皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
いや、意味わからんと思ったのですけどね
 
簡単に言うと、ツイッチ?でしたっけ?
私全然見た事ないのでわからんのですが、動画配信で投げ銭 で稼ぐのに女性が脱いだりちょっと派手にやり過ぎた
という事で、エロイアカウントは削除されるようになったそうなんですよ
 
で、考えたのがこういう、モニターの使い方
というか、お尻に画像当てはめてるだけだと思うのですけどね
という事?
 
いや、私もよくわかってませんが、こういうのよく考えるよなぁ
という事で次
 
↓↓

 

 

これは面白い

コピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪府で4月から高校授業料が段階的に無償化される影響を受け、受験生の公立離れが加速している。

大阪府内では今年、私立高を第1志望とする専願者は31・64%となり、過去20年で初めて3割を超えた。

一方、公立高志願者は現行の入試制度が始まった平成28年度以降最少となり、

府内公立高の半数近い70校が定員割れとなる事態に。大阪の教育界は無償化ショックの波紋が広がっている。

大阪府の授業料無償化は府内のすべての生徒が対象。

家庭の収入に左右されることなく進路選択がしやすいとあって、生徒や保護者からは歓迎の声があがっている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

多分世の中の大半の人が、馬鹿なのか?

 

と思っていると思うが、私も馬鹿なのか?

と思っている

 

いや、公立高校無償化はわかるのですよ

それを私立無償化って意味わからないですよ?

 

で、その結果、設備のいい私立高校に受験生が集中

公立高校が定員割れ

ってすごいな

 

むしろ公立高校をなくすための布石か?

その土地なんかに使うんか?

 

私はただの安直な考えによる失敗だとは思っていますけどね

まあ大阪の話だから私には関係ない

 

最後

↓↓

 

 

日本は福祉後進国!!

という、ご指摘が沢山あるようで、それに対しての反論が乗ってました

 

興味ある人は是非コメントも面白いので読んで欲しいですな

因みに、面白いコメントあったのでコピペ

 

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

勝手な想像だけど「日本は遅れてる!欧州を見習え!!」の正体って

欧州(含む諸外国):
一向に設備が整わないので仕方なく国が法律作ったり高い税金取って(公共の所だけ)設備を整えてる

日本:
民間が勝手に整備してくれてるので法律も作らないで済んだし、公共の施設の方が設備が遅れてる

でないかと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私もそう思う
日本の商品は勝手に魔改造されていくのが普通ですからね
外国製品は売れるものをシンプルに作っていくような感じがあると思います
 
日本の製品はそれいらないだろ?
みたいな配慮の塊の商品が多い気がします
 
隙あらば可愛くしようとしますしね
 
スタイリッシュな商品は難しい気がしますが、カワイイ商品は巷にあふれている気がします
これは、日本の女性が『かわいい』というのを素直にカワイイと言える環境にあるからではないか?
 
と思えます
この辺は、女性が自立できているか?
というところにも関係している気がして、日本の女性のまあ半分位?それ以上は、
 
『男は女を守るものだ』 的なイメージを持っていると思います
 
男性は稼いでくるもので、お嫁さん信仰ではないですが、将来の夢はお嫁さん
みたいな考えを持ってる方も今でも多数いるのではないでしょうか?
勿論全員ではないのですが、割合としては多い気がします
女性は守られて、可愛い物に囲まれるのが特権的に思われてる所が男女ともあるのではないでしょうか?
 
40過ぎても女子と呼ぶ人も私耳にしますが、外国で女子に該当する単語が40過ぎの女性で使ってるとは私思えないのですよ
これは私のただの想像ですけどね
 
話を戻すと、日本は可愛いがあふれていて、それを言う事が許されている環境にあると思います
魔改造するのも、これやったら皆便利じゃね?
皆のためにやろうぜ!
 
というノリ根底にあるから今の日本ができあがってんじゃないですかね
これは可愛いと関係ないですけど
まあ、隙あらば可愛くしようとするのも根底のノリは一緒な気がします
こうした方が売れるというのが勿論根底にあると思いますが。。。
 
 
という事で長くなりましたが、ここからは北斗の話
 
今回は昼過ぎにホールにやってきた私
 
 
 
最近負けまくって全く勝てる気しない現象に悩まされて来た私
 
こういう時はですね
負けても納得できる台を打つに限るのですよ
 
普段だとやれる気しないので北斗とか触らないのですが、今の私は負けたとしても納得できる台を打ちたい
何やっても当たらない状態だったので、もうね
 
これ打って負けたら下振れだよね
俺は悪くない
 
という台を打ちたいと思いましてね
 
投資10本
 
 
 
弱チャンス目、弱スイカ、中段チェリーというコンボからジャギとバトル
多分高確だったと思うのですが、定かじゃない
 
これがですね
緑オーラ出ましてね
 
今日のケンシロウ強かった
 
ほぼほぼケンシロウが出てくる
流石にこれは継続率高いですね?的な感触もちゃんと感じまして
 
5セット目に音変わらず
6セット目に音変わらず
7セット目も音変わらず
 
おいおい、ゆあっしゃー聞かせてくれよ!!
流石に終わったかコレ?
 
と思ったところで
 
 
 
どうした今日の俺!!
 
いつものケンシロウと違うぞ?!
 
まあ、継続してよかった
このまま1000枚位出てくれればありがたい!
 
 
 
ファ??!!
 
嘘やろ?
ケンシロウの攻撃って当たるんだ?
 
という事は音変わってなかったけど継続してたって事か?
そこで中段チェリー引いて攻撃当たった?
という事はまさか
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―――—
 
そしてレバーオン!!
ベル!!
 
 
 
マジか!
 
1ゲーム目のベルで?
 
気合いを入れてレバーオンするまでもなく、あっさり決まりおった!!
 
結果
 
 
 
我が生涯に一片の悔いなし!!
 
という事で、ようやっとラオウ昇天させましたよ!!
残念ながら有利は切れませんでしたけどね
 
ただですね
 
最終ゲームでチェリーテンパる
折角なので動画に撮った
 
↓ ※注 動画
↓ 
 
 
 
ですよねー
 
という事で、オチがつきまして
 
 
終了
今までラオウ昇天させてなかったので、とりあえず満足
初めての無想転生は19連で終わりましたからね
 
もはや俺には無理だと思いましたが、よかった
 
ケンシロウ強い北斗は本当に楽しいわ
 
という事で、ずっと不調でしたけどケンシロウがやってくれました
という話でした
 
でわでわ
 
 
 
一応ユニメモ
 
↓↓