皆さんこんにちわ
はにQです
 
とりあえずネタ
 
↓↓
 
という事で私全然詳しくないのですが、カーボンプレートのランニングシューズってすごいのね
 
時代を感じますわ
 
という事で次
 
↓↓
 
という事で、こういう事する奴いますよね
 
先生の権力を強くするとあほみたいなバカ教師が増えるし、生徒をお客さん扱いしてもこういう奴に対処できなくなりますしね
一番いいのは各教室にカメラ置いて録画する事だとは思うのですけどね
 
そしたらそしたで着替えとか困るか。。。
とりあえず授業中に関しては先生がパソコンについてるカメラとかで録画するようにしてもいいと思うのですけどね
 
あとは普通に何かあれば警察に対処してもらうようにする
というのが一番いいと思うのですけどね
 
ガキは警察に捕まらないというよくわからない思いがあるから、むしろめちゃくちゃやりますからね
やっぱ勉強の先生と、心のケア用の生徒指導専門の先生と分けた方がいいのかな?
という気はしますが、今のところ変化が急激すぎて対処できないでしょうね
 
今40代前半位の先生が60代ぐらいになるまでは、そもそもの思想自体が合わないですからね
少なくとも、先生が生徒の行動や、親の行動から警察を呼ぶのが普通
位にならないとどうしようないでしょうね
 
余裕がなくなってますからね
 
という事で次
 
↓↓

 

 

コピペ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 07:23:52 ID:rxAG
優先席できるだけ譲れる時は譲る←わかる、やってる

これってあくまでも自発的な協力や思いやりの範疇よな?

当然のような態度取られたらカチンとくるって当たり前のこと話したらツイッターで軽く叩かれたんやけど
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、私電車普段乗らないからわからないんですけどね

そもそも優先席の定義ってどうなんですかね?

 

私の中では優先席というのは普通の人は座らない

という印象なんですけどね

体調悪い人とか、ケガしてる人とか妊婦とかそういう人が座る席ってイメージ

 

なんで、譲れる時は譲るっていうのはもはや違うのでは?

と田舎で車通勤の私は思うのですけどね

それはそれとして、当たり前って感じで座られるとむかつくと思います

人間ですからね

ずうずうしい人間というのはどこにでもいるものですな!

 

 
はい、ここからはスロットの話
絶好調で絶不調の私
少なくとも最高にドオフシーズンは超えたと思われる
 
精神的に勝てるイメージが湧かない状態は超えまして
スロット行きたくねぇーーーー
 
とかどうせ今日行っても負けるだろうしなぁ。。。
 
という気持ちは薄れてきましたね
ただ、どうしても行きたい
今日は打ちたい!!
 
という欲求は今のところなし
 
夜にライトに引かれる蛾のようについ吸い込まれるだけ
そんな私ですが、少し精神が安定したのか、落ち着いてホールを見渡せる
 
そんな夜
 
 
 
天膳じゃなく、絆2 しかも5スロ
 
ですが、これは打っていい
私別に今金が欲しくてスロット打ってる訳ではないですからね
 
趣味ですから
 
認めよう依存症で精神が上下するドキドキ感がきっと私を支配しているのでしょう
そんな私ですから、別に5スロでも2スロでも楽しい
 
ただ現金使うと心が疲弊しますからね
なるべく貯玉で遊びたい
 
最近5スロにも面白い台が入ってきているので5スロの貯玉を5000枚位まで増やしたいところ
 
という事で打った訳ですが
 
 
 
当然の天井
 
そして、BCが引けない
後一回引けてればなぁ。。。
 
と思うも引けなかったんはしゃーない
 
因みにこんな当たり方した
 
 
 
ピンぼけしてるし
 
 
 
AT入らんし
 
小役も何も引けなかった
 
まあしゃーない
負けたのは負けましたが、5スロだし貯玉だし
 
少しづつ調子が良くなるのをまとうと思います
そして羽物やって特に特筆すべきところもなく帰りました
 
でわでわ