皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

これyoutubeのこの小学生の動画スゴイ

マジスゴイ一回見て欲しい

 

↓↓

 

 

 

という事で次

 

↓↓

 

 

 

真の陽キャの力を私は見た

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新卒で入った会社に信じがたいほど陽キャの同期がいて
「⚪︎⚪︎(本名)ってどんな音楽聴くの??」って聴かれたから「グラインドコア」って答えたんです。
そしたら翌週「ナパームデスってやつCD買ってみたけどカッコイイね!!」って言ってきて、これがモノホンの陽キャかと思って驚きましたね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あー

チャラいとかじゃなくて、真の陽キャというのはこういう奴の事なんですね

 

というか、私も学生の頃の友人なんですけどね

 

アホほど女にもてる

そして、アホほど男にももてる奴がいましてね

 

ホント嫌味がない

イケメン

性格もイケメン

かと言って常識がないとかじゃなく、ちゃんと勉強とかもする

 

あーこういう奴がイイ男という奴か!!

 

と自分でも思うし、こいつとはいい思い出しかない

そんな奴がいるもんなんですよね

 

私も真の陽キャについては知っているのですが、あれはなろうと思ってなれるものではないですね

天性の才能と性格と、努力がいりますね

 

 

私のような一般人はそんなイケメン陽キャに憧れたり、なろうと思っても無駄なので、自分を理解し、認めた上で生きていくのが一番いいと思いますわ

嘘で塗り固めても無駄

 

私はもうパチンカス依存症として真摯に自分と向き合い、今日の出玉に一喜一憂する陰キャとして生きて行こうと思います

 

 

という事で、ここからはスロットの話

 

あいかわらず休みがない

休みが少ない

 

会議とかね

もうどうでもよくない?

働きたくないでござる
働きたくないでござる
 
と、わめいたところで働かないとおまんま食えないし、私一人ならその辺でのたれじんでも構わないのですけどね
 
実家に両親健在ですからね
少なくとも両親に幸せに人生を過ごしてもらわねば
 
という事で、そんな私の人生、楽しいは脳が焼かれたパチンコとパチスロだけ!!
 
ただ、別に私金が欲しいとかでもないので、別に5スロとか1パチでも楽しめる
金はないと脳に刺激がないのですけどね
なんというか、店と対決して勝つ
とかですね
勝てる攻略をして勝つとかですね
いや、攻略とか今のご時世特にないですけど。。。
 
という事で、今回は普段と違う職場で仕事の帰りにいつもと違う店に寄る
 
 
 
これがまた全く打てる台もなくてですね
 
特に何かの日でもないし、当然なんですけどね
それにしても、この店も多分終了コースですなぁ
 
店に期待感がないですからなぁ
客付きというのは大事ですなぁ
 
何てこと思いながら、唯一打ってもありかな?
と思った合算のいいハッピージャグラーに着席
 
絶対設定などない
という確信もあるのですけどね
 
久しぶりに来たし
一応貯玉あるから3回プッシュで当たらなかったら帰ろうと思いましてね
 
223ゲームから打つこと、303ゲーム
 
先ペカからのBIG
 
そしてまさかの投資は 46枚
 
めっちゃ回った
ことごとくブドウ揃うから楽しかった
 
まあ、そのまま 138ゲーム回して当たらなくて辞めたんですけどね
 
46枚投資、92枚回収で辞めた
 
コイン持ちだけで勝ったよ!!
というか絶対設定がない確信があったのでやめたよ
 
ということで、ここからは5スロの趣味打ち
 
 
 
5スロで趣味打ちのハードボイルドが楽しい
演出からリーチ目
 
特に意識してなくてさらっと外れるスイカ
 
BIG300枚なので、ATとBIGがちょっと絡めばまとまった出玉になるし
趣味打ちでのんびり楽しむにはめっちゃいい
 
REGは60枚とかになるのでほんと勘弁して欲しいですが、メリハリが効いてるってやつですね
 
そして私初めての体験
 
 
 
おー
ハードボイルド三銃士で見たことある、強ボトルってコレのことか!!
初めて引いた
 
なんか音なりましたからね
普通だとこの形平行に揃いますしね
 
塾長や赤テンの説明でいえば、50%だったはず
 
オネシャス!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
という事で、もうちょっと打ってたら
 
 
 
あーきもちええ
 
ついでになんかバキューン?
とかなったかなんかで一応動画撮ったんですが
 
 
 
ハードボイルド今更打ってますが面白い
ただ、AT全然はいらなくてATはいったら辞めようと思ってたんですけどね
 
 
 
BIG中リーチ目役引いてAT突入した
 
まあ、AT2連ですぐ終わりましたけど、これで満足したのでヤメ
 
勝っても負けてもない位で終了
 
いや、ハードボイルド単純に楽しい
趣味打ちでちまちま打っていこうと思います
 
でわでわ