皆さんこんにちは
はにQです
 
 
■■ドラクエウォークガチャ結果は一番下■■
 
 
私全然知らなかったのですが、ネットで知りましてね
アニメ化もしている人なんですね
無料で毎日漫画更新しててがんばってますな
因みにこれ見て好きになった

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
というか、面白いので今 amazonのキンドるで読んどります
 
ハイ次
 
↓↓
 

 

 

この通学路ヤバ過ぎという事で、動画見てみたのですが

想像以上にヤバかったので興味ある人は見て見るとよいです

 

↓ ※注 動画

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1772981181610340352/pu/vid/avc1/576x1024/hr3ZWMeH6t-egcKe.mp4

 

マジスゴイ

けど、昔の昭和時代の日本もこんな感じだったんだろうな

パワーがあって割と自由な時代だったんだと思います

 

という事で、ここからはスロットの話

 

最近負けまくりんぐの人生で俺の心はバイオメサイヤ
 
と、訳分からない事を書きましたが、簡単に言うと勝てる気がしない
実際当たらない
 
という地獄の日々をすごしておりまして、打ちたい欲が全然なくなってきている
なんで最近は自分がやる気になる台がある場合じゃなければ5スロで趣味打ちしようと思っている
 
で、5スロも見ていたらなんかちゃんとリセットしている時とリセットしていない時がある模様ですが、なんかハーデスリセットしてるっぽい?
まだ未確定ですが、とりあえず 0ゲームが空いてたので打つことに。。。
 
って、速攻チャンス目と右上がり引いたのですが当たらず。。。
 
やっぱりリセットはしてないですかね?
確認するのに200まで回してみようかな?
5スロの趣味打ちだし。。。
 
と思ってたら、中段黄七引いて天国行って、チャンス目で刺した
 
 
 
なんかの間違いでペルセポネ出て来たのですが、1回揃って終わった
よくある話なんですが、まあ一回揃っただけ気持ち良かったからいいか
 
その後どうしようかと思ってあんまりやる気もないし、帰ろうかなぁ
と思ったのですが、
 
 
 
なんかよさげな鳳凰があったので、ちょっと打ってみよう。。。
 
 
と思ったら、10本使ってましてね
 
 
もう嫌だ。。。
当たらないのはもう嫌だ。。。
 
という事で11本投資したところで我に返って辞めました
 
そんな5スロでは変なヒキして多少当たるけど、20円で全然当たらない男の悲しい話でした
でわでわ
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ここからはドラクエウォークガチャ結果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■前回までの結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

364/5617 6.47% 期待値 393.9個  不足 29.89個

武22/防59/虹244 期待値 武17.4/防61.0/虹244

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正直すさまじく引きが悪い

虹箱の確率も悪いのですが、ピックアップも全く引けていない

 

去年一年は割と引きがまともで引けていたのですが、今年マジでひどい

そもそも虹箱が出ない

初年度の頃に戻ったみたいです

 

あまりの当たらなさっぷりにゴルパス課金も辞めようかと思う位

 

そして、どうでもいい話ですが、ギガモンバトル

メンドクサイ

ホントメンドクサイ

 

ガードすんなや

今回、ブレスじゃないと カキーン!ってガードされるしね

円月輪で確定攻撃当にしないと、カキーンガードされますからね

更にザコ的出てくるし

 

『ギガモン盛り上がってないですね』

 

という実況者の方もいらっしゃいましたけどね

こんな状態で盛り上がる訳ないだろ?と言いたい

 

1回2回戦うだけなら手動でもいいんですけどね

毎回手動なんてメンドクサイしね

 

特定の武器持ってないとランキングを狙う土俵に立てないんですから

やる気なんて出ないですよ?

 

私も課金を沢山してくれる人がいるから、無料でゲームできたりする

というのは良くわかっているのです

それはわかった上でですね

 

メンドクサイんですよ

このギガモン

ギガモンも 並・大盛・特盛 とかの3種類位にしろよ

 

レベル65平均以上のガチ勢向け で対決の特盛とか作ればいいのに

内容は大盛と変わらないけど、ここで1位を10回とると称号がもらえる

とかそんなんでいいだろうに

ガチ勢の人はプライドかけてやってる訳だから、専用に称号位用意すればいいのに

 

私もうメンドクサイからオートで並の方でやろうかと思っている

ポイントだけ貰って覚醒すればいいや

 

時間つぶしとか、酒のお供にやってるゲームですからね
最近は多少がんばればそこそ楽しめるという感じではなくなって来て
メンドクサイの方がかってますからね
工夫してどうにかなる差がではなくなってますからね
皆ワンチャンがんばればなんとかなるか?
位なら楽しく盛り上がると思いますが、そうじゃなくなって来た気がしますからね
 
なんで楽しくやりたいのにメンドクサイ思いをして、金を突っ込んで外れてイライラせねばならんのだ
 
という事でギガモンバトルが盛り上がる訳がないという私の主張と
ただ、もしかしてここで武器引けば急に楽しくなるかもしれない
 
そんなガチャ結果の発表です!
 
行け—!!
 
 
 
 
365/5627 6.49%
 
しょっぱなからゴミ
ゴミ
この世からSP装備消そうぜ!!
 
全部復刻にすればいいじゃねーか
どうせもう4年前のなんてまともに使えねーんですからね
 
まあしょうがない 次
 
↓↓
 
 
366/5637 6.49%
 
うーん
これは実は割と当たりなんですよ
理由は、??系、つまりボスキャラ相手向けの攻撃力アップの防具なんですよ
 
まあ、復刻の防具なんですけどね
復刻なんで当たりというほどもないですが。。。
 
ハイ次
 
↓↓
 
 
 
 
366/5647 6.48%
 
杯キタ――(゚∀゚)――!!夢も希望もないやつ
これぞドラゴンクエストウォーク!!
見慣れた画面
 
いやほんと頻度高いよね
虹箱なし
 
まあ、確率からすれば当然なんですけどね
ホント規制した方がいいと思う
 
何も残らない分パチンコパチスロより悪いと思うわ
 
と、文句を言ったところで次
 
 
 
366/5657 6.47%
 
一言だけ言っておく
3度目はないからな
 
3度目は許さんからな
 
 
 
366/5667 6.46%
 
ホントこのゲームは期待通りっつーか
やってくれるよね
 
引き悪い時期とことん悪いのね
 
7%って、1/14.29 なんですよ
1/14.29 だったら、試行回数 5667回あればもう少し引けてても良くない?
 
と思うのですけど、まあ、ゴミみたいなガチャってわかってますからね
所詮データ上ですからね
ちゃんとした完全確率の抽選してる訳ないですからね
そもそも完全ランダム抽選って不可能でしょ?
 
という事で怒りながらガチャ引くぜ!!
 
 
 
368/5677 6.48%
 
あ。。。
ようやく虹箱出た
そしてピックアップ防具来た
 
なんかここまで引きヒドイともっと酷い方が反動で良くなりそうな気がしていましてね
ある意味どうでもいいと思っている時にはちゃんと引く
 
まあ、ありがとうございます
 
ハイ次
 
 
 
369/5687 6.49%
 
あ、なんか出た
と思ったのですが、過去の装備だった
 
ここで、だんだんムカついて来てなんか引かないと許せなくなって来た
 
こういう時は 課金n課金!!!!
 
復刻装備で絶対虹箱からピックアップ出てきますからね
 
1500円でドキドキを買おう!!
 
 
 
 
369/5696 6.48%
 
あ、ウロボロスの盾2個目出た
 
盾の中では当たりなんで嬉しい。。。
のですが、他の虹箱は?
 
まあ、引けたのでラッキーですかね
 
気を取り直して!
 
 
 
369/5706 6.47%
 
な?
腹立つよね
 
 
 
369/5716 6.46%
やっぱり私はガチャ規制した方がいいと思うの
というか、ゲームは買い切りタイプにしろ
と思う
それか、スマホでゲーム出す時は第3者機関が確率の部分チェックする方がいいと思う
まあ、利権にはなりますが、ガチャのゲームに金を使うのはどうなんかな?
と思いますからね
 
まあ、そんな感じで今回もゴミみたいなガチャでしたよ!
という話でした
 

 

■今回の最終結果

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

369/5716 6.46% 期待値 400.12個  不足 31.12個

武22/防60/虹248 期待値 武17.7/防62.0/虹248

 

※(武器 7.14%、防具 25%計算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(複数の復刻ガチャはカウントしない)

(1日1回ガチャはめんどいので含まない)

 

■出た武器

 

ー4周年ー

はかいの鉄球 (200連天井)

魔力の宝剣

天使の断頭台  

ぎんがのつるぎ ×2 (100連)

ゴールデンクレイモア

ミネアの水晶 (ジェム170連)

ラミアスの剣 (復刻)

スーパーノヴァ(復刻)

きせきの剣(復刻3本目)

 

 

ー3周年ー

メタルキングの剣 (復刻+1)

じごくの魔鏡

武神の剛拳 (復刻+2)

ウロボロスの杖 ×2

キラーマシンの爪

ぷにぷに肉球ロッド

獄炎の大剣

スラリン・ギア

魅惑のリボン

カルベロビュート

 

■復刻

聖女のこん(復刻)

ラーミア(復刻)×2

タンバリン ×2(一個復刻)

神鳥の杖

グランゼドーラの剣

クリフトの聖杖

スーパーノヴァ