皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

夏目漱石の「愛嬌というものは、自分より強いものを倒す柔らかい武器」
という言葉を、うまくいっていない多くの人に伝えたい。愛嬌って最強です
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 
いやあ、文章を書く人というのはやはり伝える力がスゴイですね
こういうのを『あざとい』というのでしょうけど、あざとい人はむしろ好かれると思います
中途半端にあざといと、範囲外の人に嫌われるので、徹底的にあざといとむしろ強みになるとも思いますな
 
という事で次
 
↓↓

http://gossip1.net/article/502881490.html

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

死んだじいちゃん久々に夢に出てきたと思ったらうどん食べてて、

それを電話で母に話したら「昨日仏壇にうどんお供えしたんよ..」

て言われてさすがにワロタ 食ってんじゃん


午前8:04 · 2021年10月20日
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 
という事で、私は霊がいるかいないかは分かりません
霊感ありませんし
ただ、死んだじいちゃんが見守っててくれるとか思うのはロマンがあっていいな!
と思います
恨まれて幽霊でるとかは困ったもんですけどね
 
因みに個人的な希望的な感想としては、霊というか、思念物質みたいなものは多分あるのだけど、現状の科学力では判定できていないよって、証明されてないのですが、あんじゃね?というのが私のスタンスです
ただ、証明はされてないので強固に霊は存在するとかも思わないし、人にも言わない
 
私には能力皆無ですが、弟と母親の夢とかには死んだじいちゃんとか、亡くなった知人が出てくるらしいのですよ
あとは気配感じるとかなんかしらあるらしいのですよ
そういうの身近で聞くとあんのかな?とか思います
 
ついでに食い物でいうと私は最近は、じいちゃん達に「しょうゆ団子」定期的に買ってきてお供えしております
なんとなくじいちゃんが昔好きだったんで
 
因みにそんな私のじいちゃんの一人は、仕事終わったら毎日パチンコ
体動かなくなるまでパチンコ行きまくって、1000万だか、2000万だかは「ぱちんこ」にぶっこんだ
と聞いております
エリートの血筋です
私が脳が焼かれたエリートパチンカスになるも必然!!
 
はい最後
↓↓
コピペ
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:名無し24/04/01(月) 01:53:01 ID:R8qB

米欧で「保守妻」運動 反フェミニズム女性がSNSで価値観バトル 伝統回帰訴え
米欧に広がる「トラッドワイフ(伝統重視の妻)」運動をご存じだろうか。

担い手は、主に20~30代の女性たち。1950年代の米ホームドラマのように家事にいそしみ、夫に尽くす古風な姿をSNS(交流サイト)動画で次々と発信している。日本のママタレントとの違いは、男女平等を叫ぶフェミニズムへの対抗姿勢を鮮明にしていること。若い保守派が「女の価値観」バトルを展開する。

「専業主婦こそ私の道」
米バージニア州に住むエスティ・ウィリアムズさんの動画投稿アプリは、約15万人のフォロワーを集める。ウィリアムズさんは26歳。女優マリリン・モンローを思わせるブロンドの巻き髪で、花柄ワンピースが定番スタイルだ。「専業主婦こそ私の選んだ道」と訴え、夫の帰宅前に化粧をし、手料理をふるまう姿を披露する。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という事で、ついにきましたね
もっとやれ
 
出世したい女性だっているだろうし、子供をゆっくりと育てたい女性だっているだろうし、好きにすればいいのですよ
ただ、差別だなんだ言っている奴らが好き勝手してる訳ですから、当然それに対してのカウンターが出て来て当然な訳です
 
それが出て来たという事ですね
もっとやれ
 
私的には仕事で管理職の割合をどうこうとか言ってるのほんとアホかと思います
そんな事してる暇あったら、能力ある女性がいるなら投資して独立させろ
と思いますわ
女性が男性に悔しい思いをさせられていると仮定するなら、女性の社長が女性を採用して女性の管理職増えるだろうに
 
大企業で管理職増えるようにする割合決めるとか頭おかしいとしか思えない
女性が独立しやすいように、企業しやすいように応援すればいい
そして、日本全国での経営者の割合で女性増やすとか、日本全国の役員の数で女性増やせばいいのですよ
そもそも優秀な人は勝手に起業してると思いますけどね
 
 
という事でここからはスロットの話
 
夕方ホールに着いた私
 
 
 
 
 
罠か?
 
と、こんな台がありましてね
 
正直最近ジャグラー全然出てないのに
設定?
そんなものどこにあるのですか?
 
と思う位な感じなんですよ
だから、こんな合算いい台があったとしても喜んで打てない
信じられない
信頼度が店にないのですよ
 
それでも行って打ってる訳ですから病気なんですが
 
まあ打ちますよね
ゴージャグなんでREG確率は軽いですからね
たまたまの設定3とかなんじゃないか?
 
と思いますけどね
投資5本
 
BETボタンが効かない?
あれ?
と、壊れたフリーズ発生
 
幸先やヨシ
 
70ゲームREG
61ゲームBIG
 
と、最近の私にしては小気持ち良くボーナスが引ける
最近ずっと酷かったからようやく引きが良くなったか?
 
というところでペカペカ動画
 
↓ ※注 動画
 
 
久しぶりに気持ちが良い 52ゲームREG
 
その後も珍しい無音引く
 
↓ ※注 動画
 
 
ゴージャグで唯一の先ペカみたいなもんですからね
違和感がいいですわ
 
そして
 
 
 
左がすべって7まできたからピエロ無いと油断して親父打ったら揃ってびっくりパターン
 
因みにこの日は、ピエロベルこぼし 3回見た
勿体ない。。。
一回位はピエロだったかも
 
まあ、結果
 
 
 
これは4000枚まで行くか?
 
と思いましたが、3000枚位のところでなんかもう疲労がひどくて辞めた
 
■結果
 
投資 230枚 5本
回収 1071枚
差枚  841枚
 
ゲーム数 1795
BIG 10 1/179.5  チェリー1
REG 6  1/299.2 チェリー1
合算 16  1/112.2
 
コイン持ち: 42.04ゲーム/50枚
 
あれ?
回ってないと思ったら思いの他回ってた
平日最高設定4とかあったのかな?
 
勝ち逃げしましたが、疲れてなかったら残り1時間位でしたから打ち切ってもよかったかな?
 
という事で、ようやく引きが帰って来た。。。かもしれない
そんな予感がするゴージャグでした
 
 
でわでわ