある程度面倒見れるとか、普通の勉強じゃなくて手に職的な奴がいいと思うのですが難しいですね

世の中

 

という事でここからはスロットの話

 

ちょっと前まで負けまくっていた私

パチスロ打ちたくない!!

 

まで一旦行きまして、その後地道に復活への道を歩んでいるのですが、ある程度自分のヒキに自信がつくまでは趣味打ち5スロでもしよか?

 

という事で今回は

 

 
 
絆2 357ゲームに着席
 
果たして0スルー 357って期待値あったのかわかりませんが、絆ってなんか打ちたくなります
天膳は怖いのであんま打ちませんが。。。
 
天膳たまに2スルー 総ゲーム 300ゲーム越え
位はあるんですけどね
400越えは無いのですけど、300ゲーム2スルーなら打っていいものか。。
すっげ打ちたくなるんですけどね
 
 
という事で、天膳は打たずとも、絆2なら打つんですけどねー
 
 
 
わかりますかね?
この私の心持ち
 
800ゲーム天井の、784ゲームで超高チャンリプからBT突入
 
いやね
800ゲームの天井でも同色出てくるだけだからそらね
BT入った方が嬉しいと思うんですけどね
 
スゴイ損した気になる
チャンリプすかってバジリスクチャンス全然入らないし。。。
 
結果
 
 
 
まあそうだよね
 
という事でちょっと負けた後は1パチのファーバークイーンの 1/99をたしなんで帰りました
 
なんとなく、運が最低の時よりは良くなってる気はしますが、基本的に引き、タイミングよろしくないですね
 
という事で、噛み合って楽しい!
っていうスロット打ちたい。。。
 
でわでわ